まろんの場合


[1] まろん ハダカを見たいと思ってもらえるのは
まろんです

> 帰って来るまで一週間以上掛かったと思うよ。
> 主に移動手段はヒッチハイクだから、たくさんハダカを見られちっゃたね。
> それに見られるだけでは済まなかったし。

一週間以上もずっとハダカなんて、どれだけ見られちゃうんでしょう?
たくさんハダカを見られるのは私もやってみたいなって思うけど、
見られるだけでは済まないというのがすごく気になっちゃいます。

> ダメとは言わなかったんだ。
> お母さんも案外、昔は露出っこだったりして。

母が露出っこですか?
聞いてみたいような変なこと言わないほうがいいような…

> まろんがハダカでいることに気づいたと言うことだね。
> そうやってハダカを見て貰えるスポットが見つかったのはラッキーだった。

完全に気づいて反応してくれてました。
ハダカを見て反応してもらえて嬉しかったです。

> 味をしめて通っても良いけど、長居はしちゃダメだよ。
> 運転手が探しにくるかもしれないからね。

ハダカを見たいと思ってもらえるのは嬉しいけど、
探しにきた人に見てもらうのは危ないですよね?


[2] ベンジー
> 一週間以上もずっとハダカなんて、どれだけ見られちゃうんでしょう?

どれだけ見られても、どんなに恥ずかしくても、何も着る物がない状態で見知らぬ土地に放り出されているわけだ。
心細いなんてものではないだろうね。

> 見られるだけでは済まないというのがすごく気になっちゃいます。

車に乗せて貰ったお礼は身体でするしかないということさ。

> 聞いてみたいような変なこと言わないほうがいいような…

それを聞くためには、まろんが露出っこであることをカミングアウトするしかないだろうね。

> ハダカを見て反応してもらえて嬉しかったです。

まろんは今、ハダカを見て貰うことに興味津々だね。

> 探しにきた人に見てもらうのは危ないですよね?

良い人ばかりではないからね。
自重するに越したことはないよ。


[3] まろん 恥ずかしさがドキドキして楽しいんです
まろんです

> どれだけ見られても、どんなに恥ずかしくても、何も着る物がない状態で見知らぬ土地に放り出されているわけだ。
> 心細いなんてものではないだろうね。

どんなに心細くなっても途中では逃げられないのって、
ほんとうに野外露出が好きな子じゃないとできないですよね。
どんな体験ができるんだろうって想像するとやっぱり憧れます。

> 車に乗せて貰ったお礼は身体でするしかないということさ。

お礼を身体でって聞くだけでもドキドキです…
それを一週間ってお礼もたくさんの人にしたんですよね。
そういうことに興味はあるけどたくさんするって考えたら、
全裸迷子の一部としてそういうことも楽しんでしまうか、
それでもがんばってやってみようと思えるかですよね。
先輩の露出っこはどっちだったんですか?

> それを聞くためには、まろんが露出っこであることをカミングアウトするしかないだろうね。

母が露出っこだったら嬉しいなって思うけど、
カミングアウトしてもし違ったらって考えちゃいます。
もう少し「もしかしたら」って思えると聞きやすいのに…

> まろんは今、ハダカを見て貰うことに興味津々だね。

やっぱり見てもらえた方が恥ずかしいし、
普通はハダカにならない場所だともっと恥ずかしくて、
その恥ずかしさがドキドキしてすごく楽しいんです。

> 良い人ばかりではないからね。
> 自重するに越したことはないよ。

近くで見てもらったりお話したい気持ちもあるけど、
ちゃんと人や場所を選ばないといけないですよね。
恥ずかしいけど昼間やお店でするのがいいのかな?


[4] ベンジー
> どんな体験ができるんだろうって想像するとやっぱり憧れます。

まろんの言う通りだよ。
全裸迷子は、将来の目標だね。

> お礼を身体でって聞くだけでもドキドキです…

女の子にとっては一大イベントだからね。

> 全裸迷子の一部としてそういうことも楽しんでしまうか、
> それでもがんばってやってみようと思えるかですよね。

全裸迷子の一部とは思っていただろうけど、楽しんでしまうと言う感じではなかったかな。
他の子では、ピルを飲んでいた子もいた子もいたよ。

> 母が露出っこだったら嬉しいなって思うけど、

お母さんが協力してくれると嬉しいよね。
全裸迷子をした子も、お母さんに車で連れて行って貰って、遠い場所に降ろされたんだ。

> 普通はハダカにならない場所だともっと恥ずかしくて、
> その恥ずかしさがドキドキしてすごく楽しいんです。

恥じらいを忘れないのは露出っこにとって大切なことだからね。
まろんは立派な露出っこになれるよ。

> 恥ずかしいけど昼間やお店でするのがいいのかな?

