羽高見世子の場合


[1] 羽高見世子 スポーツジムで露出作戦
久しぶりに、以前1日体験コースに行ったスポーツジムにいってきました。
チケットを、くれた取引先の営業の方に誘われたからです。
前回、透け透けのレオタード兼水着姿を見られてから、私に興味を持ったようでしつこく誘って来るので、もう一度だけ一緒に行くことにしました。
今までは、同じジムに通うと噂になってしまうと思い、時々他のジムやプールで露出していました。
今回は、透け透けではなく、2サイズ小さい小学生高学年用レオタードを用意しました。
妹のバレエ練習用を、間違えて持ってきたことにするためです。(本当は私に妹はいません)
私が着るとぴちぴちで、少し動くと直ぐに股間に食い込みます。
もちろん、レオタードのしたには何もつけていないので、乳首も、くっきりと浮き出てしまいます。
更衣室で着替え、取引先の営業さんと一緒にエアロビ教室に参加しました。
激しい運動を、続けたのでお尻は、Tバック状態になり次第に股間に食い込み始め、前から見ると割れ目に食い込んでしまいました。
前から見るとパイパンだと判るはずです。
この日も数人の男性が、一緒にエアロビをしていたのですが、やっぱり私に気が付いたようで視線を感じました。
勿論取引先の方は、私の真後ろでトレーニングしています。
段々、食い込みが痛くなってきたので次の露出作戦に移ることにしました。
5分間の休憩時に、インストラクターの女性に、レオタードを間違えて、食い込みが痛いのでおっぱいまる見えになってもいいので食い込みを直すため、上半身だけ脱いでいいか聞いてみたら、他のお客様が気にするので裸にならないよう袖口を、首の後ろで結んで来るように言われました。
私の作戦はできなくなったので他の方法を考えることにしました。
股間の食い込みを直し長袖のレオタードを、上半身だけ一度脱ぎ袖口を首の後ろで結んでホルターネックのレオタードの様にしました。
背中は半分以上見えて、おっぱいも横乳が見えてます。
袖口は緩く結んだので、激しく動くとレオタードの横からおっぱいが見え隠れします。
四つん這いになると後ろからあそこの形までくっきりと見えていたそうです。(取引先の営業さんが言ってました)
私は、もっと見せるため袖口の結びを更に緩くしました。
作戦どうり、その場でジャンプをするとき、何回目かで、袖口がほどけて、おっぱい丸出しになりました。
トレーニングルームの、正面は一面鏡になっているので、インストラクターの先生や生徒のお客さん全てにみられました。
マシントレーニングの時は、やっぱり男性客が、私の側から離れませんでした。
ベンチプレスの時は、更に食い込み始めレオタードがほとんど紐のようになっていましたので、ものすごい視線を感じました。
スイミングの時も水着に指定はなかったので(普通はワンピースタイプ)
布面積の小さめな紐ビキニにしました。勿論裏地は取ってしまったので乳首のポッチもあそこの筋も判ります。
ハプニングを装いプールに飛び込んだとき紐がほどけてパンツが脱げたのに気ずかないふりをして、反対側まで泳ぎきりプールから上がるときばっちり見せることができました。
一応恥ずかしそうに手で隠しましたが、パイパンのあそこを見てもらえたと思います。
水着を、取りにプールサイドを、移動しお客さんが拾ってくれた水着を、受け取る時プールサイドにしゃがみ、正面から見てもらいました。
見られながら水着を、着てプールに戻りました。
その後、取引先の営業さんが私と付き合いたいと、言ってくれたのですが私には露出を、やめてほしいと言ったのでお断りしました。
一緒に露出を、手伝ってくれたならOKしようと思っていたのですが・・・。


[2] ベンジー
サイズの小さなレオタードが大活躍だったようだね。
おっぱいを丸出しにする作戦もうまくいって良かった。
プールではボトムまで落としてしまったのだね。
一緒に行った営業マンも、そこまでするかという感じだったのだろうか。
それでも付き合いたいと言ってくれたのだね。
でも、露出に協力してくれないとは困ったものだ。
パートナーがいれば、もっと大胆な露出ができたのにね。