えりすの場合


[1] えりす いつでもカラダはすごく気持ちいいよ
こんばんわー

特に意識はしないけど、いつでもカラダはすごく気持ちいいよ。
生理のときとかも血は出るけど、そのぶん乳首やお尻とかはいつもより気持ち良くなるよ。
おっぱいとかもぱんぱんになって、くりもつんつんになってめちゃ気持ちよくなるの。
そうでなくてもまんまんとか毎日きもちいいんだけどね。
こないだ、街につれてってもらったときはずっとぱんつだけだったよ。
やっぱりはだかのほうがきもち良くて好き。

[2] ベンジー
すっかりはだかの生活に慣れてしまったようだ。
何をしても気持ちよくなってしまうのだね。
街中では、さすがにパンツだけは穿いたか。
でも、はだかの方が気持ち良いって、ホントに裸族なんだね。


[3] えりす 裸族っていいことばかも
そうですね。裸族っていいことばかも。
学校上がってからずっとハダカでいるのが普通だし。
でもおうちの近所でもみちばたではぱんつははいてますよ。
ぱんつはいてたほうが食い込ませたりしてまんまんきもちいいから。
村の人たちにもエロいっていわれるしね。
おとうさんにも一応みちばたではぱんつははくように言われてるしね。
きんじょのひとのおうちではぱんつもぬいじゃうけどね。


[4] ベンジー
> そうですね。裸族っていいことばかも。

裸族って言葉が気に入ってくれたか。
えりすにはぴったりかもね。

近所でもパンツは穿いているのだね。
パンツの中にエッチなグッズを仕込んだりはしないのかな。
まんまんが気持ちよくなるようなヤツ。

> きんじょのひとのおうちではぱんつもぬいじゃうけどね。

脱いだら、ホントにスッポンポンだね。

[5] えりす あたしもハダカ好きだし
こんばんわ。

そろそろぱんつだけではちょっとさむくなってきました。
でもできるだけハダカでいるようにしてるし、みんなにもそのほうがいいっていわれるから
がんばってるよ。あたしもハダカ好きだし。
えっちなおもちゃはおうちにいーっぱいあるよ。
外にしてくとわすれてきちゃうからおうちのなかだけなの。
だから、そとにいくときはぱんつ食い込ませたりひもでしばったりとかかな。
まっぱだかのほうがみんなにもすぐ触ってもらえたり喜んでもらえるし、
あたしもすぐカラダふいたり汚れてもきれいにできるしね。


[6] ベンジー
寒くはなって来たよね。
防寒用にシースルーのコートとか用意してみたら。
でも、えりすの場合、やっぱ、ハダカがいいのだろうね。

えっちなおもちゃも楽しんでいるんだね。
外に行く時は亀甲縛りとかもするのかな。


[7] えりす とうめいなコートってあるのかな
えへへ、こんにちわ。

ちょっとメールしてるのが楽しくなってきましたね。
とうめいなコートってあるのかな。
でもまふゆはふわふわうわぎとかきますよ。
おとうさんにかってもらったのがあるから。
えっちなおもちゃはあんまりすきじゃないかな。
ずっといれてるとしびれてきちゃうの。
さいしょはきもちよくっていいんだけどね。
しばられたりもたまにするけど、すきだよ。
おっぱいとかまんまんとかどんどん気持ちよくなってくるね。


[8] ベンジー
> ちょっとメールしてるのが楽しくなってきましたね。

私も楽しいよ。

> とうめいなコートってあるのかな。

見つかると良いね。

えっちなおもちゃは、好きではないか。
でも、はだかに外に出るのが好きないいか。

> しばられたりもたまにするけど、すきだよ。

お父さんは、そういう趣味もあるのだね。

> おっぱいとかまんまんとかどんどん気持ちよくなってくるね。

気持ち良くして貰えて良かったね。