佐和の場合


[1] 佐和 やってしまいました
佐和です。

> 全裸を見せ付けるって、私はそこまで言っていないのだが。



私から言わせるなんて、そんなのズルいです。
これを読んで、どれだけ恥ずかしかったかわかりますか。
きっと知ってて書いているのでしょうね。
ベンジーさんはイジワルです。

> お隣さんがどういう人か知らないけど、見られていたらどうなっていくのだろうね。

お隣さんはOLみたいです。
たぶん、私より年下の。
ある意味、絶対に見られてはいけない相手です。

> あまりガマンを続けるのは身体に悪いかもよ。


そんなこと書くから、やってしまいました。
この前の様にバスタオル一枚で部屋を出て、お隣のドアの前でバスタオルの前を広げてしまいました。
外に出るだけでも、ものすごく恥ずかしいのに、身体はもっと刺激を求めているのでしょうね。
止まりませんでした。
ドアが開いたら大変なのに。
ドアの覗き穴から、お隣さんが見ているかもしれないのに。
わずかの時間でしたが、ものすごい興奮でした。

明日から、お隣さんと顔を合わせたらどうしよう。


[2] ベンジー
> これを読んで、どれだけ恥ずかしかったかわかりますか。

そう言って貰えると、書いた甲斐があるよ。
やはり恥ずかしかったのだね。
それでこそ佐和だ。

> ある意味、絶対に見られてはいけない相手です。

そうかもしれないが、ある意味、一番見せたい相手でのあるのではないかな。

> そんなこと書くから、やってしまいました。

またやってしまったのだね。
やはり、お隣の彼女に見られたいと言う思いがあるのだろう。
見られても、取り敢えずレイプされることはないし。

その後、お隣さんとは顔を合わせたのかな。