ミサの場合


[1] ミサ もっとエッチな露出狂の先生になります
べンジーさん。こんばんわ。
メールありがとうございます。
今日はすぐに返信しますね。


いいじゃないか。
もっとエッチで露出の好きな女教師になって欲しいものだ。
その内、他の先生方や教え子たちにバレて……なんて妄想をしていたりして。


はい、もっとエッチな露出狂の先生になります
もっと自己啓発しないとですね・
もっと露出して報告しますね。

時間は作る物って、誰かが言っていたよね。


はい。そうですね、近いうちに公衆トイレに行ってきます。



ノーブラに膣ボールを入れて出勤するのが定番になってしまったね。
守衛さんに見られるかどうか、ドキドキしながら。
オナニーを我慢するのがたいへんだっただろうね。


露出しながらのオナニーの快感を知ってしまったので
ストレスがたまってくるとどうしても露出オナニーしたくなってしまいます。
露出オナニーしたくなってしまうと自分でも分からないくらいにしたくなって・・



穴あきパンティなんて穿いている女教師って、世界中探しても、ミサ一人だったりして。


没収箱を探したら、黒の穴パンティが2つあったので頂いておきました。
学校の更衣室のロッカーに入ってます。いいですよね?
明日はこのパンティを履こうと思います。
ビキニも探したのですが、見つけられなくて・・
まさか、生活指導の先生が持って帰ったのでしょうか。。?



ノーブラ白衣は良いけど、洗濯ばさみには苦労してみたいだね。
アダルトショップで専用のグッズを買うとか、
いっそのこと、ピアスにするとか、考えてみたら。
それとも、洗濯ばさみがそんなに良いのかな。


はい。洗濯ばさみで露出することを覚えてから、乳首を摘むと
全身がゾクッして体をくねらせてしまいます。
たぶん、日ごろのノーブラの成果ですね・
気持ちよくなれる方法が増えて、嬉しいです。

ピアス?乳首ですよね?とても無理です・・絶対に無理ですからね・・
アダルトショップは近いうちに行ってこようと思ってます。


実験用の球を入れて廊下を歩くのが、今回のメインだね。


こんな課題を思いつくなんて、ホント変態です・・
でも、もう一度、次は5個までしっかりしたいかなぁ・・
とかトンでもないことをやろうと思ってドキドキしますがなんだかワクワクします。



課題の準備は裸でしなければいけない、か。
また一つ、ルールが増えてしまったようだ。


名言になってしまいそうですね(笑)
これから準備が必要なときは裸でしますね。
公衆トイレの掃除もです・・掃除には何も準備するものはないですね・・(笑)


物足りない感じが、余計に感じたいと思わせてしまうか。
生殺し的に責められるのも好きなのかな。
寸止め地獄とか。


あの感覚は寸止め地獄と呼ぶのですね・・
寸止め地獄は体が勝手にもっと気持ちよくなりたいって私にいっているような感覚でした。
でもその感覚が長いとイってしまう快感も深いような気がします・・



気持ちが良すぎて、見つかる心配もしなくなってしまったか。
危険な状態だね。
でも、露出最高ならいいか。


危険ですよね・・
産婦人科でに行ってこようと思います・・
でも、正直に言ってほとんど男性経験が無いのです・・
なんて相談したらいいいか考えますね。


そうだよ。
生徒の誰かが気づいたりして。
一番可能性のあるのは「もう一人の理科の担当の先生」だね。


ベンジーさん! 何で理科の先生と思われましたか?
私も直感でそうおもいました。
少し警戒します。



おっぱいを見て貰う課題、楽しみにしているよ。


実は、昨日、倉庫の鍵をに守衛のおじさんに返す機会があって、
その時に守衛さんに話しかけられました。
「先生、私服で通勤されてるのですね・」
私は私服で通勤しているのを注意されるのかと思ったのですが、
「すごくお似合いです、ネットで購入されているのですか?」
と尋ねられて、なんだそこか・・と安心した、それから、なんだか嬉しくなって、
「はい、ありがとうございます」と答えました。
すると続けて守衛さんは申し訳なさそうに、
「時々目で追ってしまって申し訳ないです」と仰いました。

