弓子の場合


[1] 弓子 Mちゃんの全裸コンビニ
ベンジーさんへ

全裸コンビニ、Mちゃんの報告です。


しばらくして、Mちゃんが来て、服を返してもらいました。
Mちゃんは、キラキラした興奮した目で話しかけてきました。

「弓、すごかった。おまんこ開いて見せていたの私のためだよね」
「うん。お手本があった方がやりやすいと思って」
「うん。ありがとう。やり遂げれそう」
「うん。がんばって」

Mちゃんが露出するコンビニまで移動して、そばにある駐車場のトラックの陰に隠れました。
Mちゃんから服を受け取って、

「大丈夫? 本当に行っちゃうよ?」
「それ、私が言ったセリフ(笑) 大丈夫だって。何かあったら、弓が助けてくれるんでしょう」
「うん。まかせて」

露出の手伝いとかしたことはありませんが、いざとなったら、手を引いて逃げ出すぐらいはできると思います。
助けを呼ぶために叫ぶとかも。
コンビニに入って、しばらくすると、Mちゃんが裸で入ってきました。
Mちゃんは、緊張した顔ではなく、少しトロンとした様な顔をしています。
夢見心地で現実感がないのかも。
緊張してガチガチになっているよりもいいのかも。
Mちゃんはお菓子の棚の方に行きました。
Mちゃんには、いざという時に罰ゲームでやらされていると誤魔化せるように、お菓子を買ってきてもらうことにしていました。

「いらしゃいま・・・・・」

棚の向こうで、店員さんの声が途中で止まってしまいました。
裸のMちゃんを見て驚かせちゃったかな。
見に行くと、Mちゃんは体を隠すことなく、お菓子をもってレジの方に行きました。
店員さんはMちゃんの後姿を見つめています。
レジでは、Mちゃんがおまんこからお金が入ったコンドームを取り出して、レジの店員さんも、ものすごく驚いた顔をしています。
袋に入れてもらったお菓子を持ってMちゃんが出て行ったので、少ししてからコンビニを出て、駐車場に行きました。
んっ、という声が聞こえたので、Mちゃんが泣いているのかと思って、あわててトラックのところに行くと、Mちゃんがひとりエッチをしていました。
興奮しちゃったんだね、Mちゃん。
でも、ここじゃヤバイから移動しようね、Mちゃん。
トリップ気味のMちゃんに服を着せて、急いで移動しました。

弓子


[2] ベンジー
いよいよMちゃんの全裸コンビニだね。
お手本を見せて貰った後とは言え、よく頑張ったものだ。
おまんこ財布もしっかり実行していたね。

> Mちゃんは、緊張した顔ではなく、少しトロンとした様な顔をしています。

トリップ状態と言うわけか。
そのまま気を失うようなことがなくて良かった。
コンビニを出た後、ひとりエッチをしてしまうくらいだ。
よほど気持ち良かったのだろう。

弓子と二人なら、何でもできそうだね。

[3] 弓子 スカートめくられてお尻を出したり
ベンジーさんへ

偶然見つけちゃった動画です。

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5825922e3cd43

Mちゃんとお友だち会に行った時がこんな感じでした。
ふたりで下着を着けないでワンピースだけ着て。
もっと長めの体形が出ない透けないワンピースでしたけど。

Mちゃんとふたりで、じゃれながら、こんな風にスカートめくって、めくられて、お尻出したりしちゃいましたね。
じゃんけんして、ちょっとした物陰で自分でスカートをめくって。
こんな風に見えていたのかな。


弓子


[4] ベンジー
> 偶然見つけちゃった動画です。

ノーパンでミニのワンピースだけで来て街に出ているね。
時々、スカートをめくってお尻を出したり、ワレメちゃんを見せたりして、なかなか楽しそうに歩いている。
Mちゃんと二人で同じようなことをしたわけだ。
こういうのいいかも。
露出動画を見つけて、それと同じようなことをするんだ。
次はどんな動画が見つかるだろうね。

