文子の場合


[1] 文子 やりたいと言う気持ちはありました
文子です。

> スリップ1枚で店内に出されるだけでは済まなかったのだね。


まさか、そこまでさせられるとは思いませんでした。
今から思うと、よくできたものだと思います。
あんなに際どい格好で。

> 他のお客さんが来るかもしれないのにね。


そうです。
本当に誰も来なくて良かった。

> スリップ1枚だってわかったら、どんな反応を見せてくれたことだろう。


どんなって……
この変態女とか、露出狂とか、頭おかしいんじゃないのとか。
ロクなことにはなりませんよね。

店員のあの子にやらされたみたいに書きましたけど、
別に言うことを聞かなければならないと言うわけでもないですし、
結局は自分の意志で実行してしまったのです。
やりたいと思う気持ちは、確実にあったんだって思い知らされています。

> 店員さんに感謝しないといけないな。


感謝、ですか。
少し違うかもしれませんが、貴重な体験をさせて貰ったとは思っています。

>> もっとすごいことって、何をさせるつもりなのでしょうか。
> どんなことだろうね。
> でも、しっかり期待していたりして。

期待していないと言えばウソになりそうです。
でも、そんなに大きく期待したりはしていませんよ。
あれ以上してしまったら破滅かもしれませんし。

実は、今もスリップ1枚でこのメールを書いてます。
なんだかんだ言っても、言い訳できませんね。


[2] ベンジー
> 今から思うと、よくできたものだと思います。

そうだね。
パンツも穿かずにスリップ1枚だ。
際どいなんてものではないよね。

> この変態女とか、露出狂とか、頭おかしいんじゃないのとか。
> ロクなことにはなりませんよね。

言われた時の文子の反応が知りたいものだ。
同性に罵倒されて感じてしまうのか、それとも怖いだけなのか。
店員のあの子は何も言ってくれなかったのかな。

> やりたいと思う気持ちは、確実にあったんだって思い知らされています。

そもそもは自分で始めたことだからね。

> 少し違うかもしれませんが、貴重な体験をさせて貰ったとは思っています。

貴重な体験、もっとしてみたいだろ。

> あれ以上してしまったら破滅かもしれませんし。

破滅も、妄想の内に入っているのだね。

> 実は、今もスリップ1枚でこのメールを書いてます。
> なんだかんだ言っても、言い訳できませんね。

ほらほら、ちゃんはわかっているじゃないか。
露出は抜きにしても、店員のあの子と話をして来たらどうだい。
新たな展開があるかもよ。