昼間の方が安全と言っていた露出っこもいたよ。
その分、度胸はいるけどね。
見られることが好きなまろんなら、こっちの方が良いかもしれないね。

[5] まろん 恥ずかしいけど勇気を出して
まろんです

> まろんの言う通りだよ。
> 全裸迷子は、将来の目標だね。

想像すればするほど色々なことがありそうで、
やっぱり露出っこみんなの憧れなんですね!

> 女の子にとっては一大イベントだからね。

そのときはきっとすごくドキドキできるでしょうね。
普通の女の子にはなかなかできないことだと思うけど、
露出してるときならしてみたいと思うようになりました。

> 全裸迷子の一部とは思っていただろうけど、楽しんでしまうと言う感じではなかったかな。
> 他の子では、ピルを飲んでいた子もいた子もいたよ。

大変なこともあって全部楽しいということにはならないんですね。
それでも全裸迷子にチャレンジした露出っこの先輩はすごいです。
しかも1人だけじゃなくて何人もチャレンジしてるんですね。
いつか私も露出っこの先輩たちみたいにできる日が来るといいな。

> お母さんが協力してくれると嬉しいよね。
> 全裸迷子をした子も、お母さんに車で連れて行って貰って、遠い場所に降ろされたんだ。

母が味方になって協力してくれたらすごく嬉しいし心強いですよね。
全裸迷子をした子のお母さんは露出っこだったんでしょうか?
私も様子を見てカミングアウトしてみようかなぁ…

> 恥じらいを忘れないのは露出っこにとって大切なことだからね。
> まろんは立派な露出っこになれるよ。

恥ずかしいって感じる気持ちはずっと忘れないようにします。
立派な露出っこになれるようにいろいろな体験をさせてくださいね。

> 昼間の方が安全と言っていた露出っこもいたよ。
> その分、度胸はいるけどね。
> 見られることが好きなまろんなら、こっちの方が良いかもしれないね。

やっぱり昼間の方が安全でハダカもよく見てもらえますよね。
お話もしたいと思ったらかなり近づかないとできないですし、
きっとすごく恥ずかしいから勇気を出して頑張ってみます。
ベンジーさんのおすすめの場所とかってありますか?

[6] ベンジー
> 普通の女の子にはなかなかできないことだと思うけど、
> 露出してるときならしてみたいと思うようになりました。

ステキな体験になると良いね。

> それでも全裸迷子にチャレンジした露出っこの先輩はすごいです。

みんな、大物だよね。
まろんが挑戦できる日を楽しみにしているよ。

> 母が味方になって協力してくれたらすごく嬉しいし心強いですよね。

そうだね。
お母さんと一緒に全裸散歩したりして。

> 立派な露出っこになれるようにいろいろな体験をさせてくださいね。

勿論だとも。
でも、ムリは禁物だよ。
より大胆に、より安全に、を心がけてね。

> ベンジーさんのおすすめの場所とかってありますか?

定番は、やはり全裸コンビニかな。
まろんには、まだちょっと早いかもしれないね。
お友だちかお母さんが、近くで見てくれていると良いのだけど。


[7] まろん 全裸コンビニへの途
まろんです

> みんな、大物だよね。
> まろんが挑戦できる日を楽しみにしているよ。

露出が大好きで大胆で、
私もみなさんのように頑張りたいなって思います。

> そうだね。
> お母さんと一緒に全裸散歩したりして。

母といっしょに全裸散歩できたらすごく楽しいですよね。
せめて混浴だけでも一緒に入れたら嬉しいな。

> 勿論だとも。
> でも、ムリは禁物だよ。
> より大胆に、より安全に、を心がけてね。

いつも優しくしてくれてありがとうございます。
もちろんドキドキしたり緊張したりしてるけど、
ムリじゃなくて露出を楽しめていると思います。
気をつけながらもっと大胆に露出しますね。

> 定番は、やはり全裸コンビニかな。
> まろんには、まだちょっと早いかもしれないね。
> お友だちかお母さんが、近くで見てくれていると良いのだけど。

私も「これって全裸コンビニじゃない?」って少し思ってました。
でもベンジーさんに全裸コンビニって言ってもらうとドキッとしますね。
それで最近の懺悔で樹里亜さんやまなみさんがしてるのを読み返しました。
ハダカを見てもらってお話をしてって私がしたいことがいっぱい詰まってて、
まだ早いかもしれないけど私もやってみたいなって思いました。
友だちや母に見守ってもらいながらできたら嬉しいけど、
それをお願いするのが全裸コンビニより大変かも…?


