なつみの場合
- [1] なつみ 露出っこデビューです
- なつみです。
> それを「いつも」と言うのだけどね。
そうかもしれません。 ベンジーさんってイジワルですね。
> いつかではなく、明日でも、いや、今からでもいいよ。
やってしまいました。 露出っこデビュー。
主人が出張で一人寝の夜のことです。 露出のことが頭から離れなくて、なかなか寝付けませんでした。 早朝のゴミ出しはともかく、深夜なら誰にも見られずにできるのではないかって思ったら、 やってみたい気持ちが抑えられなくなってしまいました。 午前2時頃です。 パジャマ姿で玄関から外を覗きました。 ご近所も寝静まっています。 これなら大丈夫と思い、主人のワイシャツに着替えて玄関まで行きました。 「ここで躊躇ってはダメ。さっき確認したじゃない」 そう自分に言い聞かせて、ドアを開きました。 いよいよ露出っこデビューです。 サンダルを引っ掛けて外に出ました。 出てしまいました。 すぐに怖くなって戻りましたが、ワイシャツ1枚で外に出たことに変わりありません。 部屋に戻ってからも興奮が醒めませんでした。
これが精いっぱいです。 主人のワイシャツ1枚でごみ出しなんて、夢のまた夢ですね。
- [2] ベンジー
- > ベンジーさんってイジワルですね。
自覚はあると言うわけだ。
露出っこデビュー、やってしまったのだね。 ご主人の出張中って、絶好のチャンスだったわけだ。 それで思い切ったのだね。 ワイシャツ一枚で外に出てしまったか。 初めての野外露出、よく頑張ったね。
早朝のゴミ出しだと、近所の人と会う可能性があるから難しいか。 でも、深夜だったら、もっと遠くまでいけるかもしれないね。
 |