見世子の場合


[1] 見世子 ハロウィンの日にコスプレ露出
女子高生のヨーコちゃんと、ハロウィンの日にコスプレ露出してきました。
平日の為、学校から帰宅したヨーコちゃんと夕方、駅で待ち合わせしました。
去年と同じように駅のトイレで着替えました。
今年は、ヨーコちゃんと色々相談し、二人で悪魔のコスプレにしました。
最初は、全裸になって美術部のヨーコちゃんにボディペイントで角のカチューシャと、コウモリ風の羽と、尻尾を身に付けていこうと思いましたが、駅のトイレでボディペイントをするには、難しかったので、全裸にメッシュのボディストッキングを着てから、ボンデージ衣装のビスチェを着ました。メッシュのボディストッキングなので、メッシュから乳首も股間の割れ目も丸見えです。ヨーコちゃんの股間は、陰毛がはみ出てとってもいやらしいです。このままでは、直ぐに捕まってしまいそうなので、胸と股間部分に、黒のファーを切った毛で隠し、顔ばれしないように、牙の入れ歯を入れて耳まで裂けたような唇のメイクと、目の直ぐ下に目玉シールで四つ目にして顔全体をダークブルーに塗りました。
赤い髪のウイッグを被り角のカチューシャを着け、コウモリ風の羽を、肩に背負って尻尾の付いたベルトを閉めブーツを履いて、手には悪魔のコスプレセットに付いていた先が三ツ又になった槍を持って、お揃いの悪魔の完成です。
着替えをコインロッカーに入れて、二人で駅を後にし商店街の方に向かいました。
小さな町ですので、東京ほどハロウィンで盛り上がってはいません。
それでも、去年よりはコスプレを楽しんでる人が増えたような気がします。
やはりゾンビのコスプレが一番多いです。大体コスプレをしているのは女性の方が多いみたいです。
男性は、コスプレをしている女の子をみにきているみたいです。
私達二人が、男性の前を通ると必ず二度見されます。
尻尾を付けていますが、後ろからはお尻の割れ目も見えるのでノーパンなのが直ぐにバレてしまいます。
途中のファミレスに入りましたが、けっこうコスプレした人が入店して居たので全然平気でした。
牙の入れ歯を外して、二人で夕食を食べました。
途中ドリンクバーに飲み物を取りに行くとき、胸と股間を隠している黒のファーを外していきました。
私達の席は、店内の一番奥の方にあり、ドリンクバー迄はかなりの距離があります。
グラスを持っているので、両手で隠すことはできません。
又、変に隠しても不自然に見えるので、普通に歩いていきました。
最初は、私がドリンクバーに行きました。
席がそれぞれボックスに仕切られて居ますが、横を歩けば座っている人からは上半身は見えます。
ビスチェのおかげでメッシュのボディストッキング越しにノーブラのオッパイがはっきり見えています。
左の乳首は、メッシュの網目から顔を出してました。
席に戻る時には、ウエイトレスさんと、トイレに向かう男性客とすれ違いました。
男性客の視線が、上から下へと移動したのできっとノーパンなのも気が付いたと思います。
暫くして、ヨーコちゃんも黒のファーを、外してドリンクバーに行きました。
戻ってきたヨーコちゃんは、すれ違った人に完全にバレたと言ってました。
すれ違い様に「ノーブラノーパン」と、言われたそうです。
メイクしていて判りませんが、ヨーコちゃんはきっと真っ赤になっていたと思います。
黒のファーで、股間部分を隠して代金を払い店を出ました。
精算中、男性店員が私のオッパイばかり見てました。
店を出たあと、尻尾に入っている針金を曲げて、さらにお尻が見えるようにしました。
交番前を通り過ぎ、薬局や本屋さんの前を通過して商店街の外れまで来ました。
私は、ヨーコちゃんに持ってきた携帯用のハサミでオッパイ部分のメッシュを、切り取ってもらいました。
ヨーコちゃんは、恥ずかしがって、オッパイ部分を切るのは断念しました。
私は、オッパイ丸出しにして二人で駅の方に戻りました。
すれ違う人がみんな私のオッパイを見ています。
交番前で隠そうか迷いましたが、幸い交番には誰も居ませんでした。
交番を過ぎたので、私は、股間の黒のファーも外しました。
ヨーコちゃんは、股間部分の黒のファーを半分にして横にずらしました。
センター部分は自分の陰毛です。
近くで見ればバレてしまいますが、遠目で見れば判らないかもしれません。
駅の近くのコンビニに入り、飲み物を買いました。勿論オッパイ丸出しで、メッシュ越しに割れ目もみえてます。
コンビニを出たあと直ぐにヨーコちゃんはが、前からパトロール中のお巡りさんが、此方に向かってくるのに気が付きました。
二人で慌てて、黒のファーを、取り付けました。
ヨーコちゃんは、胸と股間部分両方隠せましたが、私は、胸のメッシュを切り取ってしまったので股間部分しか隠せず、オッパイ丸出しです。
お巡りさんにオッパイを見られてしまいました。
お巡りさんは、「今日はハロウィンだから大目に見るけど本当なら逮捕されてもおかしくないぞ。」と、私のオッパイを、見ながら笑ってました。
一緒にいたヨーコちゃんの為にも、逮捕去れずに済んで良かったです。



[2] ベンジー
女子高生のヨーコちゃんとハロウィンに行って来たのだね。
コスプレするだけでも楽しかったのではないかな。
基本は悪魔か。
全裸の上にメッシュのボディストッキングって、それだけだと完全にアウトと言うことか。
胸と股間のファーで仮武装して、いざ出発と言うわけだ。
周囲の人たちには、さぞ刺激的に格好だったに違いない。
見世子もヨーコちゃんも、ドキドキしながら楽しむことができたようだね。
お尻でノーパンがバレていたか。
ファミレスでは、もっと過激な行動に出たのだね。
ここまでできるのは、さすがにハロウィンの時だけかな。
他のお客さんにもバレバレだったことだろう。
メッシュの胸元をはだけてしまったのはやり過ぎだったかな。
でも、無事に過ごすことができて良かったね。