清香の場合


[1] 清香 この恥ずかし過ぎる姿で
清香です。

地方都市でのアダルト映画鑑賞…清香の全裸姿は
充分、気づかれていました。
まさか、私の意思でしているとは、思われていないのでしょう。
(誰かに強制されて、させられいると、思われていたかも、しれません)

今回は、新しいグッズで「OL清香」を辱しめてきました。
いつものように、終業時間を過ぎ、ひとりだけになりますと、
「清香」を呼びつけ、厳しい言葉をあびせます。
(もし、実在していたら…『パワハラ』で、訴えられているはずです)
目の前(ミラーの前で)で全裸になるよう、命令します。
清香は、指示したとおり、全裸になりました。
「清香!両手・両膝をついて、よつん這いになりなさい!」
よつん這いになった清香に首輪を装着し、新グッズ「アヌスフック」を挿入しました。

首輪とアヌスフックを鎖で繋ぎ…よつん這いで、オフィスルーム内を“散歩”させました。

この恥ずかしすぎる姿で立ったまま、仕事をさせました。
(恥ずかしく、すごく惨めでした)
ことあるごとに、ミラーに姿を映し出させて…恥ずかしすぎる姿でいることを
意識させました。

これから、「OL清香」を辱しめるグッズを増やしていき
ひとりプレイを楽しみたいと思います。

アダルトグッズでお薦めのものがありましたら、アドバイスいただければ、幸いです。

週に1回、地方都市へ出張に行くことが決定しました。
(行き先は、固定していません)

地方都市への出張の必需品になりそうです。


[2] ベンジー
全裸アダルト映画鑑賞は気づかれていたか。
襲われなくて残念と言ったところかな。

地方都市での辱めか。
周りに知人がいない分、大胆なことができるかもね。
新しいグッズも試してみたか。
清香をより恥ずかしい姿にするグッズだね。

> これから、「OL清香」を辱しめるグッズを増やしていき
> ひとりプレイを楽しみたいと思います。

もっといろいろ集めて、より惨めな姿になれることを期待しているよ。

[3] 清香 恥ずかし過ぎる姿で出張に
清香です。

休日出勤のこの日…ジャケット&タイトスカートで、出勤しました。
スーツの下は…麻縄での亀甲縛り+股縄です。
そして…新グッズのアヌスフックも装着しています。
股縄の“こぶ”は、クリトリスにくい込ませています。
(まわりの人に、この恥ずかしい姿が知られたら…)
なんて、意識するだけで、官能が高まります。
平日と同じように電車で通勤です。
股間の“こぶ”やアヌスフックが刺激を与えてくれます。
オフィスビルに着いた頃には、股間は“愛液”が溢れていました。
「ふふふ…せっかくだから、違うオフィスビルに行きなさい!」
少し離れた小さなオフィスビルに、はいりました。
エレベーターで上にあがります。
この時、ふたりの女性が乗りこんでこられました。
3人しか乗車していませんが、エレベーターは狭く、身体が触れあうほどでした。
ふたりの女性の方が「臭い」に気づかれた“そぶり”が見えました。
(気づかれたかも…)
すごく焦りました。が、そのとき、ドアが開き、降りていかれました。
(おふたりで…臭いの話をされていたかも、しれません)
最上階まであがりますと、通路を進み、突き当たりの場所で
スーツを脱いで恥ずかしすぎる姿に、なりました。
(スカートを脱いだときには「女のいやらしい臭い」が、漂った気がしました)
「こんな、いやらしい姿で出勤するなんて…ほんと、清香は変態女ね!」
アヌスフックをいじり、股縄を引っ張り、股間に刺激を与えました。
(感じてしまっていて…『イって』しまいそうでした)
ヒップをくねらせながら…通路を歩きまわりました。
スーツを着用して、オフィスに向かいました。

この恥ずかしすぎる姿で立ったまま、お仕事しました。
オフィスビル内の巡回も、行ってきました。
(ものすごく、恥ずかしかったのですが、いつも以上に“感じて”しまいました)

お仕事帰り…最寄り駅から、スーツを脱いで
この恥ずかしすぎる姿で帰宅しました。

今週の出張は…この恥ずかしすぎる姿で行くつもりです。


[4] ベンジー
休日出勤は、スーツの下に麻縄での亀甲縛り+股縄か。
ブラウスも着けていないのだね。
かなり大胆な格好だ。
その上、こぶやアヌスフックでイジメられているのだね。
これが休日出勤の制服と言うことかな。
清香の変態ぶりを違うオフィスビルにまで広めて来たのだね。
「臭い」に気づかれていたら、どんな噂になっていることか。
恥ずかし過ぎる姿で通路を歩いて来たのだね。
帰りも駅からはこの姿か。

> 今週の出張は…この恥ずかしすぎる姿で行くつもりです。

楽しい出張になることを祈っているよ。


[5] 清香 スーツの下はノーブラウス
清香です。

スーツの下は…ノーブラウスです。
ジャケットの胸元からも、漂っていたかも、しれません。
気づかれていればてき“いやらしい臭い”を広める「変態女」になっていたかもしれません。

出張でのプレイ報告です。

スーツ(ジャケット&スカート)です。
スーツの下は、麻縄で亀甲縛り&股縄でした。
アヌスフックの装着・サイレントタイプのパールローターの装着
媚薬クリームの使用など、外見ではわからないようにして…お仕事を、してきました。

ホテルにチェックインしてからは、恥ずかしい姿での露出プレイを楽しんできました。
全裸&ハイヒール姿でホテル周辺の散策
(ホテルを出るときはワンピースのみを着用)
全裸姿で首輪&アヌスフックを装着して…散策
(路地をよつん這いで、徘徊もしてきました)
お仕事をしていた姿(スカートは膝上30pの超ミニ)で駅前を散策してきました。

どんどん「変態露出女」になっています。
これから、もっと「磨き」をかけていきたいです、


[6] ベンジー
> 気づかれていればてき“いやらしい臭い”を広める「変態女」になっていたかもしれません。

清香に新しい称号ができてしまったね。
『“いやらしい臭い”を広める「変態女」』

> スーツの下は、麻縄で亀甲縛り&股縄でした。

出張では、これが正装になっているのだね。
バレないようにエッチなグッズにイジメられながら仕事していたわけだ。
ホテルに着いたら全裸散策か。
お楽しみだったようだね。

> どんどん「変態露出女」になっています。
> これから、もっと「磨き」をかけていきたいです。

もっと磨きのかかった清香に期待しているよ。