悠里の場合


[1] 悠里 トンネルに入って1枚ずつ服を脱ぎました
野外露出を後ろめたく思うところもあるけど、
だから開放感とかドキドキできる気がしてて、
素敵な露出っこと言ってもらえて嬉しいです。

あの公園は安全だってわかってきたし、
最近はちょっと暖かかったのもあって、
もっと開放感を感じたいなって思いました。

今回は公園の外側の道も確認して、
それから公園の中もちゃんと確認して、
トンネルに入って1枚ずつ服を脱ぎました。

これからすることを思い浮かべると、
緊張とワクワクする気持ちでいっぱいになりました。
ブラを外して、思い切ってパンツを下ろして…
全裸になったらすぐにトンネルの外へ向かいます。

オナニーでふわふわしてた前回とは違って、
「全裸で外に出るんだ」って強く意識してて、
この公園で初めて全裸になった時みたいな感じでした。
でも、もう私は外に出た時の気持ちよさを知っています。

思い切って外に飛び出したら全身が冷たい空気に包まれました。
ドキドキも開放感もやっぱり凄く気持ちが良くて、
ほんとうに野外露出が好きなんだなって感じました。

外に出るだけだと最初のときと同じなので、
今回はちょっとだけ走り回ってみることにしました。
小走りで2〜3分くらいだったんですけど、
公園の中を全裸で走り回っているということや、
トンネルから離れる心細さを楽しんだりしました。
見つかるのは怖いけど、そのスリルは好きみたいです。

安全な公園でする露出もいいけど、
もう少しリスクがあってもいいかな…
なんて、調子に乗っちゃってますね。

[2] ベンジー
公園での全裸露出を楽しんでいるのだね。
安全なのがわかっていて安心して露出ができているわけだ。
それでも、トンネルから離れると心細くなってしまうものだよね。
もっとスリルがあっても良いと思うか。
それはそれで危険ではあるけど、悠里の成長の証だね。
思い切って、公園の外まで出てみるとか、かな?

[3] 悠里 全裸で立っていることがたまらない
暖かくなったら公園の外に出てみようと思ってたら、
2月なのに暖かくなってきてびっくりしちゃいました。
私のお部屋にベンジーさんからのお返事もあって、
「これは行くしかないよね」って気持ちになりました。

今日は全裸で公園の外に出るんだと思うと、
服を着てるのに公園まで行く時から緊張してて、
まるで全裸で家を出発してるくらいの気持ちでした。
暖かいから人がいるかもというのも心配だったけど、
別にそんなことはなくていつもと同じ感じだったから、
それを感じられて少しだけど緊張がやわらぎました。

公園の中もしっかり確認してトンネルに入りました。
空気が暖かいのが今までと違って感じられました。
それでも全裸になって肌に直接触れる空気は冷たくて、
外で全裸になってることを意識しちゃいます。
それでも寒さを言い訳にできないくらいに暖かくて、
まだトンネルの中なのに緊張が高まってきました。
でもそのドキドキする感じは嫌ではなかったです。

思い切って外に飛び出すと開放感が気持ち良くて、
もっと遠くまで行きたいって思いました。
小走りで公園を抜けて出口のところまで行くと、
茂みの向こう側に外の道路が見えてきました。

公園だってもちろん屋外なんだけど、
安全地帯の外に出るんだって意識が強くて、
道路に近づくにつれてもっとドキドキしてきました。
恐る恐る一歩ずつ道路に出て左右を見ると、
見通しが良くてずっと遠くの方まで見えました。

公園と違って遠くからでも私の姿が見えるし、
急に誰かが通るかもしれないような場所です。
そんな場所に全裸で立っていることがたまらないし、
一瞬だけど「全裸の私を見て欲しい」って思いました。

数分くらいは公園の外でのドキドキを楽しんで、
それからトンネルまでゆっくり歩いて戻りました。
楽しすぎて服を着るのがもったいない気がして、
「服がなくなっててもいいかな?」とまで考えてました。

でもトンネルに入って置いたままの服を見ると、
ほっとして一瞬で緊張が抜けるのを感じました。
強がってもやっぱり服のことは心配だったみたいです。
寒いはずなのに身体が熱くてうっすら汗をかいていて、
それだけ興奮しちゃってたんだなって思いました。

公園から帰る時にも全裸で立った場所を通るので、
「今日はすごいことしちゃった」って嬉しくなりました。

[4] ベンジー
公園の外に行こうと思っていたのだね。
そして、それを実行して来たわけだ。
悠里の大胆になって来たね。
公園の外に出た時は、人に見られることを意識していたようだ。
見て欲しいとまで思ってしまったのだね。
そういう気持ちが、今後、ますます強くなっていくかも。
覚悟はしておいた方が良いよ。
絶対に見られないようにって思い過ぎると、行動が制約されてしまうからね。
服がなくなってしまって良いとまで思ったのか。
それならいっそのこと、脱いだ服を公園のベンチに置いておくとか。