あさこの場合


[1] あさこ あちこち穴のあいた水着で
 せおあさこもうすぐ39です。
 季節外れのせいか、ほぼ貸切状態のナイトプールから失礼いたします。
 24時間営業の健康ランドの屋上ですので、穴場と言えば穴場なのですが…。
 今日の私は、以前オーダーメイドで作った、前が♀で後が♂の形になっている紐だけの水着姿です。
 同伴して頂いている精神科医の芙美先生は、紺のワンピースに、胸元と腰とお臍のすぐ下にハートの穴が空いた水着姿です。
 少ないながらもプールのお客様たちは、「恥ずかしくないの?」「すごいデカパイだね」「ドスケベな体してるなあ」「乳輪見えてるよ!」「頭おかしいんじゃないの?」「変態がいる(笑)」と声をかけて下さいます。
 それを芙美先生がわざわざ私に耳打ちしてくれていたのですが、芙美先生も「あっちの子もお尻出てるじゃん」「あっちの子は毛を処理してないのか」と指差しされていました。
 そんな言葉で責められながら、芙美先生の真っ赤な頬と潤んだ瞳を見ていると、自分も同じ顔をして、牝犬のように舌を出してハアハア喘いでいるんだろうと思いました。
 今日は泳ごうと思って来たので、眠くなったり意識が飛んだりする精神科の薬は飲んでいません…。
 頭を冷やそうと入ったプールの中で、水着の紐をずらして、背泳ぎでHカップの乳輪だけでなく乳首も披露するどころか、平泳ぎしながら両手で尻肉をおっ広げて肛門まで晒してしまいました。
 プールから上がって、水着の紐をずらしたままデカパイ丸出しでプールサイドを歩いて、盗撮されているのにも気づかないふりで、眼鏡と携帯電話をロッカールームまで取りに戻って、この懺悔を書きながら歩いています。
 プールサイドに戻ってみると、プールの水面に見覚えのある紺の水着が漂っています…。
 風船のようにぱんぱんに膨らんだIカップの乳房と剛毛に飾られた性器を晒して、男性客に二人がかりで抱えあげられて、みっともない嬌声をあげながら水に投げ込まれている女性客にも、どうも見覚えがあるのですが…。


[2] ベンジー
>  せおあさこもうすぐ39です。

名前がいろいろだが、面倒なので「あさこ」で固定させて貰うね。

ナイトプールで露出して来たのか。
かなり大胆な水着だったようだね。
他のお客さんも、罵倒しながらも喜んでいたようだ。
あさこの水泳中のサービスも良かったのだろうが、見覚えのある紺の水着の持ち主や、
男性客に二人がかりで抱えあげられて嬌声をあげる女性客には叶わないか。

いやいや、あさこがこれでおとなしくしているわけがないね。