見世子の場合


[1] 見世子 ピンクのパンティかノーパンか
ベンジー様
童貞を殺すセーターですが、正にその画像の商品そのものです。
その画像が、丁度後ろ前逆に着た状態です。
その背中のスリット部分が胸の位置にきます。
きっと、画像の女性もこちらに振り返れば、おっぱい丸出しのはずです。
私は、接客時に手で隠しながら応対しましたが、代金を受けとる時や、商品を袋に入れたり、商品をお客様に渡すときには、手を放さなければいけないので、しっかり見られました。
普通に着てても、背中からお尻の割れ目まで見えてしまいます。
今度、もう少し暖かくなったら、この格好でコンビニか、スーパーに買い物に行こうかと思います。
今日も、DVDショップでバイトだったのですが、店長さんが今日用意した私の衣装は、上半身は普通のノースリーブの白いワンピースに見えますが、胸から下は太ももの半分ぐらい迄の長さで全部フリンジになっていました。
歩くと、チラチラ見えそうです。
勿論、最初はピンクのパンティを、穿くように指示されましたが、午後からはノーパンで仕事をしました。
私は、パイパンですが、もしアンダーヘアが生えていたら、歩くたびにフリンジの隙間から見え隠れしたはずです。
DVDショップ店内は、無風ですが、外で風に吹かれたら凄く恥ずかしそうです。


[2] ベンジー
童貞を殺すセーターって、あれで良かったのだね。
あの状態で前から撮った写真もあったけど、
おっぱい丸出しと言うか、上半身丸だしと言う感じだね。
普通に来ていても充分に恥ずかし過ぎると思う。
その格好でコンビニに行くのが楽しみだね。
今度は胸から下がフリンジだって。
それでノーパンとは、また過激なことだ。
店内でも、身体の角度とか、動き方によっては、かなり見えていたのではないだろうか。

[3] 見世子 証明写真をハダカで撮って来ました
近所のスーパーマーケットにある証明写真機で、写真を撮ってきました。
レンタルビデオ店の会員証と、スポーツジムの入館証用の写真(裸で)を撮ってきました。
どちらの写真も上半身しか使いませんが、証明写真機の中で全裸で撮影しました。
流石に、真っ昼間に撮影するのは目立ちすぎるので、夜に撮影してきました。
夜8:30頃に、行ってきましたが24時間営業の、スーパーなのでけっこう人がいます。
証明写真機は、スーパーに、3つある入り口の内、あまり人が出入りしない入り口横にあり、その入り口を入れば直ぐにトイレがあるので、トイレで全裸になって証明写真機に行くことにしました。
少し寒かったですが、直ぐに撮影できるように全裸にコートだけを羽織って、自転車で向かいました。
自転車置場に、自転車を停めトイレに行くと、直ぐ横の喫煙スペースに、男性客がいました。全裸でトイレから出てくると、必ず見つかってしまいます。
女子トイレで全裸になり、コートをトートバッグに入れて男性客が居なくなるのを、女子トイレから、覗いて待ちました。
男性客が居なくなったので、女子トイレから出ると丁度女性客がトイレに入って来るところでした。
女性客は、全裸の私に気が付き「エツ」と、声をあげ固まってしまいました。
そのまま、スーパーの出入り口に向かうと、また丁度入店してきた女性客に見つかってしまいました。
そのまま無視して、証明写真機の中に入りました。
早くしないと先程の女性客のどちらかが、スーパーの従業員や、警察に通報するかもしれないので、慌てて財布からお金を出し機械に投入しました。
最初の撮影は、おっぱいが殆ど枠内に入らず失敗しました。
2回目には少し中腰になり上手く撮影できました。
3回目の撮影時は、証明写真機のカーテンを全開にしたまま撮影し写真の出来上がりを待ちました。
出来上がった写真を取りだし、証明写真機から出ると、私の体がライトアップされました。
証明写真機の前に駐車しようとした車のヘッドライトでした。
ビックリしたのと、眩しさで動転してしまい、店内のトイレに向かわずに、自動販売機の影に隠れました。
車から降りてきた男性客が近寄ってきたので、しゃがんで植え込みの中に隠れました。
勿論、まだ全裸なので、寒さと、見つかったらどうしようという恐怖で、体が震えました。
コートの羽織たかったのですが、音を立てると見つかると思い暫くじっとしていました。
時折、駐車場横の道路を走る車のライトで、植え込みに光が当たると見つからないか、凄くドキドキしました。
自転車置場は、今いる場所からだと駐車場を通らないと行けないので、植え込みに隠れながらスーパーの裏口を廻って反対から自転車置場に向かいました。
植え込みの影を全裸のまま、しゃがんだり四つん這いになったりしながら、植え込みの、無くなった裏口まで辿り着きました。
裏口には、道路を挟んでマンションが建っていてマンションの駐車場前を通っていけば自転車置場です。
植え込みから出てコートを羽織自転車置場に、向かいました。
前から人が歩いてくるのが見えました、女子高生みたいでした。
ちょっと驚かしてやろうと思い、彼女とすれ違う前にコートを脱ぎ始め、全裸で彼女とすれ違いました。
彼女は、私を見ると「変態!頭おかしいんじゃないの。」と、罵りました。
彼女の反応に、ちょっとガッカリしながら、自転車で帰りました。
コロナ渦で、最近会っていませんが、ヨガ教室や、一緒にハロウィンで遊んだヨーコちゃんに会いたくなりました。

[4] ベンジー
証明所用の写真を全裸で撮って来たのだね。
今回はいろいろとピンチがあったようだ。
全裸になって女子トイレを出る時から女性客に会ったりして、先の展開を暗示していたのかも。
写真を撮り終わった後で、ヘッドライトに包まれたのは想定外だったね。
そのまま全裸で逃げ回ることになったか。
無事に帰って来られて良かった。
ところで、おっぱいが映る写真にしたかったようだ。
その写真を証明書にして、人の見せる時が楽しみだね。
ヨガ教室や、ヨーコちゃんと遊ぶのも、楽しみにしているよ。