昼間に長時間の野外露出をしてみたいと思って、
前にも行った山道の奥の遊歩道に行ってきました。
見つかったから途中で帰るという感じにはしたくなくて、
普通に服を着てお弁当とかを入れたカバンを持って行きました。

池の周りに着いたらさっそく服を脱くことにしました。
1枚ずつ服をたたんでカバンに入れながら脱いで、
全裸になったらカバンを隠して遊歩道に行きました。
遊歩道をゆっくり何周か歩いてみたり開けた場所のベンチで休憩したり、
その間もずっと気をつけていたけど誰か来る感じはありませんでした。
ずっとハダカのままでお弁当を食べたりおしっこをしてみたり、
のんびりしているうちに暗くなってきたので帰ることにしました。

帰ろうとして遊歩道を歩いていたら誰かが来るのが見えました。
慌てて隠れようとしてカバンが出しっぱなしなのを思い出しました。
どうしようと見ていたらその人はカバンに気づいて拾い上げてしまいました。
ベンジーさんには危ないって言われてたけど家の鍵が入ってたから慌てて声をかけました。
その人はすごくびっくりしてたけど「そのカバン、私のなんです」と言ったら、
「そうなの?」という感じでこっちに差し出してくれました。
それを受け取ってハダカのまま大急ぎで山道の方まで行きました。

突然ピンチになってしまってドキドキしてたのと、
山道までハダカで来てしまったのでそのまま家まで帰りました。
ハダカでのびのびと過ごせたし、最後にちょっと見られちゃって楽しい一日でした。


[8] ベンジー
> 私もみなさんのように頑張りたいなって思います。

まろんならなれるさ。
将来の優良株だ。

> 母といっしょに全裸散歩できたらすごく楽しいですよね。
> せめて混浴だけでも一緒に入れたら嬉しいな。

全裸散歩の方がハードルは低いかもしれないよ。
混浴だと、お母さんもハダカ、他の男の人に見られてしまうわけだし。
お母さん的にはどっちだろうね。

> 気をつけながらもっと大胆に露出しますね。

頑張ってね。

> 私も「これって全裸コンビニじゃない?」って少し思ってました。

やはり興味はあるよね。全裸コンビニ。
露出っこ初心者のあこがれじゃないかな。
でも、なかなかできることではない。

> 友だちや母に見守ってもらいながらできたら嬉しいけど、
> それをお願いするのが全裸コンビニより大変かも…?

まろんの場合、全裸コンビニをかなり近くに感じているみたいだね。

長時間の野外露出に挑戦したのだね。
お弁当までもって出発か。
気合が入っていたようだ。
遊歩道では、ハダカのまま楽しく過ごせたようだね。
でも、誰にも見られないのが残念に思っていたりして。

最後はピンチだったね。
でも良かった。
まろんも恥ずかしかっただろうけど、その人もびっくりしていただろうね。
見られちゃったせいで、却って楽しみ露出になったようだね。

[9] まろん 急にハダカの女の子が出てきたら
まろんです

> まろんならなれるさ。
> 将来の優良株だ。

ベンジーさんに言ってもらえるなら間違いないですね!
もっともっと大胆な露出っこになれるように頑張ります。

> 全裸散歩の方がハードルは低いかもしれないよ。
> 混浴だと、お母さんもハダカ、他の男の人に見られてしまうわけだし。
> お母さん的にはどっちだろうね。

全裸散歩だと思いっきり野外露出って感じがしちゃって。
混浴なら誘いやすいかなと思ったけど確かに見られちゃいますよね。
どっちがいいのか難しいですね…

> やはり興味はあるよね。全裸コンビニ。
> 露出っこ初心者のあこがれじゃないかな。
> でも、なかなかできることではない。

全裸コンビニって想像しやすいですよね。
みんなが憧れるのがわかる気がします。

> 長時間の野外露出に挑戦したのだね。
> お弁当までもって出発か。
> 気合が入っていたようだ。
> 遊歩道では、ハダカのまま楽しく過ごせたようだね。
> でも、誰にも見られないのが残念に思っていたりして。

見られなくてちょっと物足りないところもあったけど、
ハダカで過ごすだけでも気持ちよくていいなって思いました。

> 最後はピンチだったね。
> でも良かった。
> まろんも恥ずかしかっただろうけど、その人もびっくりしていただろうね。
> 見られちゃったせいで、却って楽しみ露出になったようだね。

