美紀の場合


[1] 美紀 セクシーランジェリーを購入しました
ベンジーさま

まずは…素敵なホームページのご紹介、ありがとうございました。

さっそく、セクシーランジェリーを購入しました。
(少しずつ…増やしていきます)
さすがに、このコスチュームでは通勤から
着用するのは、出来ませんが…

皆さんが出かけられると、ランジェリーに着替えます。
「いやらしい」と、いう言葉がぴったりのランジェリーでした。
館内巡回は、両手を後ろ手に拘束して、隠せないようにして、行いました。
(全裸以上に、恥ずかしかったです)

スナックのママさんに「ハロウィンなので…」
と、許可をいただき、コスチューム姿で
お店に出させていただきました。

ご常連のお客様にも、好評でした。
皆さんから、コスチュームの購入に支援していただけることに、なりました。

ママさんからは、ランジェリー姿での放置をされてしまいました。

ますます…コスプレショーに、のめり込んでいきそうです。



[2] ベンジー
セクシーランジェリー、気に入ってくれたようで嬉しいよ。
通勤には着られない、なんて言っていられるのも、今の内かもしれないね。
館内巡回も恥ずかしい思いができて良かった。

スナックでもコスチューム姿なのだね。
常連のお客様からのリクエストも多いことだろう。
ママさんにも、イジメて貰えて良かったね。

> ますます…コスプレショーに、のめり込んでいきそうです。

次はどんなコスチュームかな。

[3] 美紀 シースルーのチャイナドレスで
ベンジーさま

今回のコスチュームは…シースルーのチャイナドレスでした。
ロングタイプでボディラインが丸わかりでした。
いやらしさ“MAX”で…全裸以上に恥ずかしかったです。
お店(スナック)では、ママさんから
「美紀ちゃんにはロングより、ミニのほうが似合うわ!」
と、アドバイスされ、ミニタイプに着替えることに、なりました。
ミニタイプを着用した際、恥ずかしくてショーツを身につけていましたが
「せっかくのセクシー衣装が、もったいないわ!」
ショーツを脱ぐことになってしまいました。
(美紀の恥ずかしすぎる姿を、ご常連のお客様に見ていただきました)

帰りは、チャイナドレスの上からコートを着用していましたが、
最寄り駅から自宅まで、チャイナドレスだけで帰宅しました。
ママさんから、
「美紀ちゃん…今度は『ビキニ』にしてね!」
との、リクエストがありました。

[4] ベンジー
今回はシースルーのチャイナドレスか。
身体の線がはっきりと出て、恥ずかしかっただろうね。
しかもシースルーなんて、全裸以上にイヤらしい格好だったわけだ。
ミニに着替えさせられて、ショーツも脱がされて、ママも恥ずかしさのツボを心得ているようだね。

> 帰りは、チャイナドレスの上からコートを着用していましたが、
> 最寄り駅から自宅まで、チャイナドレスだけで帰宅しました。

これは美紀が自発的にやったことだよね。
途中で誰かにすれ違ったりしなかったのかな。

次はビキニか。
きっと、ただの水着ではないのだろうね。


[5] 美紀 ホワイトカラーのビキニでした
ベンジーさま

チャイナドレスだけでの帰宅は、美紀が自発的に行いました。
帰宅途中…すれ違う人はいませんでしたが、
後ろから、追い抜いた人がいらっしゃいました。
美紀の恥ずかしい後ろ姿をご覧になられたことでしょう。
(ショーツを身につけていないのですから…)

今回のコスチュームは…「ビキニ」でした。
オフィスでは、ホワイトカラーのビキニでした。
誰もいないオフィスでビキニに着替えましたが…“誰かに見られている”ようで…
恥ずかしかったですね。
ビキニ姿でオフィスビル内の巡回やビルの外まで、出てきました。

オフィスでのお仕事を終え…ビキニを下着替わりにして、
上からコートに袖を通し、お店に向かいました。
お店ではママさんに美紀のビキニ姿をご覧いただきました。
ママさんからは…
「ホワイトカラーのビキニでは、美紀ちゃんの『良さ』が、でないわ。
ふふ…こんなこともあると思って、美紀ちゃんにお似合いのビキニを用意しておいたわ!」
渡されたビキニは…ほとんど“生地”が、ないのです。
“上”は…バストトップ(乳首)を隠すだけ
“下”は…割れ目を隠すだけ・お尻は“丸出し”です。
このビキニに着替えて、閉店までお客様のお相手をしてきました。
恥ずかしかったのは…このビキニ姿で、お買い物に行かされたのでした。
「煙草を買ってきて!」
お客様から頼まれて、近くのコンビニまで…それも、1回だけでなく、何回も…
おかげで数多くの皆さんに、見られてしまいました。

ご常連のお客様にプレゼントされてしまいました。
洗わせてください…と、お願いしたのですが「これがいい」と、
洗濯させていただきませんでした。
(プレゼントの際、その場でビキニを脱いで…お渡ししました)
ビキニプレゼントのあと、ママさんからは
「美紀ちゃん…お買い物、お願い!」
フルヌード姿でコンビニにお買い物に行かされてしまいました。


[6] ベンジー
チャイナドレス姿での帰宅を追い抜かれたか。
それはそれで恥ずかしかっただろうね。

今回は白のビキニか。
でも、ママさんには、もっと過激なビキニを着せられてしまったのだね。
その姿でお客様の相手をさせられたか。
でも、結局、そのビキニも脱がされてしまったか。
その場で脱がされるのは、恥ずかしいなんてものではなかっただろうね。

> フルヌード姿でコンビニにお買い物に行かされてしまいました。

こっちの方が大変だっただろうね。