はるかの場合


[1] はるか ヘビードール一枚だけを着ました
エッチは気持ちよかったですよ


先日ディルドを購入し、今回は日曜日にそれを使い昼間に部屋のカーテンを開けた状態で裸エプロン姿でオナニーしちゃいました笑
まず部屋のカーテンを開けて窓の前で部屋着から一端全部脱ぎ全裸になった後その上にヘビードール一枚だけを着ました。
その後窓の前の床で寝転がりバイブとローターで乳首やおまんこを虐めました。
そしてある程度気持ちよくなったところでやめ、今回の主役のディルドを吸盤を使い床につけ四つん這いの体勢になり窓の外から見たとき横が見える位置でおまんこにディルドを挿入しました。
その後はひたすら声を出しながらディルドを出し入れしちゃいました笑
そしてそのままイッちゃった後、今度はヘビードールを脱ぎ全裸でしゃがみの体勢で出し入れしました。
ただただ気持ちよかったです笑


[2] ベンジー
ディルドを購入したのだね。
それを使って、早速楽しんだわけだ。
カーテンを開けて窓の前で着替えか。
ベビードール一枚って、なかなか色っぽい格好だね。
パイプとローターで虐めてからディルドを挿入か。
床に固定して出し入れするのがしたかったのだね。
ただただ気持ち良かったか。
その姿を、誰に見て貰えていたら良いね。


[3] はるか 胸元のボタンを外そうとすると
はるかです

課題を実行しようとしましたがいざ胸元のボタンを外そうとすると人前なのが恥ずかしくなってすることができませんでした
場所は駅の待合室の中でしようとしました
やっぱり普段オナニーしてるときの見られてるかもと実際に人がいる前でしようとするのは違いますね笑

このような課題も実行できない私にお仕置きの罰ゲームをお願いします


[4] ベンジー
今月の課題ができなかったか。
罰ゲームが欲しいのだね。
人前でボタンを外そうとするからできないんだ。
だったら、最初からボタンがなければ良いわけで、
ブラウスのボタン、上から二つ切り取ってしまうと言うのはどうかな。


[5] はるか ノーブラで電車に乗りました
とても恥ずかしい罰ゲームありがとうございます笑

昨日さっそく実行してみました。
あまり使ってないブラウスの上から2つのボタンを切り取ってそれを着て外出しました
そして最寄りの駅まで歩き電車で私の住んでるところより町の駅まで行きちょっと買い物をしました。
買い物が終わり帰るときにちょっと思いきったことをしたいと思いトイレでブラを外してノーブラで電車に乗りました。
帰りの電車は少し混んでました。
それもあったのでしょうけど立ち乗りで乗っていると後ろから手が出てきて私の胸を揉み始めました笑
後ろを見るとそこに20代くらいの若い男性がいました。
彼は私が振り向いても気にすることなく私の胸を揉み続けました。
そして手を離したと思うと片手をブラウスの中に入れてきてもう片手をスカートの中に入れてきてパンツ越しにあそこを触り始めてきました。
声が出そうなのを必死に我慢しました。
怖かったですがそれと同時にとても興奮してました笑
そして彼は生おっぱいを揉みながら乳首を責めてきたりついにパンツの中にてを入れられ指を入れてきたりしてきて私は声を我慢しながら絶えていましたがとうとうイかされてしまいました。
そしてさっきまで私の中に入れてた指を私の口の中に入れてきて舐めさせられました。
その後は「お金は全てこっちで払うからホテルいかない?中がダメならゴム付けるから。もし来てくれるならノーブラでブラウス開けて乗ってたことは誰にも言わないよ?」と言われ親に友達の家に泊まってくと連絡し彼に着いていきました。
彼はホントに夕食代からホテル代まで全部出してくれ夕食ではお話し合いホテルでは一晩中彼とエッチしました。
夕食中私が18歳だと知り「知らかったんだごめん。」と言ってきて私はこの状況が悪くなかったので「いいですよ」というと彼は「ならエッチのときは必ずゴムするね」ということでホテルでのエッチは全部ゴム付きでしました。
ホテルでの時間はとても有意義なものでした。
最初は痴漢から始まった関係ですが最終的にはすっかり友達関係になりました笑


[6] ベンジー
恥ずかしい罰ゲームの筈が、痴漢ナンパされてしまったね。
ブラウスのボタンを切り取って、さらにノーブラで混雑した電車に乗ったか。
痴漢を誘っていると思われたのだろうね。
怖かっただろうに、よくガマンしたものだ。
おっぱいとあそこを触られて、イッテしまったか。
痴漢もそれに味をしめて、ホテルにまで誘って来たのだね。
はるかも、その気になってしまったか。
ホテルでも楽しめたみたいだし、はるかの露出趣味も理解してくれたのかな。