最後はちょっとびっくりしちゃいました。
ベンジーさんと「身体でお礼」とか話題にしてたから、
「カバンが欲しかったら…」とか言われたらって思い浮かべてたけど、
でも急にハダカの女の子が出てきたら相手の人もびっくりですよね。
すぐに逃げられてちょうどいいくらいのドキドキだったかも。

こういうことを期待するなら「荷物はあった方がいいかな」と思ったけど、
手ぶらの全裸の時でも自分から話しかければいいのかなとも思いました。


[10] ベンジー
> もっともっと大胆な露出っこになれるように頑張ります。

うん、その意気だ。
頑張ってね。

> 全裸散歩だと思いっきり野外露出って感じがしちゃって。

全裸散歩なら、誰にも知られずこっそりできるからね。
混浴の場合は、バスタオルを巻いて入る女性もいるし、
個人差があるかもね。

> 全裸コンビニって想像しやすいですよね。

普通に服を着てコンビニに行った時、ここでハダカになったらとか想像してみると良い。
コンビニのトイレで全裸になるのも良いんじゃないかな。

> ハダカで過ごすだけでも気持ちよくていいなって思いました。

それはそれで楽しいものだよね。

> 「カバンが欲しかったら…」とか言われたらって思い浮かべてたけど、

簡単に許してはダメだよ。

> 手ぶらの全裸の時でも自分から話しかければいいのかなとも思いました。

話しかけるなら、カップルとかの方が危険は少ないと思うよ。


[11] まろん コンビニのトイレで全裸に
まろんです

> 全裸散歩なら、誰にも知られずこっそりできるからね。
> 混浴の場合は、バスタオルを巻いて入る女性もいるし、
> 個人差があるかもね。

思い切って野外露出に誘うのか、大胆に混浴するのかということですね。
チャンスを見つけて誘えたらいいなって思います。

> 簡単に許してはダメだよ。

そうならないように持ち物とか気をつけるようにして、
ほんとうに危ないときはちゃんと逃げるようにしますね。

> 話しかけるなら、カップルとかの方が危険は少ないと思うよ。

ちゃんと相手を気にしながらするようにします。
やっぱり女の人がいたほうが安全ですよね。

> 普通に服を着てコンビニに行った時、ここでハダカになったらとか想像してみると良い。
> コンビニのトイレで全裸になるのも良いんじゃないかな。

下校途中にコンビニに寄ってみました。

下校時間になってから学校のトイレで下着を脱ぎました。
冬服になったから透けたりとかはしなくなっているけど、
これからコンビニに行くんだって思うと緊張します…

コンビニはいつもの通学路にあります。
そこまで歩く間にもいつものように人とすれ違って、
コンビニの中にも何人もお客さんがいるのが見えました。
とりあえず店内を歩き回れればいいやって気持ちだったけど、
それでもお店に入ろうとしたらなんだか緊張してきました。
入口に近づくとだんだん歩くのがゆっくりになってきて、
それでも思い切ってお店に入ったらドキッとしちゃいました。

お買い物するつもりとかなかくてふわふわ歩いて、
なんとなくトイレの方に行ったら空いてそうでした。
それならと思って個室に入って制服を脱ぎました。
「私、全裸になっちゃった…」
「このドアを開けたら全裸コンビニだ…」
そんなこと考えてたらドアの前で足音が聞こえて、
ドキッとして慌ててまた制服を着ました。

これで入ってきたときと同じ姿なのにドキドキし過ぎてて、
なにもないフリでゆっくり外に出て何もせずに帰ってきました。
トイレで全裸だけでも凄くドキドキの体験でした。

[12] ベンジー
> 思い切って野外露出に誘うのか、大胆に混浴するのかということですね。
> チャンスを見つけて誘えたらいいなって思います。

チャンスがあると良いね。

> やっぱり女の人がいたほうが安全ですよね。

まろんの場合、女の人に見られる方が抵抗があったりするのかな。

> 下校途中にコンビニに寄ってみました。

学校から下着なしで向かったのだね。
トイレで脱ぎやすいようにしたわけだ。
通学路のコンビニだと、これからも使う機会があるのではないかな。
そういうところで露出するのはハードかも。
特に全裸コンビニなんてしたら、もうそのコンビニには行けなくなるぞ。
緊張していたか。
でも、コンビニのトイレに入ったら、躊躇なく全裸になってしまったのだね。
ドア一枚か。
全裸コンビニが、現実のものに思えたことだろう。
後少しが、ものすごく大きいのだけどね。

