涼子の場合


[1] 涼子 バイパスから丸見えの場所で
こんばんは、ベンジーさま、サクラの涼子です。

> 話がとんとん拍子だね。
メアドを交換してしまうと、今度は素早くなります。
じらしたりすると、本気では無いと思われてしまいますし。

> それだけ本格的なカメラマンだったということかな。
アマチュアだと仰ってましたが、慣れた感じはありました。

> 最初からそのつもりだったとは言え、いざとなると緊張したりするものだろ。
そうですね、最初は迷ってました。駅で見たAさんの第一印象がいまいちだったら逃げようと思ってました。

> 男の人と二人きりの場所で全裸でいるなんて、危険は感じなかったのかな。
最初はどうなるのか心配でしたし、随分と緊張していたと思います。
ただ、回数を重ねると、自分の気持ちが変わっていくのが分かりました。

Aさんとの撮影は、同じスタジオを使ってしばらく続いていました。
2回目は最初から裸でヌード撮影になって、3回目では裸のベランダでの撮影になりました。
だんだんと裸で外にいる時間が増えて、なんというか裸を撮られた後で、
身の置き所に困るような気がしていました。
帰りにAさんが駅まで送ってくださって、そこから電車で帰るのですが、
手を出されなかった自分に魅力が無いような、撮影だから当たり前かというような、
変なフェロモンだしちゃうようなおかしな感じでした。

4回目の撮影は夜でした。
「今日は露出っぽくしたいから、下のテラスに行こう」と言われました。
テラスは植木で遮られているとはいえ、海側を走るバイパスからは割と丸見えなんです。
それをAさんに言うと「大丈夫夜だし。それに見られてるかもっていう涼子ちゃんを撮りたい」と言われてしまいました。
「変態・・・」って返すと「涼子ちゃんもでしょ」と言われてしまいました。

裸のままガーデンライトで照らされたテラスにでて、Aさんのポーズ指示にしたがって撮影されます。
夜とは言え、それなりに車は走っていますし、バイパスを走る車のライトで何度となく照らされてしまいます。
そのたびにドキッとして、体を隠そうとしてしまいました。
なのにAさんは「大丈夫、大丈夫、見えて無いと思うよ」と変な励まし方をしてくれました。
そしてAさんは、もっともっと大胆なポーズを指示してきました。
最後には、バイパスから丸見えになるように、テラスの石の上で裸のままポーズを指示されて撮影されていました。
車がバイパスを通るたびにライトで照らされて、その時を狙ってAさんのフラッシュ撮影をしていました。
暗い中に私の裸体が浮かび上がるようで、本当に恥ずかしい思いをしました。
ただ、だんだんと私もおかしな興奮を覚えていて、恥ずかしいくせにその場から逃げようとかは思っていませんでした。
ただただ、恥ずかしさと興奮に身を任せて撮影されていました。

撮影後、いつも通り電車で帰るときに、身もだえしたくなるような変な感覚を覚えていて、その場で脱いでしまいたいような気持になってしまっていました。
よほど発情していたのか、帰るまでに3人からナンパされてしまって、もう少しおかしくなっていたらついて行っちゃったかもしれません。
この感覚は、家でお風呂に入ってオナニーしちゃうまで消すことができませんでした。

冬月涼子

[2] ベンジー
> メアドを交換してしまうと、今度は素早くなります。
> じらしたりすると、本気では無いと思われてしまいますし。

そういうものなんだ。

> アマチュアだと仰ってましたが、慣れた感じはありました。

慣れているのだろうね。
それだけヌード撮影が好きな人ってことだ。

> 最初はどうなるのか心配でしたし、随分と緊張していたと思います。

まあ、そうだろうね。

> だんだんと裸で外にいる時間が増えて、なんというか裸を撮られた後で、
> 身の置き所に困るような気がしていました。

その感じ、わかるような、わからないような……

> 手を出されなかった自分に魅力が無いような、撮影だから当たり前かというような、
> 変なフェロモンだしちゃうようなおかしな感じでした。

仕事ではないのだから、手を出されても仕方がないと言うか、そっちの方が自然と言う感じはあるのだろうね。
私も以前にヌード撮影した後、その子と一晩同じ部屋に泊まったことがあるが、エッチはしてないよ。
元々、そのつもりではなかったからね。

> 「今日は露出っぽくしたいから、下のテラスに行こう」と言われました。

いよいよ露出モードが全開になって来たというわけだ。

> 「変態・・・」って返すと「涼子ちゃんもでしょ」と言われてしまいました。

微笑ましい光景だったのだろうね。

その後も露出撮影が続いたわけだ。
恥ずかしさとスリルの中で、なかなか貴重な体験をしたようだ。
涼子的には、身を持て余してしまったようだね。
家では、どんなオナニーをしたのだろうね。
見てみたかった。

でも、Aさんとの撮影は、まだまだ序の口だったのかな。