[5] 弓子 もっとやってみたい
ベンジーさんへ

できそうな映像をいくつか見つけたので、がんばってきます。
実行できたらご報告します。


Mちゃんとの全裸コンビニの報告の続きです。



Mちゃんの家に帰る途中、Mちゃんは

「やったー! 全裸コンビニおまんこサイフやったー! 弓よりすごいー!」

と大はしゃぎでした。
Mちゃんに変なことを教えてしまったのかも。

「もっとやってみたい」 「他の露出は?」 「ハードな露出って、エッチすればいいの?」といろいろ聞かれましたが、私も答えられなくて。

もう明け方に近いし、疲れていたので、帰ってから、ネットで調べようということにしました。
また、ふたりで、裸で、狭いMちゃんのベットに入りました。
ちょこっと、お互いの身体をいたずらしたけど、疲れていたので、また、すぐに寝ちゃいました。


また、お昼ごろに起きて(また、Mちゃんに抱き枕にされていました(笑)
ハードな露出で調べたんですけど、どうしても、男の人が女の人を調教するみたいなのしか出てこなくて。
コンドームを渡してエッチしてもらうのまでは、ちょっとできなくて。
アダルトショップはちょっと怖くて。
昼間の全裸コンビニは何人に見られるか分からないから騒ぎになったら怖いから。
ふたりで悩んで、深夜の全裸コンビニで誰かに体を触ってもらうことにしました。
店員さんでも、他のお客さんでも、胸でもお尻でもオマンコでも。
勝手に触られるのも、触っていいですかと言われてから触られるのも、頼んで触ってもらうのでも。
フェラチオも、おまんこおサイフで取り出してもらうのも、エッチするのもありにしました。
どうやら、Mちゃんはおまんこおサイフを取り出してもらうのをやるつもりのようです。


弓子

[6] ベンジー
> できそうな映像をいくつか見つけたので、がんばってきます。

どんな映像を見つけたのか、楽しみだね。

Mちゃんは、弓子と張り合っていたのか。
でも、Mちゃんの方が余程エッチなことを考えているみたいだね。
男性との絡みは、必ずしも必要ではないのだが。
やはり、ハダカを見られると言うか、見せる露出に夢中のようだ。

それにしても、エッチするのもアリなんて、Mちゃんは弓子の上を行っているようだね。

[7] 弓子 トイレでは必ず全裸になること
ベンジーさんへ

Mちゃんはスポーツ推薦ももらった子なので勝負だと思うとすごいです。
スカートめくりゲームで私に負けたと思っているから、がんばったのじゃないかな。
エッチするというのは、ルールを確かめる意味で言ったみたいで、本当にやる気だったのかは分からないです。
jまた、報告できていないんですけど、次の露出の順番が、私が先で、Mちゃんが後で、私が先にエッチしたら、Mちゃんも負けじとエッチしたかも。
でも、私はロストバージンだから、普通のエッチだけじゃMちゃんの負けだから、Mちゃんのことだから、何かとんでもないことしたかもしれません。
私がバージンで、エッチはまだ怖いって言ったから、エッチはないって読んで、エッチギリギリのおまんこサイフ取り出しを選んだんだと思います。
そういう根性はすごくて尊敬しています。


Mちゃん、今は、露出もあんまりしていないみたいです。
彼とのデートの時、ノーパンで来るように言われていて、街中でスカートをめくられちゃてお尻出されちゃうって、のろけていました。
露出はそれぐらいしかしていない、全裸になることはないから、弓に負けっぱのままだ、露出っこは弓に任せるって、笑いながら言っていました。

Mちゃんは、スポーツで鍛えているせいか、スタイル良くて、本人は太くてヤダとか言っているけど、足なんかすごいキレイです。
おしりも引き締まっているし。
私はMちゃんのお尻の方が触り心地いいと思うけど、Mちゃんは私のお尻の方が触り心地がいいって言います。
今度会ったときには、彼氏の許可が出たら、あの映像みたいに二人で露出しながら街を歩こうねって約束しています。