> トイレで全裸だけでも凄くドキドキの体験でした。

ドキドキの体験ができて良かったね。

[13] まろん まるで全裸で店内にいるみたいに
まろんです

> まろんの場合、女の人に見られる方が抵抗があったりするのかな。

特別に女の人に気をつけてるつもりはないけど見られたことなくて、
抵抗というかどんな感じになるのかはちょっと気になります。

> 学校から下着なしで向かったのだね。
> トイレで脱ぎやすいようにしたわけだ。

下着なしでコンビニを歩くだけでもドキドキできそうだし、
トイレで脱ぎやすくしたいのもあって下着なしで行きました。

> 通学路のコンビニだと、これからも使う機会があるのではないかな。
> そういうところで露出するのはハードかも。

今回は見られるようなことまではしないつもりだったので、
いつものコンビニが安心して露出できるのかなって思いました。
色々と想像してたのもここだったので思い切ってしちゃいました。

> 特に全裸コンビニなんてしたら、もうそのコンビニには行けなくなるぞ。

店員さんもお客さんもいつも見かける人たちで、
そんな人たちに見られたらとっても恥ずかしいですし、
それでまた普通に買い物に行くって勇気がいりますよね。
でも知ってる人のほうが安心な気もして、どっちがいいんでしょう?

> 緊張していたか。
> でも、コンビニのトイレに入ったら、躊躇なく全裸になってしまったのだね。

想像は何回もしてたけど行ってみたらやっぱり緊張しました。
でもベンジーさんにすすめてもらったことをしてみたい気持ちが強くて、
トイレに入ってからは全裸になることにとまどいはありませんでした。

> ドア一枚か。
> 全裸コンビニが、現実のものに思えたことだろう。
> 後少しが、ものすごく大きいのだけどね。

店内の放送とか人の歩いてる音とかがよく聞こえて、
目をつぶったらまるで全裸で店内にいるみたいに感じました。
でもそれはドアがあったからできたことだなって思います。
自分一人で勇気を出すのはほんとうに大変だなって感じて、
全裸コンビニをした露出っこはみんな凄くてうらやましいです。

> ドキドキの体験ができて良かったね。

ほんとうにドキドキでみんなが憧れる気持ちがわかりました。
私もしてみたいという気持ちが強くなっちゃいました。

[14] ベンジー
> 特別に女の人に気をつけてるつもりはないけど見られたことなくて、

女性の場合は、怒ったり気持ち悪がったりして、罵声を浴びることもあるんだよね。
それで落ち込んでしまう子もいるみたいだ。
露出に興味を持ってくれたら良いのだけどね。

> 色々と想像してたのもここだったので思い切ってしちゃいました。

想像の中では、何度もそのコンビニで全裸になっているのだね。

> でも知ってる人のほうが安心な気もして、どっちがいいんでしょう?

安心と言う点では、確かに安全だと思うよ。
確率の問題だけどね。

> トイレに入ってからは全裸になることにとまどいはありませんでした。

まろんも思い切りが良くなったよね。
帰りの山道で、スカートをめくるだけでもドキドキしていた頃とは大違いだ。

> 店内の放送とか人の歩いてる音とかがよく聞こえて、
> 目をつぶったらまるで全裸で店内にいるみたいに感じました。

なるほど、全裸コンビニの疑似体験をして来たのだね。
それでますますやりたくなったか。
夢に見たりしているのかな。

まろんが実行できる日を楽しみにしているよ。

[15] まろん 商店街で全裸コート&オナニー
まろんです

> 女性の場合は、怒ったり気持ち悪がったりして、罵声を浴びることもあるんだよね。
> それで落ち込んでしまう子もいるみたいだ。
> 露出に興味を持ってくれたら良いのだけどね。

興味を持ってくれたら嬉しいけど、そうじゃなくても仕方ないですよね。
同性なのでそういう反応になるのもわかるような気もするから、
厳しい反応をされても落ち込まないようにしたいなって思います。

> 想像の中では、何度もそのコンビニで全裸になっているのだね。

想像の中の私は全裸になるだけじゃなくてお買い物をしてみたり、
お客さんとお話して記念撮影してみたり自由に楽しんでます。

> まろんも思い切りが良くなったよね。
> 帰りの山道で、スカートをめくるだけでもドキドキしていた頃とは大違いだ。

脱ぐまでに緊張したり怖かったりするのは変わらないけど、
ハダカになったら楽しいことが待ってるのが今はわかるから、
それで思い切ってできるようになったのかなって思います。

