優香の場合


[1] 優香 恥ずかしさ以上に感じてしまいました
ベンジーさま

今月の課題を行ってきました。
衣装は…セクシータイプの競泳用水着です。
かなり露出部分が多いです。

水着の下は…何も着用していません。
競泳用水着は身体にぴったり張りついて…
乳首がツンと「勃って」いるのが「丸わかり』でした。
ヒップの割れ目にくい込んで…すごく「Hな」コスチュームでした。

この日は、暑く…汗びっしょりになってしまいました。
驚いたのは濡れて透けてしまっていたのです。
これには想定外でした。

すれ違う人からじろじろ見られ、全裸以上に恥ずかしかったです。

今回は、ウェアを用意していなかったので
身体を隠すことも出来ませんでした。

恥ずかしさ以上に「感じて」しまった優香でした。


[2] ベンジー
今月の課題を実行して来たのだね。
競泳水着で街に出たか。
それだけで充分に注目を浴びていたことだろう。

乳首が勃っているのが丸わかりか。
この課題の趣旨をよく理解しているじゃないか。

しかも汗で透けてしまったか。
想定外の出来事で恥ずかしさも倍増したことだろう。
今回の露出は大成功だね。

[3] 優香 トイレのドアが開いてしまいました
ベンジーさま

今月の課題「大成功」のお誉めのお言葉…ありがとうございます。

今回も競泳用水着で外出してきました。
水着だけでは恥ずかしすぎるので、ホワイトシャツを着用しました。

シャツ越しに水着が透けています。
「見られる」恥ずかしさは、優香の理性を削っていきます。
そして…ある『生理現象』が優香を追いこんで行きました。
(おトイレに行きたい…)

トイレは…野外にある公衆トイレに行きました。
コンビニ…とも、考えましたが、この姿で、店にはいる勇気はありませんでした。
トイレの個室は…和式タイプでした。
思いきって…全裸姿になりました。
個室は狭く、鍵はフックタイプでした。
しているとき、肘があたり、ドアが開いてしまったのです。
焦りましたがドアには手が届きません。
(誰も来ませんように…)
こんな姿を見られるのは裸を見られる以上に恥ずかしいです。
ドキドキしながらの時間でした。

(Hな妄想で…数人の男の人がはいって来られ…みなさんに辱しめられたのでした)

Hな妄想も過激になり、どんどん「いやらしい女」になってきました。

追伸:来月の課題も頑張ります。


[4] ベンジー
競泳水着で外出して来たのだね。

> 「見られる」恥ずかしさは、優香の理性を削っていきます。

理性を削られて、タブーが無くなっていくのだろうね。
今までNGだったことでも、いつの間にか実行していたりして。

公園のトイレで全裸になったか。
ドアが開いてしまったのは、実はワザとだったりして。

> (Hな妄想で…数人の男の人がはいって来られ…みなさんに辱しめられたのでした)

男子トイレだったら、実現できるかもね。
トイレのドアに「ご自由に犯してください」と貼り紙しておくとか。

> 追伸:来月の課題も頑張ります。

頑張ってね。


[5] 優香 水着姿でショッピングモールを駆け抜けました
ベンジーさま

星野優香です。

今月の課題
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」
行ってきました。

水着はもちろん、競泳用水着です。
目的は「露出」ですので、“いやらしさ”を強調するため
小さいサイズを選びました。
着替えはトイレの個室で行いました。
脱いだ服は…バッグに詰めて、コインロッカーにいれました。
水着姿でショッピングモール内をあちこち歩きまわりました。
プールや海岸ならまったく目立たないのですが
ショッピングモールでの水着姿は注目されました。
サイズの小さい水着ですので歩きまわるとお尻にくい込んで
こまめに手直ししないとTバックになってしまうのです。
滞在時間は短かったのですが、大勢の人に見ていただきました。

当然、Hな妄想をして…階段の踊り場の隅でオナニーしてしまいました。
いつも以上に感じてしまいました。



最後に前回のお問い合わせに対するコメントをさせていただきます。

@理性を削られて、タブーが無くなっていくのだろうね。
今までNGだったことでも、いつの間にか実行していたりして。
⇒おっしゃるとおりです。
 実際、競泳用水着姿で外出したり、公衆トイレに
 全裸姿ではいるなんて、ありえないことですから

Aトイレのドアが開いてしまったのは、実はワザとだったりして。
⇒これは「わざと」では、ありません。
 でも、本当に焦りました。

B男子トイレだったら、実現できるかもね。
トイレのドアに「ご自由に犯してください」と貼り紙しておくとか。
⇒出来るときがくれば…
 まだ妄想するくらいしか出来ませんが…

以上、星野優香がお伝えしました。



[6] ベンジー
水着姿でショッピングモールを駆け抜ける課題を実行したのだね。
サイズの小さな競泳水着か。
さぞかし注目を集めていたことだろう。
でも、それがこの課題の目的だからね。
課題クリアと言うわけだ。

> トイレのドアに「ご自由に犯してください」と貼り紙しておくとか。
> ⇒出来るときがくれば…

優香が肉便器露出を達成する日を楽しみにしているよ。