今月のゆっコさんの報告を読んで、昨夜から、トイレではかならず全裸になることにしました。
トイレから外に出るまではしないですけど(笑)

弓子


[8] ベンジー
Mちやんは負けず嫌いなんだね。
露出でも弓子の上をいきたくて、おくんこ財布を言い出したわけだ。
ロストバージンに関しては、弓子もムリしなくていいんじゃないかな。
Mちゃんはカレシにも露出させられているのか。

> 今度会ったときには、彼氏の許可が出たら、あの映像みたいに二人で露出しながら街を歩こうねって約束しています。

是非、実現させて欲しいものだ。
楽しみにしているよ。

> 今月のゆっコさんの報告を読んで、昨夜から、トイレではかならず全裸になることにしました。

弓子もトイレ渡りをやってみたら。


[9] 弓子 Mちゃんのおまんこおサイフ
ベンジーさんへ

Mちゃんは恥ずかしい事させると、真っ赤になってモジモジするか、トロンとしちゃって、すごくかわいいです。
彼氏に露出させられているといっても、スカートをちょっとめくられるぐらいで、積極的に露出させるまではさせられていないみたいです。
全裸コンビニとか、もうしちゃダメって言われたそうです。
彼氏にからかわれながら大事にしてもらっているみたいです。
露出しながらの街歩きは、彼氏が「友だちと一緒で、俺が付いていけばいいかな? うーん」と悩んでいるとか。
「行けなかったらゴメンネ」と言われています。

私は、まだ、バージンです。
そういう時が来て、露出っこらしいロストバージンできればいいなって思っていますけど、あまりこだわってはいません。
心配してくれてありがとうございます。

トイレ渡りは、今も、時々やっています。
今まで、トイレに入った時に、必ず、全裸になるまではしていなくて。
トイレが混んでいるときは、待っている人に迷惑かけちゃうからやらないけれど、トイレから出なくても、全裸でトイレを使うっていいですよね。




Mちゃんとの全裸コンビニの報告の続きです。


その日は、じゃんけんで、Mちゃんが先になりました。
私が服を預かって、コンビニに入ると、お客さんが二人いましたけど、変な感じの人じゃない、大丈夫、Mちゃん見てもらいたいって言っていたし、中止の合図は出さないことにしました。
少しして、Mちゃんが全裸で、後ろで手を組むようにして身体を隠さずに入ってきました。
Mちゃんと目が合ったので、Vサインのように指2本出したら、小さくうなづいてくれました。
Vサインじゃなくて、二人いるよっていう意味だと通じたかな?

Mちゃんはお菓子の棚で、お客さんに見られたみたいです。
レジに行ったMちゃんを二人のお客さんが見つめていて、店員さん二人も見つめていました。
Mちゃんが足を開いて、うつむいているので、おまんこおサイフから取り出すようにお願いしたのでしょう。
店員さんの一人がレジから出てきて、Mちゃんの前にしゃがむと、股間からコンドームに入ったお金を取り出した後も股間を触り続けていて、Mちゃんがもだえていました。
どうしよう、助けに入るべき?と思ったところで、店員さんがレジに戻り、袋に入れたお菓子を渡していました。
Mちゃんがふらふらと出て行って、少しして追いかけました。
Mちゃんは、また、物陰でひとりエッチしています。もうっ。

「Mちゃん」
「4人に見られちゃった」
「うん」
「アソコを見られて、触られちゃった」
「うん」
「指も入れられちゃった」
「うん」
「くせになりそう」
「ほどほどにね」
「うふふふふふ」「うふふふふふ」
「今度は弓の番。どうするの、おまんこおサイフはやらないんでしょう」
「うん」