> なるほど、全裸コンビニの疑似体験をして来たのだね。
> それでますますやりたくなったか。
> 夢に見たりしているのかな。

薄いドア1枚を挟んで全裸ってすごくドキドキして、
そうやって聞いているお店の様子はいつもと違ってました。
本当に全裸コンビニしたらこんな感じなのかなって思って、
あれから想像がもっとリアルになってきている気がします。

> まろんが実行できる日を楽しみにしているよ。

私も全裸コンビニを実行できるのを楽しみにしてます。
露出っことして成長できたと認めてもらえたときには、
ベンジーさんの命令で全裸コンビニさせてくださいね。


今月の課題「商店街で全裸コート&オナニー」をするために、
ニットコートを着て前にも課題をしてきた駅まで行ってきました。
今の時期だからってことであまり考えないで選んじゃって、
普通は前を閉じないコートだから変に見えちゃわないかとか、
編み目が荒いから肌に気づかれちゃうんじゃないかとか、
行く途中で色々なことが気になってしかたなかったです。

駅のトイレで全裸にコートだけの姿になりました。
商店街に向かって歩く間にも何人もの人とすれ違って、
気づかれちゃうんじゃないかってすごく心配になりました。

建物の隙間に入ると急に人から離れた感じになって、
それでも通りの方を見たら人が通り過ぎるのが見えて、
人がいるのに遠くてなんだか不思議な感じでした。
じっと見ていると通り過ぎる人ははっきり見えるけど、
でも1人の人が見えるのは一瞬だから大丈夫そうって思えました。

少し待っていたら人通りがとぎれて静かになってきたので、
ダンボールの裏に隠れながらコートの前を広げました。
ニットコートは肩から下にたれ下がるような感じで、
身体の前側は完全に露出してる感じになりました。
すごくドキドキしながらアソコに指をあてて動かしました。
ドキドキして緊張して息が苦しくてぜんぜん集中できないのに、
いつもよりなんだか敏感になっててすぐにイッちゃいました。

ちょっと落ち着いたら私の目の前は壁とダンボールしかなくて。
すごく気持ちよかったけど課題ができてない気がしてきました。
だからもう少し見られるかもしれない感じにしようと思って、
今度はコートをここに置いて少しだけ通りに近づきました。
こっちを見る人がいたら思いっきり見られちゃうはずです。

さっきとは比べ物にならないくらいにドキドキしてきて、
これまでは「見られたらどうしよう」と思っていたのに、
「エッチな姿を見て欲しい」って思うようになっていました。
アソコからのクチュクチュってエッチな音がしてきて、
目の前を人が通り過ぎるたびにビクッとしちゃいました。
でもイッたら課題が終わっちゃうってガマンしてたけど、
5人目の人が通り過ぎる時に一瞬こっちを見てた気がして、
それでドキッとしたら思いっきりイッちゃいました…

そうしたら危ないことしてるかもって急に感じてきて、
まだ足は震えてるのに急いでダンボールの所に行きました。
ほんとうに見られちゃったのかが心配になってたので、
しゃがんままでで少し隠れていようと思いました。
それで大丈夫そうだったからコートを着ました。

ニットコートを着て前を閉じたら落ち着いてきて、
ゆっくり立ち上がって建物の隙間から通りの方に出ました。
通りには来たときと同じようにたくさん人が歩いていて、
少し歩いて振り返ると私が出てきた建物の隙間が見えます。
こんな場所でハダカになってオナニーしたんだって、
ドキドキした気持ちのまま商店街から駅に行きました。
「ここで前を開けたら大変なことになっちゃうよね」とか、
そんなことを考えながら全裸コートで歩くのが楽しくて、
もったいない気がしながらトイレで服を着なおして帰りました。

隠れながらですけど昼間の街中で全裸オナニーしちゃって、
もうほんとうにドキドキの体験ができました!

