弓子の場合


[1] 弓子 公園渡りを再現しました
ベンジーさんへ
お元気ですか。

暖かくなってきたので、また、公園渡りをしてきました。
コースは、去年の10月に行ったところにしました。
ベンジーさんに課題を出してもらって、マンションの前でおしっことか、猫に見られながらオナニーとか、中学生にジュース買ってもらって胸を触ってもらったコースです。
10カ月たっているのでもう大丈夫かなって。
前と同じ課題で
おしっこ
M字開脚(1曲歌う間)
オナニー
ジュースを買う
ソーシャルディスタンスで、誰かに触ってもらうのは無しにしました。

出発地点は前と同じマンションが正面にあるA公園です。
この前より早い時間なので、マンションの明かりがほとんど点いています。
外を見ている人がいたら見られちゃいます。
また、服をコンクリートの隙間に落としました。
棒か何かを使わないと取れないところです。
また、石段の一番上でおしっこ。
前回は寒かったせいか、すぐに出たのですけど、マンションから誰か見ているような気がして緊張してなかなか出ませんでした。
マンションの窓のところで誰か動いていたような気がします。
なんとかおしっこをしたら急いでB公園に行きました。

B公園はテーブルの上でM字開脚です。
前に使った端の方にあるテーブルが汚かったので、真ん中辺にあるテーブルの上であおむけになって、公園の入り口の方に向かってM字開脚しました。
明るいし、公園に入ってきてすぐに見えるところなので心配です。
乃木坂の曲を歌い始めたのですけど、途中で分からなくなって、AKBの曲を最初から歌う間M字開脚しました。

C公園はオナニーです。
前の時は猫がいて、猫に見られながらオナニーしました。
またいたらどうしよう、猫ならいいじゃない、この前、男の人に見られたじゃない、でも、とか、いろいろ考えながらC公園に行ったら、猫が5匹いました。
猫に見られながらオナニーするって覚悟を決めたつもりでしたが、5匹もいると逃げたくなりました。
でも、前回と同じ課題をやるって決めてきたから。
猫に近いベンチに座りました。
2匹がこっちを見ています。
猫に見えるように足を開いてあそこを触りました。
触り始めて感じてきて、猫の方を見たら、全部の猫がこっちを見ていました。
恥ずかしくなって、ちょっと感じたし、やめようとしたら、奥にいて最初から見つめていた猫が「ニャ」と鳴いて。
なんか「やめるな」って怒られた気がしました。
目を閉じて、猫が見つめていると思いながらオナニーしたらすごく気持ちよくなりました。
1回いって、
目を開けて見たら、猫が増えてました。
増えた猫にも見せなきゃと思って続けてオナニーしました。
疲れて眠ってしまいたかったけど、裸のままなのでD公園に行きました。

前回はD公園の手前の自販機で中学生ぐらいの男子にジュースを買ってもらい胸を触ってもらいました。
今回はソーシャルディスタンスがあるので、ここか、D公園の中にある自販機でジュースを買うだけつもりでした。
自販機のそばまで行くと、男子の家の明かりがまだついていたので、ここじゃなくて公園の中で買おうと思って通り過ぎようとしたら、自販機にあの時に買ったミルクティーがまだ入っていました。
暖かくなったのにまだホットで売っているのが見えて、反対側の暗くなっているところに立ち止まると、男子の家の戸が開いて、あの時の男子が出てきました。
逃げようと思ったのですけど、男子が
「あのあの、またミルクティーですか、あの、また、あの」
10ヶ月もまた来るかなって待っていたのかな、それなのにあせっている感じがおもしろくて。
また、ミルクティーを買ってもらって、胸を触ってもらいました。
触る力が強くなってきて痛くなってきたところでやめてもらって、D公園を抜けて、E公園に行くまで何もなく、E公園で服を見つけて、着る前にまたおしっこをしました。

