結美の場合


[1] 結美 ヒィヒィ耐えながら

結美です。


仕事関係の進展は特にないのでなんとなく普段のことを書きます。

この頃かなり暖かかったりかなり寒かったりしていますが、
どっちの日も私は相変わらずです。

殆ど日課になっている筋トレは、
暖かい日はトレーニングウェアを着て汗をダラダラかいて、
寒い日はわざわざ脱いでからやります。
筋トレが終わるときにはどっちにしても暖かくなっているんですが、
トレーニング中は暑い日は暑く、寒い日は寒くなるようにして
耐えながら筋トレをします。

自分一人だけで黙々とやっている筋トレですが、別に自分に厳しいんではなくて、
ヒィヒィ耐えながらクリアするほうがやり応えがあって好き、という感じでしょうか。


[2] ベンジー
一人だけ黙々と耐えてヒィヒィ言っているのって、いかにも結美らしいね。
そのヒィヒィをエッチに方面に向けて貰いたいものだ。
冬場だし、温泉旅行とか入って混浴に挑戦するとか。
バスタオル一枚で同僚の男性と過ごすと言うのもスリルがあるかもよ。


[3] 結美 弟を巻き込む形でよければ

結美です。


> 冬場だし、温泉旅行とか入って混浴に挑戦するとか。
> バスタオル一枚で同僚の男性と過ごすと言うのもスリルがあるかもよ。

いま会社のほうは乗ってきてくれる感じじゃないんですよね。
なんとなく話しても無理かも……そうな。


> そのヒィヒィをエッチに方面に向けて貰いたいものだ。

会社で進展させるのは難しい気がするので、
弟を巻き込んでということなら……まぁ、話せば付き合ってくれるかもしれません。
弟が入って今と同じことをするだけじゃあまり意味がないから
なにか厳しくしたいですよね。
今までの弟を見ていて(弟が実際にやりそうな範囲の)ベンジーさんの希望というか
アイディアを聞きたいです。

もしも弟を巻き込む形でよければの話ではありますが。
今の周囲の状況は少し厳しいです。派手なことをやり難いという意味で。


[4] ベンジー
会社では難しそうか。
以前に旅行とか、結構、頻繁に行っていたのにね。
着替え勤務もダメだったりするのだろうか。

弟さんを巻き込むのは問題ないよ。
混浴どころか、一緒にお風呂に入ったりするのだったかな?
カップルのフリして、温泉旅館でバスタオル混浴するとか。

合コンで野球拳する相手を見つけるとか。