[16] ベンジー
> 厳しい反応をされても落ち込まないようにしたいなって思います。

その厳しい反応に感じてしまう女性もいるみたいだよ。
まろんよりずっとお姉さんの場合が多いけど。

> 想像の中の私は全裸になるだけじゃなくてお買い物をしてみたり、
> お客さんとお話して記念撮影してみたり自由に楽しんでます。

そういうの、できると良いね。

> ハダカになったら楽しいことが待ってるのが今はわかるから、
> それで思い切ってできるようになったのかなって思います。

ハダカを見られるのが楽しくて仕方がないって感じだね。
露出っこの鏡だよ。

> 本当に全裸コンビニしたらこんな感じなのかなって思って、
> あれから想像がもっとリアルになってきている気がします。

日常でも、コンビニに行く度にドキドキしているのだろうね。
一緒にいたお友だちにバレたりして。

> 露出っことして成長できたと認めてもらえたときには、
> ベンジーさんの命令で全裸コンビニさせてくださいね。

そうだね。
その時を楽しみにしているよ。

今月の課題を実行して来たのだね。
ニットのコートで前を閉じないものか。
それはまた大胆なことだ。
気づいていた人もいたかもね。

建物の隙間で、段ボールに隠れてオナニーしたのだね。
緊張したことだろう。
それでも身体は敏感になっていたのだね。
イクことができてよかった。
でも、それだけでは満足できなかったわけだ。
コートを置いて、人に見られるかもしれない位置まで移動してオナニーか。
まろんがそこまでやるとは思わなかったよ。
よく頑張ったね。
イったら課題が終わっちゃうって、まろんはずっとその緊張感の中にいたかった のだね。
見られたって思って、イってしまうとはね。

コートを着て街中に出た時もドキドキは続いていたのだろうね。
昼間の街中で全裸オナニーだからね。
まろんが着実に成長しているようで嬉しいよ。


[17] まろん 全裸コンビニができたら
まろんです

> その厳しい反応に感じてしまう女性もいるみたいだよ。
> まろんよりずっとお姉さんの場合が多いけど。

厳しい反応されるのに感じちゃうんですか?
私はそんなこと言われたらイヤだなって思っちゃうけど、
そんなことも楽しみながら露出できるのってステキですね。
私もそんなお姉さんたちのように思い切って露出したいです。

> ハダカを見られるのが楽しくて仕方がないって感じだね。
> 露出っこの鏡だよ。

ハダカを見られるのってドキドキして特別な体験なんです。
前はこんな願望を持ってることに悩んだりもしてたけど、
私が露出することを喜んでくれる人がいるのが嬉しくて、
これからもたくさん見てもらえるような露出がしたいです。

> 日常でも、コンビニに行く度にドキドキしているのだろうね。
> 一緒にいたお友だちにバレたりして。

コンビニに行って「もしハダカだったら」と思い浮かぶことがあります。
友だちは「全裸コンビニ」なんて思いつかないはずだけど…
変に思われないように気をつけないといけませんね。

> そうだね。
> その時を楽しみにしているよ

全裸コンビニができたら露出っこの初心者は卒業でしょうか?
その時はどんなに恥ずかしい命令でも頑張りますね。

> ニットのコートで前を閉じないものか。
> それはまた大胆なことだ。
> 気づいていた人もいたかもね。

あのコートで前を閉じてるってやっぱり変だから、
それで余計に見られて気づかれちゃったかもですね。

> コートを置いて、人に見られるかもしれない位置まで移動してオナニーか。
> まろんがそこまでやるとは思わなかったよ。
> よく頑張ったね。

ただ課題をするだけじゃなくて成長した姿を見て欲しくて頑張りました。
緊張して大変だったけどほめてもらえてすごく嬉しいです!

> コートを着て街中に出た時もドキドキは続いていたのだろうね。
> 昼間の街中で全裸オナニーだからね。
> まろんが着実に成長しているようで嬉しいよ。

同じ姿でもオナニーしちゃったあとの帰りのほうがドキドキでした。
前はできないようなことも思いっきってできるようになったって感じて、
もっと色々なことができそうと思えるのが嬉しいです。

[18] ベンジー
> 厳しい反応されるのに感じちゃうんですか?

罵倒されて、惨めな思いをさせられるのが良いみたいだ。
まろんが見習う必要はないけどね。

> 前はこんな願望を持ってることに悩んだりもしてたけど、

悩む必要はないさ。
まろんは、まろんの好きなことを実行していってね。

> コンビニに行って「もしハダカだったら」と思い浮かぶことがあります。

それだけでもドキドキできるものだよね。

> 友だちは「全裸コンビニ」なんて思いつかないはずだけど…

そのお友だちも、まろんが「全裸コンビニ」なんて思いつかないはずだと思って いたりして。

> 全裸コンビニができたら露出っこの初心者は卒業でしょうか?

