麻友の場合


[1] 麻友 押し切られてもいいかなって
ベンジー様、こんばんは。
麻友です。


> それが麻友の人生だったのだと思えば。



最近はちょっとヤバいです。
押し切られてもいいかなって思っていたりします。
麻友の人生だと思うのはともかく、ですけど。

> そういう部分も、ママに利用されているのだね。


ママには、全部お見通しなんですね。

> ムチで打たれなくても、両手を天井から吊られてハダカを晒されるくらいなら。


それも恥ずかしいですけど、怖いですけど、
されてみたいというか、やってみたいというか。
いっそのこと強制してくれたら、なんて。

> 「小百合」なら、どんなに酷い目に遭っても良いのだろ。
> むしろ、酷い目に遭わせてやったら。


そう、、、ですよね。
恥ずかしい思いをするのは「小百合」なんですよね。


[2] ベンジー
ちょっとヤバいというか、かなりその気になって来たようだ。
良い傾向だと思うよ。
どのみち、ママに敵わないのだろうし、早く年貢を納めた方が良いかもね。

> いっそのこと強制してくれたら、なんて。

そうなってしまったか。
これは楽しみだ。
後はその思いをどうやって伝えるか、だね。

恥ずかしい思いをするのは「小百合」なんだし。

[3] 麻友 恥ずかしいだけでは済みません
ベンジー様、こんばんは。

麻友です。

毎日、悶々と過ごしています。

> どのみち、ママに敵わないのだろうし、早く年貢を納めた方が良いかもね。

そうですよね。
ママには敵わない。
年貢の納め時と言うやつでしょうか。

> 後はその思いをどうやって伝えるか、だね。

伝えるのちょっと、、、

麻友から言い出したら、もっと酷いことになったりしませんか。
イヤイヤやらされると言うか、
お仕事だから我慢するとか、
そういう感じじゃないと、ダメな気がします。

> 恥ずかしい思いをするのは「小百合」なんだし。

恥ずかしいだけでは済まなくなるかもしれませんよね。


[4] ベンジー
> 毎日、悶々と過ごしています。

悶々としているんだ。
その思いを正直に話せば、ママも悪いようにはしないのではないかな。

> 麻友から言い出したら、もっと酷いことになったりしませんか。

気持ちはわかるけど、ママもプロなんだ。
その点も考慮してくれると思うけど。

> 恥ずかしいだけでは済まなくなるかもしれませんよね。

もちろん、それは覚悟しなければならないね。

いずれにしても、麻友が何かアクションを起こすのを、ママも楽しみにしている のかもしれないね。