華音の場合


[1] 華音 「野外露出」が忘れられなくて
はじめて投稿します。高1の華音(かのん)っていいます。

エッチなサイトを見ていたら、女の子が公園でハダカになってる写真を見つけて、
そういう事するのは男の人だけだと思ってたからビックリしちゃいました。

でもそれだけじゃなくて、「野外露出」って言葉が忘れられなくなっちゃって、
色々と体験談を探しているうちにこのサイトを見つけました。
ドキドキするような体験談がたくさんあって、4月くらいから見てたんですけど、
「はじめての方に」っていう場所があるのに気づいて見てみました。

「おもしろそうだな」って思って進んでみたらいきなり命令があって、
驚いてよく見たら「露出奴隷」ってあって、あわてて閉じちゃったんですけど…
なんだか凄くドキドキしてました。

それで忘れようと思ってたんですけど、夜になってもドキドキして寝れなくて。
シャッターとかドアの鍵を確認して、またサイトを開いて…
ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないですけど、「適正十分です」ってなりました。

指示されてハダカになったり、できなくても想像すると凄くドキドキして。
自分がするなんて全然考えてなかったけど、思い切って投稿することにします。
全然経験は無いんですけど、メールで調教とかしていただけるのでしょうか?



[2] ベンジー
花音はなかなか期待できそうだね。
「野外露出」という言葉にハマってしまい、「露出奴隷」にドキッとしてしまったのだね。
これからは露出っこの道をまっしぐらで良いのではないかな。
投稿は大歓迎だよ。

> 全然経験は無いんですけど、メールで調教とかしていただけるのでしょうか?

最初の命令は、このサイトの投稿をマネして実行すること。
誰のマネでもいいよ。
最初から無理はしないでね。


[3] 華音 全裸で玄関を開けました
ベンジーさんへ

お返事ありがとうございます!

命令をもらって投稿を読みなおしてみたら、すごい内容ばかりであせっちゃいました。
なんとなく読んで楽しんでるのと、自分でするのって全然違いますね…
すごく迷って7月号にあったみずほさんの投稿をマネしてみました。
「お風呂に入る格好で玄関に立つ」という内容です。

両親が寝るまで待ってから自分の部屋でハダカになりました。
ここまではこの間と同じで、ここからは未体験の世界です。
そっとドアを開けて、足音をさせないように廊下に出ました。
何かあったときのために大きいTシャツを手に持ってます。

小さな音にも気をつけて誰も起きてないのを確認しながら、
静かに階段を降りて玄関のドアの前に立ちました。
Tシャツは靴箱の上に置いて、タイルの上に裸足でです。
足の裏から伝わってくるひんやりした感触にドキドキしてます。
真夜中だし、ドアの向こう側は車庫だから人に見られるはずない。
そう思いながら音を立てないようにゆっくりとドアを開けました。

ドアが開くと外の音が聞こえてきて、「外だ…」って思いました。
それから人がいないことを確認しながら少しずつ開いて、全開にしました。
まだ家の中ですけど、あと一歩で外だと思ったら足が震えました…
「もう限界」ってドアを閉めようと思ったら、手が届きません…
ドアを閉めるにはほんの少しでも外に出ないといけなくて、
片足だけ踏み出して急いでノブを引っ張ってドアを閉めました。

ほんの少しだけど、外の世界に肌を晒してすごくドキドキしました!
露出っこになれるかはわからないですけど、命令がすごく楽しみです!

華音

[4] ベンジー
初めての露出、よく頑張って来たね。
全裸で玄関に立つだけでも、日常ではあり得ないことだ。
それを実行して、ドアまで開けてしまったのだね。
最後になってドアノブに手が届かなかったのは予定外だっただろうけど、実は神様のイタズラだったりして。
華音にもう少し頑張らせようとしたのかもしれないぞ。

> 露出っこになれるかはわからないですけど、命令がすごく楽しみです!

華音なら、きっと良い露出っこになれるさ。

最初の命令は、スーパーのトイレの個室で全裸になること。
そして、前のメールにあった大き目のTシャツ一枚で、個室の外に出ること。

スリルはあるだろうけど、頑張ってね。