今度は私の番です。

弓子


[10] ベンジー
Mちゃんって、純情なんだか、大胆なんだか、わからないところがあるね。
カレシとの露出は、彼氏の前限定ということかな。
自分のカノジョのハダカを他人には見られたくないものだからね。

> 露出しながらの街歩きは、彼氏が「友だちと一緒で、俺が付いていけばいいかな? うーん」と悩んでいるとか。

これが実現したら、弓子のノーパンのお尻も、Mちゃんのカレシにも見られちゃうってことかな。

全裸コンビニは続けているのだね。
Mちゃん、今度は4人に見られてしまったか。
おまんこ財布をしたり、アソコを触られたりして、カレシが聞いたら怒りそうだね。
でも「クセになりそう」か。
当分は、やめられないだろうね。
Mちゃんも、弓子も。


[11] 弓子 コンビニで精液をかけられました
ベンジーさんへ

Mちゃんの彼氏って、コンビニ露出した時に会った人なんです。
コンビニ露出は、ゴールデンウイークの時のことで、まだ、全部ご報告できていないんです。


GWのコンビニ露出の続きです。


Mちゃんにパーカーを着てもらって、別のコンビニに移動して、中を見てきてもらいました。
外でタバコを吸っている人が二人いるけど、店内には店員さんだけだそうです。
タバコをすっているのは大学生かもう少し年上の普通の感じの男の人だというので、行くことにしました。

Mちゃんにパーカーを渡して、コンビニに向かいました。
コンビニ横の喫煙コーナーに男の人が二人いて、私に気が付いて、じっと見ていたので、急いでコンビニに入ると、Mちゃんが心配そうな顔で見ています。

コンビニに入ると、レジのところに店員さんがいて、私に気が付いて、ビックリ目です。
店員さんの視線を感じながら、店内を回り、ポテチを1個買い、コンビニを出るときに、誰かに触ってもらう課題をしていないので、Mちゃんが不思議そうな、でも、ちょっと勝ち誇ったような顔をしていました。
外に出ると、喫煙コーナーには、まだ、男の人二人がいたので話しかけました。

「すいません、罰ゲームでお菓子を買ってこなきゃいけないんですけど、お金が足りなくて、買ってもらえませんか」

と頼むと、男の人のひとりが、店内に入って、大きな袋いっぱいにお菓子を買ってきてくれました。
お礼に、フェラチオすると言ったら、罰ゲームだったらやってもらったと言ってあげるよと言われたのですが、友だちとの競争に勝ちたいからと言うと、そこまで言うならということで、恥ずかしいし、見張りがいた方がいいとのことで、一人ずつ建物の陰でフェラチオすることになりました。

最初の人にズボンを下ろしてもらって、おちんちんを出してもらうと、すごく大きくなっていました。
男の子のおちんちんより、大きいです。
いろいろ教えてもらいながら、がんばっていたら、

「いい? 口の中に出すよ、いいかな?」

私は咥えたままうなづいて、深くくわえるようにしたところに射精されて、飲み込もうとしたけど、全部飲めなくて、むせちゃって、こぼしちゃいました。
ティッシュを渡されたので、口の周りと、胸にこぼれていた精液を拭いていたら、もう一人の男の人がきました。
ペットボトルの水を渡されたので口をすすいで、二人目の男の人のおちんちんを咥えました。
最初の人に教えてもらったようにいろいろとやってみますが、この男の人はあんまり話してくれず、いいのかな?って思っていたら、

「口じゃなくて、胸にかけさせてくれるかな? その方が、フェラチオしたという証拠も残るでしょ。あっちで見ているお友だちにも確認してもらえるし」

Mちゃん〜、いるのがバレてますけど。
おちんちんを口から抜かれて、おっぱいに精液をかけられました。
喫煙所まで男の人と戻ると、Mちゃんと最初の男の人が話していました。

