由美の場合


[1] 由美 露出大好き女
ベンジーさま

私、元澤由美と申します。

月刊『野外露出』のサイトをみせていただき
ぜひ、参加させていただきたく、ご連絡させていただきました。

参加されている方は、若い方が多いようですが
私は20代後半の「露出大好き女」です。

露出プレイを始めたのは中学生の時でした。
(自発的ではなく、強制的に…でした)
高校・大学とは女子校で、露出プレイ全盛でした。

今は小さな会社でOLをしています。
この歳になっても、露出プレイをしています。

よろしくお願いします。


[2] ベンジー
参加してくれてありがとう。
露出に興味があるのだね。

中学生の時は強制的に露出させられていたのだね。
それがきっかけで、高校・大学と露出を極めていったわけだ。
その頃の話も聞かせて欲しいところだね。

> この歳になっても、露出プレイをしています。

もちろん、現在進行形の露出も楽しみにしているよ。

[3] 由美 初めての全裸露出
ベンジーさま

元澤由美です。
まずは、私が初めて全裸露出することになったお話からさせて頂きます。

きっかけは中学2年生の夏
この日は体育の授業(水泳)がありました。
水着のに授業が終わり、更衣室に戻ってきました。
着替えようとしたとき、下着がなくなっていたのでした。

直接、制服を着用して教室に戻ってきました。
次の授業は「下着なし」で受けました。
授業が終わると、ふだんなら、声をかけてこない
女子3人から、呼びだされたのでした。
場所は屋上にあがる踊り場でした。
「由美、これは…」
見せられたのは、ランジェリーケースにいれていた私の下着でした。
「返してほしかったら、私たちのいうことを聞くこと!」
「無理に…とは、言わないけれど、みんなに報告するわ!」
「由美は、ノーパン・ノーブラで授業を受けていたのよ…とね。」
「それに…由美の下着を○○○(男子生徒の名前)に、あげようかな…」
「そ、それだけはやめて…」
「じゃ、今すぐ制服を脱ぎなさい!」
彼女たちの見ている前で制服を脱ぎました。
初めての全裸露出をした瞬間でした。
「由美って…胸が大きいわね!」
「男子が注目するはずだわ!」
「今日はノーパン・ノーブラで過ごしなさいよ!」
この日は、下着なしで過ごすことに、なってしまいました。
このことはクラス全員が知ることになったのでした。
この日の授業が終わると、
「これから、由美のストリップショーが始まります!」
みんなの見ている前で制服を脱ぐことになってしまいました。
クラス全員に全裸姿を見られてしまいました。
次の日から「露出女」と、呼ばれるようになってしまいました。


[4] ベンジー
初めての全裸露出はイジメだったのだね。
水泳の授業の後で下着を隠されて、返して欲しけれは全裸になれ、か。
普段から、男子に注目されている由美が気に入らなかったようだ。
結局、下着なしで過ごすことになり、それをクラス全員にバラされてストリップショーか。
一日だけの体験で終わる訳もない。
恥ずかしい学生生活になったのだろうね。


[5] 由美 恥ずかし過ぎる学生生活
元澤由美です。

ベンジーさまのおっしゃるとおり、
1回のストリップショーで
終わるはずもありませんでした。

次の日から学校内ではノーブラ生活
登校までは着用してもいいのですが、登校すると
はずすように指示されました。

体操服は1番小さいサイズを着用です。
下着は着用していませんので、乳首は丸わかりで
お尻の割れ目まで丸わかりです。
(着替えは更衣室の外や男子更衣室で、させられました。)

放課後は、全裸姿にされ、トイレに…
男子トイレに行かされたこともあります。

男子生徒ばかりいる教室に体操服姿や全裸姿で
はいらされたり(みんなに触られまくり…でした)

こんな辱しめを、積み重ねていくうちに…本当の「露出女」に、なっていったようです。


[6] ベンジー
学校ではノーブラ生活か。
着替えは外か男子更衣室って、それは随分だよね。
どれだけ男子のイヤらしい視線を浴びたことか。
それどころか、触られまくったのだね。
レイプされなかっただけマシと言ったところかな。

> こんな辱しめを、積み重ねていくうちに…本当の「露出女」に、なっていったようです。

「露出女」になってからの活躍も期待できそうだね。

[7] 由美 お仕事中は「ノーブラ」なのです
元澤由美です。

現在のご報告です。

小さな会社でOLとしてお仕事しています。
会社では「制服」を着用しています。
お仕事中は「ノーブラ」なのです。
(さすがに「ノーパン」でお仕事は難しいです)
ブラウスに乳首が擦れる感覚がたまりません。


帰宅しますと、自宅周辺を散策です。
このとき、ビキニショーツにホワイトカラーのシャツのだけです。
(もちろん、ノーブラです)
シャツのボタンは胸元のひとつだけ留めて…

お休みの日は海岸までお出かけして、岩場でひとりストリップショーです。
あとはアダルトビデオの女優になった気分で、プレイを楽しんでいます。


[8] ベンジー
由美はOLだったか。
仕事中にノーブラで、乳首で感じているのだね。
これから夏になるとノーブラなのがバレて、困るのではないかな。
それでも実行するのが由美なのだろうか。

> シャツのボタンは胸元のひとつだけ留めて…

これも煽情的な格好だろうね。
誰かとすれ違ったりしないのだろうか。

> あとはアダルトビデオの女優になった気分で、プレイを楽しんでいます。

岩場でストリップも良いが、
どうせなら露出モノのヒロインになってつもりで同じことをしてみると言うのも良いだろうね。