前に視線を感じて睨んでしまったからだ と思い、
「いいえ、大丈夫です。でも私服で来てるのは生徒に内緒で・・」と
お願いすると、「分かりました!」と笑顔で答えてくれました。

にらんだのはいけないことをしちゃった・・と申し訳なくなって、
「これからはどんどん見て貰ってオッケイです!」と笑顔で言うと
「ありがとうございます。学校にいらっしゃるのを楽しみにしてます。」とお答えになりました。

それで、帰宅の際に守衛所を見るとその守衛さん(渡辺さん)がいたので、
立ち止まって笑顔で手を振ってサービスしてあげました。
その時もニット+ノーブラでしたよ!
すると、渡辺さんもその場に立って敬礼してくださって嬉しかったです。

渡辺さんは、毎日では出勤ではないようですが、私の姿を見つけて喜んでいるみたいです。
なのでまずは彼、(といっても恐らく60歳を超えてますが)
におっぱいを見てもらいたいと思ってます。喜んでくれるかなぁ・・ちょっと楽しみ。

でも、少し危険かなぁ・・
実行できたら懺悔しますね。


ミサ


[2] ベンジー
> はい、もっとエッチな露出狂の先生になります

楽しみにしているよ。

> 露出オナニーしたくなってしまうと自分でも分からないくらいにしたくなって・・

暴走してしまうかもしれないね。

> 没収箱を探したら、黒の穴パンティが2つあったので頂いておきました。
> 明日はこのパンティを履こうと思います。

最近の高校生は、凄いの持っているんだね。
ミサも勉強しなきゃ。

> ビキニも探したのですが、見つけられなくて・・
> まさか、生活指導の先生が持って帰ったのでしょうか。。?

ミサの他にも変態先生がいるってことかな。

> はい。洗濯ばさみで露出することを覚えてから、乳首を摘むと
> 全身がゾクッして体をくねらせてしまいます。

乳首で気持ちよくなれるんだ。
これはますますグッズが必要そうだね。

> ピアス?乳首ですよね?とても無理です・・絶対に無理ですからね・・

二度書いたね。
自分への暗示だったりして。

> アダルトショップは近いうちに行ってこようと思ってます。

行っておいで。
良いものが見つかることを祈っているよ。

> でも、もう一度、次は5個までしっかりしたいかなぁ・・

ホントに、どうなるだろうね。

> 名言になってしまいそうですね(笑)

名言が、これからも増えていきそうだね。

> あの感覚は寸止め地獄と呼ぶのですね・・

イキたいのにイカせて貰えないって、地獄だよね。

> 産婦人科でに行ってこようと思います・・
> でも、正直に言ってほとんど男性経験が無いのです・・
> なんて相談したらいいいか考えますね。

前に自分が露出症なのではないかと心配して病院に行く夫人の映画があったよ。
でも、その病院の先生が実はサディストで、夫人を逆治療と称して入院させ、全裸で檻に入れてしまうんだ。
面白かったよ。

> ベンジーさん! 何で理科の先生と思われましたか?

ミサの露出パートナーになってくれると良いのだけどね。
二人なら、露出の幅も広がるよ。

守衛のおじさんと話をすることができたのだね。
おじさんもミサの服装は気にしていたようだ。
ネットで購入とか、ミサのやっていることがわかっているみたいだね。
もっと過激に姿を想像していたりして。
守衛のおじさんの期待に応えてあげないと。


[3] ミサ Hな怪しいお店を見学して来ました
ベンジーさん こんばんわ。

Hな怪しいお店を見学に行ってきたので報告です。
まずはコメントに返信しますね。

ミサの露出パートナーになってくれると良いのだけどね。
二人なら、露出の幅も広がるよ。


警戒して距離を置いて彼と接しましたが、たぶん彼ではないですね。
ちょっと疑って申し訳なかったように思います・・
本当に私のことを考えて準備を手伝ってくれてるだけみたいです。
43歳でお子さんが2人いらっしゃる先生です。
私の趣味につきあわせるなんてトンでもないです。



守衛のおじさんと話をすることができたのだね。
おじさんもミサの服装は気にしていたようだ。
ネットで購入とか、ミサのやっていることがわかっているみたいだね。
もっと過激に姿を想像していたりして。
守衛のおじさんの期待に応えてあげないと。


はい。いつかは期待にこたえようと思います。
でも、今週はなんとなく危険かなぁ・・と思って、門を通過するときは
胸をしっかり隠して通過しました。ノーブラですけど・・
守衛さんにおっぱいを見せるのはお預けです・・(笑)
今日も、笑顔で手を振ってくれて嬉かったです!

