アカリの場合


[1] アカリ 露出に目覚めたのは
はじめまして

最近は寒くなってきてあんまり露出できていないけど、夏の休暇には人がめったに来ないような秘湯に行って温泉ついでに露出してみたりしてました。

露出に目覚めたのはいつ頃だったのかは忘れたけど、エッチな目的で裸になったのは小学5年が初めてだった気がします。

これから思い出とかこれからのプレイについて話していけたらなと思ってます

よろしくおねがいします


[3] アカリ 全裸で散歩してみたり
返信ありがとうございます

見返してみると、なんだかそっけない内容になっちゃっってますね…
こういうところに投稿するのは初めてで緊張してしまいました
それと、シークレットのところに投稿したほうがらくなのかな?どうなんだろう

寒い時期の露出…人前に出ての露出は中学3年以来になるのかも
大人になってからは秘湯に行ったときに全裸で散歩してみたり、深夜に人の居ない所まで車でいって露出したりってのばっかりで、人に見られたってことはほぼないかな
今年の冬も誰も人が来ないような露天風呂にいって露出する程度のを考えてました
家のまわりではバレたときのことが怖いのでやったことがないですね


子供の頃のエピソードも需要あるのかな?

[4] ベンジー
投稿は初めてなんだね。
このメールに直接返信してくれるのが一番ありがたいよ。

アカリの場合、他人に見つからないように外でハダカになるタイプなんだね。
秘湯でも、混浴はしていないってことか。
それはそれで良いと思うよ。
ドキドキできれば良いのだからね。

> 子供の頃のエピソードも需要あるのかな?

需要はあるさ。
子供だって、恥じらいや好奇心はあるだろう。


[5] アカリ 子供の頃の混浴の思い出
アカリです
では子供の頃の思い出話しをしていこうと思います。
結構前の話なので、あやふやな部分があるかもしれないけど思い出しながら暴露しちゃおうかと思います。
こうやって誰かに話すのは当時一緒に露出してた友達以外はなかったことなので緊張します。

初めて自分から意識して露出をしたのはたしか小学4年か3年のときのことです。
その日は旅行で温泉地にでかけていました。
立ち寄ったところにタダで入れる温泉があって、家族連れのおじさんや子供たちが入っていました。
ただ、大人の女の人は恥ずかしいからか温泉には入らずに近くで子どものお世話をしてました。
時間もあるしせっかくだから入ったらと言われたので着替えるために脱衣所に行ったのですが、
たなにかごが置いてあるだけで温泉から丸見えの脱衣所でした。
ほとんど外と同じような場所なんで、そんなだから女の人は入らなかったんですね…。
そこで服を脱ごうと思ったら、多分中学生くらいの男の子も同じタイミングで着替えようとしてました。
その男の子がこちらをすごく見てきたんです。
最初はなんでだろう?と思っていたのですが、だんだん「この人私の裸をみてるだ…」と思い始めました。
だってこっちが裸になろうとしてるとき、チラチラ見てきて、裸になった瞬間には屈んでこっちを見てきたんです。
最初は何かの間違いかとおもったんですけど、腰にタオルを巻いたら見なくなって、
試しに位置を直すふりをしてタオルをとって裸になるとすぐさまこちらを見てきました。
そんなことされるもんですから、この人が私の裸をみてるのがよくわかりました。
その時は不思議とそれほど不快感を感じませんでしたね。
逆にちょっとおもしろいというか、楽しさを感じました。
腰にタオルを巻いた状態で温泉に向かいました。
入る直前でタオルを取ってまた全裸になってみたのですが、やっぱり何人かはこちらを見ていました。
今まで男湯に入ったこともあったんですが、注目されてるとは思ってなくてあんまり意識してませんでした。
このときが初めて裸を見られるってことを意識した瞬間でした。
同時に露出に目覚めた瞬間でもあると思ってます。


[6] ベンジー
初めての露出は混浴だったのだね。
いきなり全裸露出と言うことだ。
あまり意識はしていなくても、周囲の視線がアカリのハダカに集まっているのに 気づいてしまったのだね。
そろそろ、胸も大きくなり始めていたのではないかな。
中学生くらいの男の子だと、やはり下半身に興味が集まっていたみたいだね。
恥ずかしいとか、思わなかったのかな。

> 同時に露出に目覚めた瞬間でもあると思ってます。

ハダカを見られた時の感覚が忘れられなかったのだね。
そこからアカリがどうやって成長していったのか、楽しみにしているよ。


[7] アカリ 露出っこの成長期
よくよく考えたら初めての露出が混浴ってことになるですね。
今考えてみるとすごい貴重な体験ですね…
当時は男湯にも入っていたので特別なことをしてる感覚ではなかったんですよね。
胸は中学1年の終わりくらいから大きくなりはじめてたので、そのときはぺたんこでしたね。
そんな体型だからこそ、子供の頃はたくさん露出を楽しめたんですけど
恥ずかしいって気持ちよりも、気持ちいいって思ったほうが大きかったような。
もともとの気質なんですかね。

これからも成長記?を書いていこうと思います、よろしくおねがいします。

それと、昔のことを思い出してたらもっと露出していきたいって気持ちが大きくなってきましたね。
一応車を持っているので、露出スポットを探したりしたいんですけど、金欠でそもそもあんまり遠出ができないのがつらいですね…
ほんとならもっと秘湯巡りをして外で裸になりたい。
大人になった私ももっと成長していきたいですね!



