茉里の場合
- [1] 茉里 ホテルの廊下に全裸で出されました
- 茉里です。
こんなサイトがあったんですね。 彼に教えて貰いました。
彼はずっと前から見ていたそうです。 野外露出って言うんですね。 私にもさせたいと思っていたのだそうです。
それをこの前実行させられました。 彼は結構なお金持ちで、この前のデートも有名な高級ホテルだったのですが、 お風呂の後、バスタオル一枚でいると、ドアの方に呼ぶんです。 「芸能人が来ているみたいだぞ」って。 誰かなって思って近づくと、彼はいきなりドアを開けて私を廊下に放り出しました。 何が起きたのかとビックリの私でしたが、それだけじゃないんです。 バスタオルも剥がされてしまいました。 頭の中が真っ白で何も考えられず、廊下の絨毯に座り込んでいる私を見下ろしながら、彼は言いました。 「しばらくそのままでいてね」 彼はドアを閉めてしまいました。 「ウソっ」 私は慌ててドアを叩きました。 お風呂上りでしたから、バスタオルを剥がされたら何も着ていません。 スッポンポンです。 そんな姿でホテルの廊下に出されたのです。 生きた心地がいないと言うのを、初めて体験しました。 彼は、すぐにドアを開けてくれたのですが、私は彼に縋りつき泣き続けました。 しばらくして、私が落ち着いた後、 「あれが野外露出って言うんだ」と教えてくれました。
いきなり体験させるなんて酷いと思いませんか。 それ以来、彼は何かと言うと、私を外でハダカにしたがるようになりました。
- [2] ベンジー
- 彼に野外露出を強制されたのだね。
高級ホテルの廊下に全裸で放り出されたか。 露出っこでもない女の子がいきなりそれでは、辛かったことだろう。 廊下に座り込んでいた時の心境は想像の範囲を超えているかも。 それでも、彼と別れようとは考えていないのだね。 と言うことは、他にも露出をさせられているのだろう。 どこまで恥ずかしいことになるのかな。 その時は茉里も辛かったに違いないが、 今となっては楽しみにしているところもあるのではないだろうか。
- [3] 茉里 露出調教されてます
- 茉里です。
ホテルの廊下に全裸で出された茉里です。
> 露出っこでもない女の子がいきなりそれでは、辛かったことだろう。
何が何だかわからないと言うのが先に来て、 自分の状況を把握できた時には死ぬかと思いました。 血が凍ると言うのは、こういう時に使う言葉だったのですね。
> と言うことは、他にも露出をさせられているのだろう。
Tシャツ一枚で夜のピーチを歩かされたことがあります。 夏だったのでは、人がボチボチいる感じのところで、彼がいきなりTシャツの裾を捲ろうとするのです。 まかさ、こんなところでと思ったり、 ホテルの廊下に全裸で出すくらいだから、こんな場所でハダカにされるのかと恐怖したりでした。
> 今となっては楽しみにしているところもあるのではないだろうか。
そうですね。 恥ずかしくてイヤなことには変わりないのですが、 絶対にイヤと言うほどではないみたいです。
こういうの、露出調教って言うのですよね。
- [4] ベンジー
- 彼の露出調教は続いているのだね。
全裸で廊下に出すくらいだ。 もっと過激なことも考えていたりするのかな。 Tシャツ一枚でビーチを歩かされたか。 ハダカにされなくて良かったね。
> 恥ずかしくてイヤなことには変わりないのですが、 > 絶対にイヤと言うほどではないみたいです。
しっかり調教の効果が出ているみたいだ。 将来が楽しみだ。
 |