弓子ての場合


[1] 弓子 全裸コートで歩いていたら
ベンジーさんへ

今日も全裸コートで歩いていたら、角を曲がったところが凍っていて、転んでしまいました。
ケガとかはしなかったのですけど、コートが腰まで捲れちゃって。
何もつけていない下半身が交差点で信号待ちをしていた人たち15人ぐらいに見られてしまいました。

弓子

[2] ベンジー
道路が凍っていたか。
全裸コートで転んで、下半身ヌードを信号待ちの人たちに見られてしまったのだね。
コートの下に何も着ていないこともバレてしまったかな。


[3] 弓子 股間とか見られちゃいました
ベンジーさんへ


> 道路が凍っていたか。
> 全裸コートで転んで、下半身ヌードを信号待ちの人たちに見られてしまったのだね。
> コートの下に何も着ていないこともバレてしまったかな。
>

おへそぐらいまで、めくれちゃったから、股間とか見られちゃいました。
起き上がった時にお尻も。
前を閉じていたから、上の方は見られませんでした。

全裸で歩くとか、全裸コンビニとか、見られても仕方ない、見られたいと思っている時はドキドキするけど平気だけど、そうじゃない時に、見られちゃうと頭が真っ白になって焦るばかりで何もできないですね。


弓子

[4] ベンジー
股間とか、結構、見られてしまったのだね。
自分から全裸で歩く時とかは覚悟して見られているけど、ハプニングで見られる時は恥ずかしさが全然違うものみたいだね。
頭が真っ白で何もできないか。
そういうのがきっかけで、より過激な露出にハマっていく子もいるみたいだよ。


[5] 弓子 電車の中で全裸になりました
ベンジーさんへ

昨日は全裸コートで電車に乗ってきました。
リバーシブルコートで表はグリーン裏は白です。
この電車は最初に乗った駅では混んでいるけど、だんだん空いてきて、少し先の別の路線と乗換駅に近づくとまた混んできます。
電車に乗ってしばらくしたら空いてきたので座りました。
だんだん空いてきて、見える範囲にいるお客さんはこちらを見ていません。
コートを脱いで全裸になりました。
コートは丸めてすぐに着れないようにしました。
次の駅に着きました。
あまり人が乗ってこない駅だけど。
ホームに人がいたり、乗ってきたら見られてしまいます。
誰も乗ってきませんでした。
ホームに人がいたけど気がついたような感じではありませんでした。
一駅だけのつもりでしたけど、もう一駅。
コートをすぐに着れるように広げたくなるのをガマンします。
次の駅について、ここでも誰も乗ってきませんでした。
この次の駅からは必ず乗ってくるのでコートを着ました。
でも、ファスナーは上げずに手で押さえただけ。
お客さんが乗ってきて、私が座っているボックス席には近くの高校の制服を着た男子が座り、携帯をいじるふりをしながら、私の足をチラチラと見ています。
窓から外を見て気がついていないふりをします。
少しだけ裾を開いて見えるようにしたら、えっ、と驚いているのが分かります。
そろそろ混んでくるので、その前に降りることにしました。
立ち上がると高校生の男子は足を避けてくれます。
男子の前で立ち止まって、コートの前を広げました。
足がぶつからないように下を向いていた男子が、顔を上げて唖然としています。
ドアが閉まる前に急いで降りました。

弓子


[6] ベンジー
全裸コートで電車に乗って来たか。
乗客が見えなくなったところで、コートも脱いでしまったのだね。
二駅区間、全裸のままなんてやるじゃないか。
でも、それだけでは満足できなかったみたいだ。
高校生の男子の前で、コートの前を広げてしまったか。
その男子、どんな思いで弓子のヌードを見ていたことだろう。
もう会うことはないのかな。

[7] 弓子 触られるかもと思ったけど
ベンジーさんへ

> 二駅区間、全裸のままなんてやるじゃないか。

がんばってきました。

> その男子、どんな思いで弓子のヌードを見ていたことだろう。

何を考えていたでしょうか。
膝がぶつかる距離だったから、もしかして触られるかもと思ったけどびっくりしているだけみたいでした。

> もう会うことはないのかな。

難しいですね。
普段乗らない路線だし、他に同じ高校の制服をきた人がいなかったから、普通の下校時間とは違っていたのかもしれません。

弓子


[8] ベンジー
> がんばってきました。

ホントに、よくやったと思うよ。

> 何を考えていたでしょうか。

急にハダカを見て貰いたくなったのだろうね。

> 膝がぶつかる距離だったから、もしかして触られるかもと思ったけどびっくりしているだけみたいでした。

ヘタレだったんだ。
それが良かったのか、悪かったのか。

> 普段乗らない路線だし、他に同じ高校の制服をきた人がいなかったから、普通の下校時間とは違っていたのかもしれません。

向こうも弓子を探しているかもね。