みおの場合


[1] みお 裸教育、絶賛継続中
ご無沙汰しております。
私みおの裸・裸足教育は絶賛継続中ですのでご安心ください。
暑さ・寒さに負けず内容を充実させながら毎晩欠かさずランニングや稽古をしております。

以前書かせていただいたように上半身裸・裸足(日によってブルマ1枚・パンイチ・まわし1つなど変えています)での竹刀の素振りはとても恥ずかしいですが恥ずかしさに耐えて自分自身を鍛える気持ちよさと最近の夜間の冷え込みが心地良い刺激になって病み付きになっています。
やはり武道は胸を張って堂々と行うことが多いので私は特に胸を張って堂々と素振りをするように心がけています。
私のように裸で武道の稽古をすると体の 動きや使い方がよくわかるので武道を上達させたい方にもおすすめです。(というか武道愛好家ならこれくらいの度胸が必要!?)


少し前から稽古前の準備運動を兼ねて運動会の開会式をはじめました。
裸・裸足で入場行進とラジオ体操をしており、母に姿勢などをチェックしてもらっています。
母からよく「背筋を伸ばして」「胸を張って」「腕を振って」「姿勢を正して」などと指摘されることが多いことからもわかるように裸・裸足での入場行進とラジオ体操は想像以上に恥ずかしいですがとても気持ちよくてやりがいがあります。

母と一緒に楽しく厳しく真面目に(!?)裸・裸足教育を続けていますので今後ともどうぞよろしくお願いしま す。


[2] ベンジー
裸教育を続けているのだね。
みおの場合、お母さんが協力してくれるから心強いよね。
上半身裸に裸足のランニングは、どれくらいの距離を走っているのかな。
途中で人に見られたりはしないのだろうか。
見られても、胸を張っているのだろうね。

その内、ハダカで武道のお披露目ができると良いね。

> 裸・裸足での入場行進とラジオ体操は想像以上に恥ずかしいですがとても気持ちよくてやりがいがあります。

「上半身」の文字が取れたね。
この時はパンツも穿いていないのだろうか。

[3] みお ブルマを脱ぐのもアリかな
ベンジー様こんばんは

メールありがとうございました。
回答と補足をさせていただきます。

ランニングは道路1〜2キロ程度+グランド5〜10周程度になります。
あまり人目につかないときに走っていますが母同行なので安心です。
夜が冷え込んでくると走るのが気持ちよくなるのでもう少し走ってみてもよいかなと思っています。

あと「上半身」が取れていた件ですがメールの記載内容不足でした。
私にとっては当たり前なのですが私は決して下半身に何も身に着けずに外へ出ることはありません。
(ご期待にそえずごめんなさい)
私の場合(上半身)裸・裸足は当たり前ですが下半身には ブルマ・パンツ・まわしにいずれかを着用しています。
(私の場合「裸教育」「裸足教育」なので)
いままでは下半身に着用するものを1日につき1種類(ブルマ+パンツ・パンイチ・まわし1つ)としていましたがたまには最初にまわしやパンツの上にブルマを穿いておいて途中でブルマを脱ぐのもありかなと思うようになりました。


[4] ベンジー
> ランニングは道路1〜2キロ程度+グランド5〜10周程度になります。

それだけでも十分だとは思うけど、長い距離を走ると、それだけ長く恥ずかしい姿でいられるね。
お母さんが一緒と言うのは心強いだろう。
ところで、お母さんはまわし姿にはならないのかな。

> 私にとっては当たり前なのですが私は決して下半身に何も身に着けずに外へ出ることはありません。

そう言えば、前にもそんなことを言っていたね。
まわしとパンツでは、どっちが恥ずかしいのだろう。