さて、今日は朝早くから勤務したので、早く部屋に帰ってこれました。
帰宅中に何か露出したいなぁ・・と考えながら帰宅です。

部屋に入って、すぐに裸になってシャワーを浴びました。
お風呂を浴びながら、出来れば公衆トイレいきたいけど・・
と思いながら、毛の処理とクリームです・・
今週はなんだか疲れたなぁ・・でも、気持ちよくなりたい・・

頭にタオルを巻いたままテーブルの前に座って、膣ボールです。
2つとも入れて・・
4つの球も気持ち良かったけど・・この膣ボールもきもちいい・・

この姿で誰かに見られたらどんな風なんだろうと
気になって、鏡の前に立ってみました。
陰毛を綺麗にしたので、普通に立っているだけでワレメの先端が見えます。

脚を少し開くと性器も開いて。。
膣ボールの紐がしっかりと見えます・・
すごい変態・・・・

この姿で守衛さんの前に立ったらどうなるんだろう・・と考えたら
全身にゾクっと寒気が走りました・・
全身がだんだんと敏感になって来てるのが分かりました。

私の中に「見られたい」露出が芽生えてきたのかも知れません・・
すごい危険・・・

ドキドキしながら、このまま露出したい・・
と思いましたが寒いので、さすがに全裸は無理・・・
風邪を引いてしまうと大変ですから・・
と思いながら何かないかなぁ・・

クローゼットを探すと全身網のボディストッキング見つけました。
それで早速、着てみました。
このボディストッキングはワンピタイプで、上半身が網に隠れます。
あったかい・・・
お腹と腕が覆われているのであったかいのです。

もう一度鏡の前に立って写してみました。
上半身は黒の網で覆われていて、ワレメは何とか隠れています。
後ろはお尻がやっと隠れる丈です・・

ボディストッキングいい!とつぶやいてしまいました。
はい、寒い時期はボディストッキングで露出することにします!

しかし、クローゼットにあったのは1着しかなかったので、
まずは購入かなぁ・・国道沿いのあやしいお店ですね。

でもいきなりでは怖いので、まずは見学に行くことにしました。
ついでにボディストッキング露出デビューもしてきます!
と勝手に宣言して、早速、行ってみることにしました。

しばらく、露出を我慢していたので、ひさしぶりの露出で胸が高鳴ってしまいまいした。
ついにHな店に入れます!
手を上げた瞬間に膣ボールがグリッと動いて・・全身が熱くなって着ました

でも、まさかアミアミでHなお店を見学にいくわけには行きません。
今日は調査だから、おとなしく・・・
でも、気持ちよくなりたいので、膣ボールはそのままです。

それから、変装しよう!とめがねをかけていくことにしました。
マスクをしても良かったのですがマスクをしていると目立ちます。
めがねをかけて仕事していたら「誰だか分からなかった」と言われたことがあるので

でも変装するならもっと冒険したい・・
でも裸は絶対に無理です。
それで、ニット+ニットカーデガン、カーキパンツにしました。
通勤のときと同じですね・・
もちろんノーブラですが、アソコには膣ボールが入ってます・・

車に乗って、怪しい店に向かいました。
国道を走っているときになんだかドキドキとして来て・・
露出したいなぁ・・最低でもエッチなパンティかストッキングを買いたいなぁ・・
と考えていました。

前に膣ボールを落としそうになってコンビニの前を通って、怪しい店の駐車場に止めました。
駐車場に止めて、ドキドキとしてきて、露出したい・・って思ってしまいました・・

でも、初めてだから怖い・・・
でも絶対に何か購入してこよう!と考えて、
1000円札を手に持ちました。この1000円は前に下着を売ったときのお金です。まだの残ってます。
ドアを開けて怪しい店に向かいました。