「弓、大丈夫だった?」
「うん。フェラチオさせてもらった。かけてもらった」

Mちゃんは、奥でフェラチオしていると聞かされていたみたいですが、実際に、胸に精液をかけられている私を見てすごく驚いていました。

「よかったら、奥で拭いて、服を着せてあげて。俺たちはここで誰も来ないように見張ってあげるから」

Mちゃんに拭いてもらい、パーカーを着せてもらいました。
送ってあげようかという男の人たちの誘いを断り帰りました。


男の人たちに後をつけられたら怖いので、何度も、後ろを確認しながら、遠回りをして帰りました。
私は、心配で、何度も何度も振り返って後ろを確認したんだけど、Mちゃんは妙に落ち着いていました。
Mちゃん家に着いたら、ふたりでお風呂に入って、Mちゃんが精液をかけられたあたりを、ていねいに洗ってくれました。

「弓、フェラチオしたんだ」
「Mちゃんがおまんこおサイフしたから、負けられないと思って。やさしい人たちだったよ。お菓子も買ってくれたし。やり方も教えてくれたし」
「弓、お菓子につられちゃったんでしょう」
「ばれた?」
「もうっ。これじゃあ、私の負けじゃない。おまんこおサイフしたから、絶対に勝ったと思ったのに」
「ふふふっ、罰ゲームだよ〜」
「分かったわよ」

いつの間に勝負になっていたのか分かりませんが、勝ったみたいでした。
次の日、と言っても、もう日付が変わっていたので、当日ですけど、私が寮に帰らなきゃいけないで、少し寝ることにしました。

ベンジーさんに言われてから考えたんですけど、お風呂から出ても裸でいるのは、露出っこだからいいとしても、Mちゃんとふたりで裸でベットに入って、朝起きたら、Mちゃんにおっぱい押し付けられて、抱き枕にされているっておかしいですよね。
Mちゃんに言ったら、

「今ごろ気が付いたの? 弓って、すごい抱きこごちいいから、抱かせてくれているんだって思っていた。また、泊りに来たら、抱き枕にさせてね」

だそうです。
女の子からでも抱き心地いいって言われるとうれしいですね。


GWの露出の報告はこれで終わりです。



Mちゃんの彼氏は、この時のフェラチオした最初の男の人なんです。
私が二人目の人をフェラチオしている間に、声をかけられて、裸を見せて、メアド交換して、翌日に会って、お付き合いすることになったそうです。
Mちゃんすばやい(笑)
だから、彼氏さんは、私の裸も見たことも、私にフェラチオされたことも、私のおっぱいを触ったこともありますね。
Mちゃんは全然気にしていないけど、彼氏がMちゃんより先に友だちの私からフェラチオされたことを気にしているみたいです。
彼氏さんには、私がすごく過激な子だって思われているみたいで、Mちゃんと一緒にさせると、何かすごいことするんじゃないかって、それを心配しているみたいです。

長くなっちゃって、ごちゃごちゃで分かりにくくなっちゃって、ごめんなさい。

弓子


[12] ベンジー
> Mちゃんの彼氏って、コンビニ露出した時に会った人なんです。

そうだったんだね。
Mちゃんが積極的なのか、彼氏の方が気に入ったのか。
弓子の場合は、そういう対象では見られなかったのだね。

それで弓子の番だ。
罰ゲームだと言って、全裸コンビニだけでなくフェラまでもっていってしまうとはね。
弓子もMちゃんには負けたくないって気持ちがあったのかな。
口の中に出されたり、胸に掛けられたりで、処女なのに過激な行動になってしまったね。
最後までやらせろと言われなくて良かった。

と言っても、Mちゃんは最後までしているのだろうねる

ところで、Mちゃんの罰ゲームはどうなるのかな。

> 「今ごろ気が付いたの? 弓って、すごい抱きこごちいいから、抱かせてくれているんだって思っていた。また、泊りに来たら、抱き枕にさせてね」

Mちゃんはやっぱりレズの気があるみたいだね、
それをうれしいと言う弓子にも。

すごく過激な子だと思われている弓子は、次はどんな過激さを見せてくれるのかな。