誰かに触ってもらう課題はなしのつもりでしたが前回と同じに達成できました。


弓子


[2] ベンジー
公園渡りの課題を実行して来たのだね。
まずはマンションの前の公園でおしっこか。
前より早い時間だと、ホントに誰か見ていたかもね。
それでも実行してしまったんだ。
M字開脚は、結構ヤバいところだったのではないかな。
実は、誰かに見て貰いたいとか思ったりして。
猫に見られながらオナニーも、案外、気に入っていたりするのかも。
オナニーしていたら他の猫も集まって来たか。
猫ってオナニーした時のマン汁の臭いが好きなのかなぁ。
D公園では、この前の男子が弓子を見つけてくれて良かったね。
予定外でも、ハダカを見て貰って、胸に触って貰って、ドキドキできたことだろう。
それ以上は求めて来なかったのだね。
その男子は、今夜も弓子を待っていたりして。

公園渡りの課題、クリアだね。
次の計画も考えているのかな。
他のお友だちも誘ってみるとか。

[3] 弓子 M字開脚したテーブルは
ベンジーさんへ

> 公園渡りの課題を実行して来たのだね。

前にベンジーさんに考えてもらった課題をやる前にもう一度公園渡りをしておこうと思いました。

> まずはマンションの前の公園でおしっこか。
> 前より早い時間だと、ホントに誰か見ていたかもね。

公園の明かりのないところですけど見られたかもしれません。
コロナのせいでみんな家にいるせいか遅くまで明かりがついてるような気がします。

> M字開脚は、結構ヤバいところだったのではないかな。

前に乗ったテーブルはトリのフンが落ちていて汚くて上に寝る気になれませんでした。
翌日に同じコース歩いたらM字開脚したテーブルは公園の外からもよく見えるところでした。
ヤバかったです。

> 猫に見られながらオナニーも、案外、気に入っていたりするのかも。

すごくドキドキしました。

> 公園渡りの課題、クリアだね。
> 次の計画も考えているのかな。

以前ベンジーさんに考えてもらった課題をやりたいです。
Hちゃんたちに相談に乗ってもらっています。

弓子

[4] ベンジー
公園渡り、何度やってもいいんだよ。
その度にバージョンアップしてくれると、尚、良いのだが。

いろいろとヤバい思いをして来たようだ。
これをステップにして、前にメールした課題を実行するのだね。

> Hちゃんたちに相談に乗ってもらっています。

みんなで楽しくてエッチな課題ができると良いね。


[5] 弓子 ミニワンピNPNBで公園へ
ベンジーさんへ

深夜に、猫たちに見られてオナニーしたC公園へ行ってきました

> 猫に見られながらオナニーも 案外 気に入っていたりするのかも

ベンジーさんに言われて そうかもって。
今日は服を着て行きました ミニワンピNPNBですけどw
明るいところだと すこし透けているから 6月の課題もOKかなw

この公園は近くに 広くてきれいな別の公園があるせいか 昼も夜も全然人がいない 公園なんです
公園の外から見ると また 猫がいました
今日は1匹だけです
この前いた猫なのかよく分かりません
公園の中に入って行っても こちらをちらりとも見てくれません
裸じゃないと見てくれないのかなと思って 公園の周囲を確認してから 公園の外でワンピを脱いで また 公園に入りました
さっきの猫は いなくて 別の猫がいました
たぶん この前 オナニーするところを見ていた猫です
じーっとこっちを見ているので なにもしないと また 怒られると思って 猫が見えるベンチに座り 足を広げました
股間に手をやって 猫を見ると 私を見つめ続けています
恥ずかしくて 目をそらして また 猫を見ると 早くやれといわれた気がします
手を動かすと すごく 感じました
1回イって 目を開けると まだ 猫が見ていて
続けて オナニーしてしまいました

弓子


[6] ベンジー
猫に見られたくなって、また公園に行って来たのだね。
ついでに今月の課題もクリアして来たわけだ。
猫にもいろいろいるみたいだね。
弓子のハダカやオナニーが好きな猫がいるわけだ。
何もしないと怒られるか。
弓子は猫の奴隷みたいだね。

オナニーを猫に見られていると恥ずかしくなるのか。
それでイクと、すごく感じてしまうのだね。
次はもっとたくさんの猫が集まってくれると良いね。