まろんはもう初心者の域を超えているさ。
自信を持って良いよ。

> あのコートで前を閉じてるってやっぱり変だから、
> それで余計に見られて気づかれちゃったかもですね。

この冬の定番にしたらどうだい。
でも、風の強いは問題がありそうだね。

> ただ課題をするだけじゃなくて成長した姿を見て欲しくて頑張りました。

その気持ちが、私も嬉しいよ。

> 前はできないようなことも思いっきってできるようになったって感じて、
> もっと色々なことができそうと思えるのが嬉しいです。

そうやって成長していくのだろうね。
まろんの将来が楽しみだよ。

[19] まろん 全裸散歩を女の人に見られました
まろんです

> 悩む必要はないさ。
> まろんは、まろんの好きなことを実行していってね。

応援してもらえて嬉しいです。
大好きな露出を思いっきり楽しみますね!

> そのお友だちも、まろんが「全裸コンビニ」なんて思いつかないはずだと思っていたりして。

それならいっしょに全裸コンビニできちゃいますね。
お互いに隠せないように手をつなぎながらとかできたらいいのに。

> まろんはもう初心者の域を超えているさ。
> 自信を持って良いよ。

うれしいです。
露出っことしてもっと自信を持って露出しちゃいますね。

> この冬の定番にしたらどうだい。
> でも、風の強いは問題がありそうだね。

風が強かったらずっと手でおさえっぱなしか、
全部めくれて正面は丸見えになっちゃいそうですね。

> その気持ちが、私も嬉しいよ。

喜んでもらえて嬉しいです、頑張ってよかったです!

> そうやって成長していくのだろうね。
> まろんの将来が楽しみだよ。

「今月の課題」をすると自分では思いつかない体験ができて、
これからも色々な体験をして成長していきたいです。


また深夜の公園まで露出散歩に行ってきました。
何をするかはあまり考えてなくて脱ぎやすいようにって、
下着はつけずにワンピースだけを身につけて家を出ました。
何をしようかなって考えながら山道を歩くのは楽しくて、
途中でワンピースの前のボタンをはずしちゃいました。

そのままで公園の近くまでは歩いてきたけど、
公園は明るいので入るときには前をとじました。
そのままぐるっと歩き回って誰かいないか確認して、
それからトイレの個室でハダカになって外に出ました。

トイレを出てから公園を歩き回って遊具で遊んだりして、
ベンチに座っていたら遠くから足音が聞こえてきました。
すぐ立てるようにしながら見ると女の人のようでした。

隠れようか迷っているうちに女の人が近づいてきて、
OL風の女性でたぶん25、6歳くらいの感じでした。
そこまで見ていたらその人にも気づかれてしまいました。
「えっ!?なにしてるの?」
「あ、あの、野外露出です…」
なにかひどいことを言われるんじゃないかって怖くて、
それだけ答えるので精一杯でした。
「だめよ、女の子がこんなことしちゃ。」と言われて、
「ごめんなさい…」としか答えられませんでした。

それで女の人は歩いていきました。
怖かったけど離れたらドキドキだけが残っていて、
姿が見えなくなった時にオナニーをはじめました。
さっきまでの緊張の反動ですぐにイっちゃいました。

気持ちよくてフワフワし過ぎちゃったので、
ワンピースを回収して手に持ったまま帰ることにしました。
さっきの女性以外にも歩いてくるかもしれないけど、
見られてもいいかなって少し思ってました。

[20] ベンジー
> それならいっしょに全裸コンビニできちゃいますね。
> お互いに隠せないように手をつなぎながらとかできたらいいのに。

お友だちと手をつないで全裸コンビニか。
そういう日が来ると良いね。

> 露出っことしてもっと自信を持って露出しちゃいますね。

自信を持って良いよ。

> 風が強かったらずっと手でおさえっぱなしか、
> 全部めくれて正面は丸見えになっちゃいそうですね。

実行したら、全部めくれてみたいと思うようになるのかな。

> 「今月の課題」をすると自分では思いつかない体験ができて、
> これからも色々な体験をして成長していきたいです。

頑張ってね。

深夜の公園まで露出散歩に行って来たのだね。
下着なしでワンピースの前を開けて山道を歩いたか。
これくらいは朝飯前になって来たね。
トイレでハダカになって遊具で遊んだか。
そうしているところを女の人に見られてしまったのだね。

> 「あ、あの、野外露出です…」

野外露出だって、答えてしまったのだね。
少し怒られてしまったようだが、そんなに酷くは言われなかったみたいだ。
今までとは違うドキドキ感があったことだろう。
怖くなってすぐに服を着てしまってもおかしくないのに、まろんはオナニーして しまったのだね。
気持ちよくでフワフワか。
そう考えると、女の人に見られるのも悪くないかな。