ひなたの場合


[1] ひなた 春休み中の大学で全裸露出
大学が春休み期間に入っていることも有り、男子トイレで露出オナニーをしてきちゃいました///

今回は昼過ぎに始めました。春休み中に大学では工事が有って工事の作業員さんが居ましたが、
その作業員さん達は昼食休憩が終わって作業に戻るので比較的この時に行けそうだと思いました。

まず、前回と同じように一番奥の個室部屋で全部脱いでしまいました。
少し寒かったので、今回は思い切ってすぐに個室から出てしまいましたw
今回は逃げ道が無いのでもし見つかったらヤバいなぁ、という妄想で興奮してしましました///
その場で、しゃがんでオナニーしちゃいましたが、すぐ誰かが入ってくるかもしれないと思うとすぐにイってしましました。
そのあとはすぐにアパートへ戻りました。さすがにやりすぎた感が有ってずっと体が火照ったままでしたw

まだ寒いので風邪ひかないように気を付けます…w


[2] ベンジー
大学の春休みは長いからね。
工事の合間を縫って全裸露出して来たわけだ。
誰かに見つかったらというスリルを感じながらオナニーしたのだね。
それで興奮してしまうなんて、ひなたは破滅願望があるのかな。
もう少し暖かくなったら、同じ大学内でも、建物の外で脱ぐと言う手もあるね。