純子の場合


[1] 純子 校庭をトップレスで歩きました
今日は、授業中教室を抜け出して廊下や校庭をトップレスで歩きました。
ビ−チだけでは物足りませんからねぇ。


[2] ベンジー
学校でトップレスを実行したのか。
さすがだね。
誰かに見つかったら大変なことになるのに、そういうスリルが大好きなのだろうね。
次の露出にも期待しているよ。

[3] 純子 自分の教室で全裸オナニー
普段真面目な、自分と想像の中の惨めな自分そのギャップに、興奮するんだ
という事に私は、気がついたのです。
そして、いつしか露出に対する興味妄想だけでは、満足できないまでになって
いました。
早朝、扉を開けはなったトイレ個室内での全裸オナニー それが私の初めての
露出プレイでした。
ど、どうしよう本当に全裸で開けちゃったよ。
こんな姿を誰かに見られたら、私はおしまいだよ。
大丈夫まだ、誰も来ないから でも万が一誰か来たら でも何で手を止められないの。
それは、同時に初めてイク事ができたオナニーになりました。
しかしその結果私は露出の、スリルがないとイケない身体に、なってしまったのです。
そのため、学校でオナニ−をするのが、私の日課となりました。
私学校のトイレで、全裸になって肛門オナニ−で感じてるよ。
そして更なる刺激を求め、露出する場所もグレードアップしてゆき変態プレイじゃないと
興奮できなくなり、ついには教室や男子トイレで、行うまでになってしまいました。
まずいよ/ やばいよ//
此処じゃ、人が来ても直ぐには隠れられないのよ?
でも私、今自分の教室で全裸になってオナニ−してる//


[4] ベンジー
ここに来る子って、普段はおとなしい子が多いようだよ。
普段マジメにキャラで通っていてエッチな話なんかできないから、ここでそういうことを懺悔したいのだろうね。
純子もスリルがないとイケない身体になってしまったか。
その傾向はドンドン強くなって、変態プレイの域まで達しているのだね。
その内、クラスメイトに見つかってしまうかもね。