由美の場合


[1] 由美 オナニー姿を見られている
ベンジーさま

元澤由美です。

⇒由美に命令したのは…
野外で全裸オナニーしたい、もうひとり私かもしれません。

野外での全裸オナニーを知ってしまってから…日課になってしまいました。

「由美のオナニー姿を見られている」と、意識すればするほど…すごく感じてしまうのです。
(見られたら『死ぬほど恥ずかしい』のですが…)

野外で全裸オナニーしたあとは、全裸姿で自宅まで帰っています。
(わざと、遠回りして帰ることもあります)

オフィスでも『全裸勤務&オナニー』していながら、
野外でも『全裸オナニー』してしまう『変態露出女』になってしまった由美でした。


[2] ベンジー
由美は野外で全裸オナニーがしたかったのだね。
日課になってしまったか。
人に見られたら死ぬほど恥ずかしいのに。
それでも全裸で遠回りして帰るなんて、恥ずかしい思いがしたのだね。
オフィスでも野外でも、全裸オナニー三昧だ。


[3] 由美 パンイチになって遊びまくる
ベンジーさま

元澤由美です。

今月の課題
「深夜の公園でパンイチになって遊びまくる」
行ってきました。

公園まではショーツだけの姿で行きました。
「公園に行く」ところから、露出プレイが始まっています。

両手で胸を隠して…ドキドキしながら公園にむかいました。
公園に着くと…遊具を股間に擦りつけてオナニーしてしまいました。
途中からはショーツを脱ぎ捨て、全裸姿でして
しまいました。

男性用公衆トイレで「レイプ」されている妄想で「して」しまいました。
いつも以上に「感じて」しまい…すぐには立てませんでした。


[4] ベンジー
公園まで、ショーツ一枚で行って来たのだね。
往復まで露出プレイなんて、気合が入っているじゃないか。
それでも、胸は隠すんだね。

公園の遊具はオナニーのアイテムになってしまったね。

> 男性用公衆トイレで「レイプ」されている妄想で「して」しまいました。

本当にレイプされるのは、いつのことかな。

[5] 由美 下着を忘れてしまいました
ベンジーさま

元澤由美です。

今月の課題
「野外で生着替え」
行ってきました。

場所は…少し先で行き止まりになっている細い路地です。
(すぐ近くには大通りがありました)

もし見つかっても隠れる場所もありません。
「誰も来ないで!」
心の中で何度も呟きながら…着ているものを脱いで全裸になりました。

着替えたのは…透け感の高い超ミニ丈のワンピースです。
ボディライン丸わかりなのでした。
このとき、大きなミスを犯してしまっていました。
それは…替えの下着を忘れてしまっていたのです。
「すべてを着替える」ルールですから、脱いだ下着を
着用することは出来ません。
(ノーブラ・ノーパンで帰宅です)
おかげで胸丸見え&お尻丸出しで帰宅することになってしまった由美でした。


[6] ベンジー
野外で生着替えの課題を実行して来たのだね。
袋小路で脱いだか。
誰か来たら隠れることができないだけでなく、逃げることもできないね。
着替え用の下着を忘れたので帰りはノーブラ・ノーパンとは潔い。
素肌の上に透け感の高い超ミニワンピって、普段なら人前に出られない格好だね。

> おかげで胸丸見え&お尻丸出しで帰宅することになってしまった由美でした。

思いがけず良い露出ができて良かったね。