エリカの場合


[1] エリカ 本物の肉便器になりたい
久しぶり、 ベンジーさん。

最近は家に帰ってお風呂に入る前に、自宅の便器で小便して舐めながらオナします。
たまりは紙コップにおしっこして飲尿プレイを練習します。

露出プレイについて、タンクトップ乳輪の位置を直径4CMを切り取って、夜に乳首丸出しの散歩してます。
先日母が来て勝手掃除してこの服を見つかってしまった...
慌てて大学のイベントで布が必要なので使わない服から調達しただけって弁解しました。
幸い母は露出の知識が全くないので納得しました。ばれたと思ってドキドキしました。

そして、 今まではソロプレイ ですが、最近は自虐願望が強くて、
知らない人強姦されたり輪姦されたり本物の肉便器になりたい、
でも自分は「理性的」性格なのでなかなか実行ができない、
この私を無理に輪姦肉便器まで追い込む計画が欲しいです。

エリカ

[2] ベンジー
自宅の便器を舐めながらオナニーって、惨めな気持ちにならないか。
放尿プレイの練習が、役に立つ時が来ると良いね。

> 露出プレイについて、タンクトップ乳輪の位置を直径4CMを切り取って、夜に乳 首丸出しの散歩してます。

いいじゃないか。
サイト的には、こういうの大歓迎だよ。
お母さんに見つかったのはピンチだったね。

> そして、 今まではソロプレイ ですが、最近は自虐願望が強くて、
> 知らない人強姦されたり輪姦されたり本物の肉便器になりたい、

エリカは、元々、そういうのが良かったのだね。
生まれついての肉便器なのかもしれない。

> この私を無理に輪姦肉便器まで追い込む計画が欲しいです。

今までにあった課題では、全裸で後ろ手に手錠を掛け、ホームレスの大勢いる公 園に一晩中放置すると言うのがあったよ。
まだだれもコンプリートして子はいないけどね。
エリカなら、できるかもしれないね。

[3] エリカ 平気に露出できるように
> 自宅の便器を舐めながらオナニーって、惨めな気持ちにならないか。
> 放尿プレイの練習が、役に立つ時が来ると良いね。

自虐性癖だから惨めな気持ちを感じで興奮する。

> エリカは、元々、そういうのが良かったのだね。
> 生まれついての肉便器なのかもしれない。

現実でもリストカットとか自傷癖の人がいる、
たぶん私も似たような、酷いことをされたいタイプ。
妄想だけど全身変態の刺青を彫られて、
おっばいをサンドバッグ代わりに叩いたり、蹴ったりするとか、
想像だけでも興奮してしまうのだ。
ベンジーさんから色々な酷い課題を期待している。

> 今までにあった課題では、全裸で後ろ手に手錠を掛け、ホームレスの大勢いる公園に一晩中放置すると言うのがあったよ。

地方だから近くはホームレスいる公園はない。
たぶん自分もまだ人がいる場所に全裸の勇気がない、
平気に露出できるように頑張りたい。


[4] ベンジー
エリカは惨めな思いが良いのだね。

> 妄想だけど全身変態の刺青を彫られて、
> おっばいをサンドバッグ代わりに叩いたり、蹴ったりするとか、
> 想像だけでも興奮してしまうのだ。

かなり過激な妄想をしているみたいだ。
輪姦されて、肉奴隷に堕とされたりするのが良いみたいだね。

> ベンジーさんから色々な酷い課題を期待している。

ピアッシングとかも興味があるのかな。

> 地方だから近くはホームレスいる公園はない。

それは残念。

> たぶん自分もまだ人がいる場所に全裸の勇気がない、
> 平気に露出できるように頑張りたい。

ゲーセンの全身プリクラで全裸写真を撮ってみたら。
うまくいけば、JKがエリカを見つけて、いじめてくれるかもよ。


[5] エリカ 肉奴隷になるため
> ピアッシングとかも興味があるのかな。

はい、ピアッシングも興味がある 。
実に去年は大手クリーニングにニップルと性器ピアスについて無料カウンセリング受けたが、
ニップルは片側2万円ぐらいって、お金に余裕がないので放置した。
セルフで開けることも考えている。

> ゲーセンの全身プリクラで全裸写真を撮ってみたら。
> うまくいけば、JKがエリカを見つけて、いじめてくれるかもよ。

了解、休日はプリクラで全裸写真を挑戦。
肉奴隷になるため、恥ずかしさを克服したい。
皆「羞恥心のない女」と軽蔑されるまで色々な挑戦頑張ります。


[6] ベンジー
ピアッシングは興味あるのだね。

> 実に去年は大手クリーニングにニップルと性器ピアスについて無料カウンセリン グ受けたが、

最初はプロに開けて貰った方が良いのではないかな。
最低でも、経験者の相談するとか。
それにしても、性器ピアスのカウンセリングまであるものなんだね。

> 了解、休日はプリクラで全裸写真を挑戦。
> 肉奴隷になるため、恥ずかしさを克服したい。

良い心がけだ。

> 皆「羞恥心のない女」と軽蔑されるまで色々な挑戦頑張ります。

女の子同士の方が残酷に一面もあるからね。
軽蔑され、罵倒されながら、恥ずかしい思いをさせて貰えると良いね。