弓子の場合


[1] 弓子 罰ゲーム付野球拳で勝負しました
ベンジーさんへ

9月の課題の「深夜の公園でパンイチになって遊びまくる」をHちゃんとやってきました。

もともとHちゃんも公園渡りしたい、一緒にいこうか、という話があったのですが、いろいろあって実行できずにいました。
それで、9月の課題があったので、公園渡りではなく、公園で遊ぼうにしました。
女子会の時に4人で遊ぶ内容をも考えました。
ボール遊びは夜だとボールが見えないし、鬼ごっことか走るのは足下が危ないし、じゃんけんグリコにしました。
普通にじゃんけんグリコだとつまらないので、野球拳と組み合わせることにしました。
着ていくものは、Tシャツ、ミニスカート、ブラ、パンツの4枚のみ。
公園の四隅にあるテーブルのひとつからスタート、20歩ぐらいのところの次のテーブルを目指す。
先にテーブルに到達したほうの勝ち。負けた方は1枚脱ぐ。
次のテーブルから二人で再スタート。その次のテーブルを目指していく。
脱ぐものがなくなったら、1曲歌う間、テーブルの上でM開脚する。
M時開脚が2回続いたら、オナニーをする。
3回続いたら罰ゲーム。
罰ゲームの内容はRちゃんとKちゃんに考えてもらい封筒に入れてもらったので、私もHちゃんも知りません。
「これなら弓でも厳しいかも(笑)」だそうです。
でも、何かあったら無理しないですぐに逃げることにしました。

深夜にRちゃんの車で公園に連れてきてもらいました。

端のテーブルから、スタート、最初のゲームは私が勝って、勝ったほうが脱ぐものを指定できることにしていたので、Hちゃんにスカートを脱いでもらいました。
次も私の勝ちで、Hちゃんにパンツを脱いでもらいました。
Hちゃんは「普通、Tシャツ、スカート、ブラ、パンツの順じゃない?」とか文句を言っていましたけど、「露出っこのルールでそうなっている」と言ったら、Hちゃんは黙りました。そういうルールありましたよね?
次のゲームは、Hちゃんの勝ちで、私は、まず、パンツを脱がされました。
この後、私が続けて2回負けて、スカート、Tシャツの順で脱がされました。
野外露出はポンチョだけ、コートだけ、透けTだけ、パンイチとか、いろいろやりましたが、ブラだけは初めてです。
それから、Hちゃん、私、Hちゃんの順で負けて、二人とも全裸になりました。
次からは、負けたほうがテーブル上でM字開脚です。
Hちゃんが負けて、M字開脚、最初、ちょっとだけしか足を開かなかったので大きく開いてもらって、HちゃんはAKBを歌いました。
次は私が負けて、Hちゃんに大きく足を広げられて、乃木坂を歌いました。
次のテーブルは道路からも見える目立つところです。
じゃんけんをしようとしたところで、道路にジョギングしていく人が来たので、Hちゃんと二人で隠れてしまいました。
私が負けて、乃木坂を歌う間、道路に向かってM字開脚しました。
残念なこと? よかったこと? なのか誰も通りませんでした。
次も、その次とHちゃんが2回続けて負けてオナニーしました。
Hちゃん、イクと目がトロンとすごく色っぽくなるんです。
次は私が続けて負けました。
Hちゃんに負けないようにイクまでオナニーしました。
猫の公園が人に見つかって行かなくなってから、誰かに見られながらオナニーするのはひさしぶりです。
次は、Hちゃん、私と、負けて、M字開脚しました。
Hちゃんも、私も、歌わないでオナニー(笑)
Hちゃんがオナニーしている時におっぱいを触ったら、私もオナニーしている時におっぱいもまれちゃいました。
気持ちよかったです。
次のじゃんけんをしようとしたところで公園に男の人が3人入ってきました。
酔っ払っていて恐そうな人たちなので、Hちゃんとふたりで隠れました。
普通の人なら、M字開脚中なら、見られるのもある程度のこともありにしようとHちゃんと話していましたが、イヤな感じの人たちだったので逃げようとしたら、Rちゃんが迎えに来てくれて「逃げるよ。はい、服」。
陰に隠れて見守ってくれたそうです。
公園から離れる時に「なんだこれー」という声が聞こえたので、私たちが脱いだ服や下着が見つかったのかも。

私も、Hちゃんも、パンイチにならなかったけど、深夜の公園で遊んだので課題達成でも良いですか(^^)

弓子


[2] ベンジー
公園で遊びまくる課題を実行して来たのだね。
Hちゃんと2人でか。
Hちゃんもすっかり露出にハマってしまったようだ。
公園渡りも楽しみだね。
他の2人も協力してくれているんだ。
じゃんけんグリコと言うのは面白い発想だった。

> 「これなら弓でも厳しいかも(笑)」だそうです。

今回はなかったが、この罰ゲームの内容が気になるところだね。

> そういうルールありましたよね?

AYAのルールでは、そうなっていたね。
下から脱ぐって。

2人とも全裸になって、M字開脚→オナニーか。
時々、他人が来たのもスリルがあって良かったのではないかな。
隠れている時がドキドキだったことだろう。
イクまでオナニーも気持ち良かっただろうね。
最後はちょっとピンチだったが、Rちゃんが迎えに来てくれたか。
良い仲間で良かったね。

> 私も、Hちゃんも、パンイチにならなかったけど、深夜の公園で遊んだので課題達成でも良いですか(^^)

もちろん達成で良いよ。
次はHちゃんと「公園わたり」だね。


[3] 弓子 罰ゲームの内容は
ベンジーさんへ

> もちろん達成で良いよ。

ありがとうございます。
Hちゃんと「そういえばパンイチで遊んでないじゃん(笑)」と話していました。

> じゃんけんグリコと言うのは面白い発想だった。

深夜でも遊べる遊具がある公園がなくて。
Hちゃんと一緒だから、全裸でできて、勝ち負けがあるゲームて何かない?と考えました。

> 今回はなかったが、この罰ゲームの内容が気になるところだね。

私も気になってRちゃんに聞きました。
「ロープで縛って放置」、「フェラ3人以上」の二つが入っていたそうです。
Rちゃん待機していたのは、縛るためのロープを持っていて、逃げるための服はついでだったそうです。
Kちゃんとカケをして、Kちゃんはローブ、Rちゃんは私がフェラを選ぶ方に賭けていたそうです。
決着をつけたいから、次は早めにやってねと言われています。
完全に遊ばれています(TT)

弓子


[4] ベンジー
> Hちゃんと「そういえばパンイチで遊んでないじゃん(笑)」と話していました。

パンイチで遊ぶのは次の機会でも良いよ。

> Hちゃんと一緒だから、全裸でできて、勝ち負けがあるゲームて何かない?と考えました。

ちょっと趣旨は違うけど、10月号のイラストの「チキンレース」も面白いかもね。

> 「ロープで縛って放置」、「フェラ3人以上」の二つが入っていたそうです。

なるほど。どっちも厳しいかも。
弓子にお奨めなのは「ロープで縛って放置」の方かな。
どれくらい放置されるのだろうね。
全裸で「フェラ3人以上」したら、輪姦も覚悟しないとならないかな。

> 完全に遊ばれています(TT)

弓子もHちゃんも、遊ばれるのを楽しんでいるのではないかな。