和の場合


[1] 和 ママチョコをどうぞ
なごみん@アラサーKカップ経産婦です〜。
深夜に素っ裸でAV見ながら息子(小1)のちんすこうをいじりつつ懺悔しちゃいます〜。


実はうちの息子、12月の誕生日に童貞卒業してます。
早すぎます?
肉オナホは同僚@Dカップを筆頭にいっぱいあるから好きなの誕生日プレゼントにあげるよ、って言ったら、アラサーKカップ肉オナホがいいらしくて。
やだ、私?恥ずかしい〜。
でも、若い雄に選ばれるの、雌として誇らしいというか、まんごすちんがキュンキュンしちゃいます〜。
まだ射精もできない包茎リトルちんすこうですけど、自分本位に雌を屈服させようとして腰をぶつけてこられて、いつも強引にイカされちゃうんですよ〜。
最初は家でだけパコってたのが、そのうち少し離れた業務スーパーまで自転車で移動して裏の雑木林で素っ裸になって首輪つけて四つんばいでパコるようになって。
今では職場の仮眠室のベッドで先輩同僚後輩の見ている前でパコったり、首輪つけて庭に引き出されて母犬と子犬がパコったりしちゃってます。
そんな状況で職場の先輩@アラフォーEカップと同僚@トランジスタグラマーDカップと後輩@姫カット眼鏡Gカップが黙ってる訳もなくて、クリスマスだお年玉だと理由をつけては、おっぺえマウスパッド付き肉オナホ×4になっちゃいまして〜。
日替わりでパコったり、肉オナホを並べたり重ねたり合体させたりして遊んでます。


今週はインフルで学年閉鎖になっちゃったんですけど、職場でいっぱいバレンタインチョコもらえたからいいよね、って話してるんですよ〜。
ちなみに私からのママチョコ、顔から爪先まで念入りに塗って、リボンをかけて召し上がってもらいました〜。
お尻の穴まで舐められるの、変な声出ちゃって恥ずかしいかも〜。
最後は息子もチョコまみれになっちゃいまして、69の体位で息子のちんすこうと私のまんごすちんを舐めっこ〜。
ホワイトデーのお返しにちんすこうから白いのを出せるようになるのはまだ先だろうけど、ママのまんごすちんにいっぱい出してもらうの、楽しみに待ってるね…。


[2] ベンジー
息子さんと、晴れて結ばれたというわけだね。
他にも候補がいたのに、わざわざ和を選んでくれるなんて、孝行息子だ。
目いっぱいサービスしてやったのだろうね。
射精もできないのにイかされてしまうとは、将来も楽しみだね。
もちろん、青姦も獣姦も厭わないか。
息子さん、今ではちょっとしたハーレム状態というところかな。

バレンタインのママチョコは美味しかっただろうね。
食べられるママの方も。
お尻を舐められて、新しい性感に目覚めたりして。
ホワイトデーのお返しが貰えるのは、まだまだ先みたいだね。