怪しい店に向かう間、膣ボールが歩調に合わせてリズム良く私をいじめて、
乳首も気持ちよく尖ってました。
怪しい店の入り口に立って、一瞬迷いましたが自動ドアが開いたので、中に入りました。

両側に書棚があって、漫画の本がたくさん並んでました。
外は怪しいけど、中は漫画の古本だったんだ・・と思って、そのまま奥に進みました。
奥に進むと、「18禁」と書いたカーテンがあって、あ、ここだ・・
明らかにこの奥にはエッチなものが販売されている所がありました。

私は前を一回は通りすぎて横の棚で漫画を手にとって立ち読みをしました。
まるで高校生みたいですね・・(笑)
でも、これは、調査なのだから・・と言い聞かせて入ってみることにしました。

中に入ると「Hな本」が棚にたくさん並んでました。
その量にすこし驚きました。一瞬、ウとなりましたで、
私はゆっくり、中を歩きまわりました。
次の棚をみると今度はエッチなDVDがたくさんありました。
なんかすごいなぁ・・とおかしな感動です・・

男の人が一人立ち読みしてましたが、気にせずに奥に行きました。
すると、さらにカーテンで仕切られたところがあって、何だろうと思って中に入りました。
中にはローターと書いてあるピンクの卵やオチンチンの形をしたグロテスクなものがありました。
こんなの入れたら気持ちいいだろうなぁ・と想像したら、膣ボールがグリッと動いて、
全身に電気が走りました・・

でも、購入する勇気はありません・・
そのまま、歩き回ると、Hな水着や下着、コスプレ、Hな衣装などたくさん並べられてました。
その中で、おっぱいを露出したボディストッキングが目につきました。

価格を見ると500円に値下げされていて・・
これを買おう!と思いました。
早く出たかったのもあって、すぐに手に取って、そのまま、レジを探しました。

でも、レジが見つかりません・・
Hな下着を手にとって、手内を回っている・・恥ずかしくて顔が火照って着ました。

すると、商品を入れるようなことをがあって、そのうえに大きくお会計と書いてある部分を見つけました。
顔を合わせることが無いような構造ですね・・
やっぱり、男性も恥ずかしいのでしょうか・・(笑)
ここに商品を入れて、1000円を渡すと「ありがとうございます!」と500円と商品を渡してくれました。

私はHなストッキングを受け取って、逃げるように店を出ました。
そのまま車に向かおうと歩き出すと目の前に怪しい自動販売機を見つけました。
明かりが結構明るくてなんだろうと思って良く見てみると、Hな自動販売機だったのです。
ショップに来るときはちょうど裏手になっていて気がつかなかったのですが、
エッチな下着や本の自動販売機のようでした。
中に入らなくても、ここで購入できたんだ・・
と思ってしまいまいした。

座席に座って、緊張したけど、H下着買えたと、安心したら、なんだか眠たくなってきたので
そのまま帰ってきました。
部屋に入って鏡を見たら股にシミを作ってました・・(恥)
だれにもに見られてないですよね・・

ボディストッキング露出をするのを忘れました・・
お仕置きですね・・

次は自動販売機を試してみます。大人のやつです・・!
これも取り出し口にパンティを入れてきましょうか・・?(笑)


おやすみなさい。


ミサ

[4] ベンジー
Hな怪しいお店か。
学校の先生が出入りしているのが分かったらヤバそうなところだね。
守衛のおじさんの期待に応える時も、楽しみだ。

膣ボールで気持ち良くなって、ボディストッキングに背中を押されて、怪しいお店に出発だね。
結局、普通の格好で行って来たんだ。
Hな本屋やDVDが並んでいるのを見て、期待も大きくなっていったことだろう。

> 中にはローターと書いてあるピンクの卵やオチンチンの形をしたグロテスクなも のがありました。

本丸に到着してしまったね。
入れてみたいモノばかり並んでいたか。
でも、買ったのはおっぱいを露出したボディストッキング。
守衛さんに見て貰うのかな。
顔を合わせずに会計ができるのは良いシステムだね。

次の課題はHな自動販売機か。
ボディストッキングデビューもまだだったね。

> これも取り出し口にパンティを入れてきましょうか・・?(笑)

それがいいと思うよ。
誰が拾ってくれるのかな。