[8] ベンジー
> よくよく考えたら初めての露出が混浴ってことになるですね。

子供の頃だから、特に意識はしていなかったか。
普通に男湯に入って、クラスの男子に会ったりしなかったのかな。

> 恥ずかしいって気持ちよりも、気持ちいいって思ったほうが大きかったような。

露出の快感とは違う気もするが、その時の気持ちが今に繋がっていることは間違 いない。
アカリは、露出っこの素質があったと言うことだね。

> これからも成長記?を書いていこうと思います、よろしくおねがいします。

こちらこそ、楽しみにしているよ。

> それと、昔のことを思い出してたらもっと露出していきたいって気持ちが大きく なってきましたね。

それは良い傾向だ。
新たな露出にも挑戦してね。

[9] アカリ 男湯で同じ学校の女の子に会いました
男湯ではよく同学年くらいの子には会ったことありますけど、同じクラスの子はなかったですね。
代わりに同じ学校の女の子にあったことはあります(笑)
これも後々お話しようと思います。
それと、私の話したことってサイトに掲載されちゃうんでしょうか
それなら具体的な場所の名前とかは控えたほうがいいのかな?

[10] ベンジー
男湯で同年代の男の子に会うのは恥ずかしかっただろうね。
それとも、ちょっと気まずい程度かな。

> 代わりに同じ学校の女の子にあったことはあります(笑)
> これも後々お話しようと思います。

楽しみにしているよ。

> それなら具体的な場所の名前とかは控えたほうがいいのかな?

もちろん掲載させて貰うよ。
場所とかは伏字にするとかしてね。


[11] アカリ 近所のお兄さんと男湯に入りました
前回のお話で初めての露出が全裸露出なんてすごい
なんてこと言われましたが、実は小学生の頃は結構男湯に入っていました。
お父さんと一緒に銭湯やプールに行ったりだとか、あとは両親が頻繁に家を空けたりするので、
近所のお家に預けられたときにお兄さんと一緒によく温泉つきのプール施設に連れて行ってもらってました。
なので異性の前で裸になるってことには元々抵抗は少なかったです。
それに田舎だからか、川とかで水遊びをするときは周りに誰もいなかったら裸になって遊ぶなんてこともありました。
男湯で年齢が近い男の子に会ったときは、露出に目覚める前はなんとも思っていませんでしたけど、
露出の楽しさと気持ちよさを知ってからは恥ずかしさと見られることの楽しさと気持ちよさがありました。

露天風呂での初めての露出をしてから、また外で裸になったり、裸を見られたいとずっと思ってたんですけど、
なかなか機会がなくてやきもきしてたのをよく覚えてます。
親と銭湯にいったら女湯に連れて行かれるかもしれないし、と思い悩んだ末に、
結局はお兄さんの家にいってプールに連れて行ってもらうことにしました。
水着に着替えるときはあんまり長時間裸になれなかったけど、プールで泳いだあとに入る温泉が本命です。
更衣室で水着を脱いで全裸になり、ハンドタオルを持ってお風呂場に向かいます。
途中で年齢の近い男の子とすれ違いましたが、やっぱり意識するとドキドキします。
やっぱり自分の裸を見せるということが好きになっていたと、その時確信しました。
お兄さんと一緒に入るので、長風呂はできないかなと思ったけどお兄さんは好きなだけ入ってていいし付き合うよと言ってくれました。
やさしいです。
お風呂に入って体を温めつつ、ハンドタオルで隠さないで歩き回って体を見せてみました。
裸を見せることを意識して周りを見てみると、同年代の子や大人の人にも時々私のことを見てくる人がいることがわかりました。
これまでは見られているということを意識していなかったので、新鮮な気持ちでした。
それに私以外にも女の子がそこそこいました。流石に低学年ばっかりでしたが、中には高学年っぽいかなって女の子もまれにいました。
裸を見られるとエッチな気持ちになってオマンコが濡れているのがわかります。
お風呂の端っこに腰掛けて足湯みたいにして浸かっていると、正面に高学年くらいの男の子がきました。
こっちをチラチラ見ていたので、足を広げてみるとオマンコがのあたりをじっと見てきました。
見られてる!と思うとエッチな気分になってしまって、ちょっとだけだけど片足だけあぐらをかくみたいにしてもっと見せつけてみたりもしちゃいました。
そうすると見ていた男の子もびっくりしたようで、まじまじと見てきます。
ただ、お兄さんにバレてもう連れてこられなくなるのが嫌で、それ以上派手なことはできませんでした。
その日は男湯で1時間くらい過ごしました。お兄さんとも話せたし楽しかったと覚えてます。

この話はもうちょっと続きます

[12] ベンジー
小学生の頃は、結構、男湯に入っていたのだね。
ハダカを見られる恥ずかしさに楽しさと気持ち良さを感じていたわけだ。
お兄さんが協力してくれたのだね。
プールの後の温泉が目的か。
ハンドタオル一枚で、男湯を歩き回っていたわけだ。
アカリの他にも女の子がいたか。
その子たちも露出を意識していたのかな。
高学年の女の子なんか、おっぱいも大きくなり始めていたのではないだろうか。
男の子には、わざと足を開いてみせていたのだね。

> この話はもうちょっと続きます

続きを楽しみにしているよ。