和の場合


[1] 和 母息子で全裸連れション
なごみん@アラサーKカップ一児の母です〜。
自宅からすっぽんぽんで寝てる息子(小1)のちんすこうを口に入れながら、私もすっぽんぽんで懺悔します〜。
夕方の買い物帰りに、息子がおしっこしたいって言い出しまして、我慢できないの?って聞いたら、我慢できないって言うので、しょうがなく線路沿いのビルの裏に自転車止めまして、おしっこしてもいいけど、我慢できなくてお外でしちゃうのは動物だからねって言って、服と靴も全部脱ぐように言いました。
私ってば、厳しいしつけ〜。ちょっと母親っぽくないですか〜?
でも生まれたまんまのすっぽんぽんのはだかんぼうで勢い良くおしっこしてる息子を見ていると、私もなんだかもよおしてきちゃいまして〜。
すいません〜。やっぱりただの雌でした〜。(髪の毛をほどいて、服と靴も全部脱ぎつつ)
生まれたまんまのすっぽんぽんのはだかんぼうになった小さな雄と大きな雌が、並んで金網にしがみついておしっこ搾りきった後も、全裸連れションの余韻にひたってると、徐行運転の電車がちょうど通りかかりました。
金網から小1のちんすこうとKカップの乳首を出して、電車の乗客に向かって舌を出してみると、目立つようにおーい!なんて大きな声も出てしまったりして〜。
電車の中から写真撮ってた人もいたっぽく、恥ずかしい〜。
そのままの格好で自転車に乗って家に帰ってからも、生まれたまんまのすっぽんぽんのはだかんぼうで夕食作って、口移しで食べさせっこして、こぼれたら体に塗って舐めとって〜。
食事片付けて一緒にお風呂入って、生まれたまんまのすっぽんぽんのはだかんぼうで抱き合って寝たところです〜。
理想の恋人育成計画、5年以内に受精するのが目標ですけど、今のところ順調です〜。
さて、夜中で申し訳ないんですが、私またもよおしてきちゃいまして〜。
息子を起こして、先程のビルの裏まで行ってきます〜。
せっかくお揃いのピンクの首輪つけたので、自転車じゃなくて歩いて行きます〜。
もちろん、動物の雄と雌らしく、四本足で…。
今度は、全裸連れションだけじゃすまなくて、全裸連れウンになっちゃうかも…。


[2] ベンジー
外でオシッコするのは動物か。
息子さんをスッポンポンにしたから、和もそうするしかなかったのだね。
母子でつれちょんだね。
首輪を着けて全裸つれウンなんて。
いっそのこと、二人揃って、誰かに飼って貰えば良いのに。