詩織の場合


[1] 詩織 修学旅行でハダカで四つん這い
ベンジーさん

こんばんは。

>詩織も露出のパートナーを探しているのかな。
どうなんでしょう、良くわからないです。
でも、色々話せる人がいるとうれしいかも。

この前、修学旅行に行ってきました。
駅や見学した建物とかで座って待ってるときにわざとパンチラしてみました。
ピンクの少し可愛いやつです。
やっぱり学生の集団は目立つので、周りの人はチラチラ見ていました。
だから多分何人かには気付かれたと思います。


夜は枕投げをして遊びました。
最初はただ単に枕を投げて遊んでいたのですが、途中からは取っ組み合いする感じになってしまって。
はじめはおっぱいが大きい子が狙われました。
寝間着がわりの体操服を着てて、上着をペロンってめくっておっぱい出すんです。
私も触ったんですけど、柔らかくて気持ちよかったです。

ターゲットはちょっとずつ変わったのですが、私の番になってしまって。
「いっちゃえー」という掛け声を合図にわーってみんな寄ってきました。
最初はおっぱいだけだったけど、何故かズボンもパンツも脱がされちゃいました。
「詩織、裸だね。恥ずかしい?」
「別に、お風呂でも見られてるし。」
と、本当は結構恥ずかしかったけど、そう答えちゃいました。

「じゃあ、四つん這いになってよ。」
四つん這いになると、手や足を抑えられて、おまんこを見られました。
「詩織のあそこ、きれいだね。」
「やめて、恥ずかしい。」
さすがに、これは恥ずかしかったです。

次の日は班別行動がありました。
昨日の夜からの流れがあったのか、外なのにスカートめくられちゃったり、
昨日の女の子は、ブラウスのボタン開けてブラを出されたりしちゃいました。
ピンクのブラで可愛かったです。
私は、白の普通のパンツだったので、あんまりおもしろくなかったかな。
さすがにパンツ脱がすのはなかったので、少し物足りなかったかな、なんて思ったり。
絶対やられると恥ずかしいと思うんですけどね。


[2] ベンジー
> でも、色々話せる人がいるとうれしいかも。

脱いだ服を預かって貰ったり、見張りをして貰ったりも、ピンチの時に助けて貰ったり、露出のパートナーがいると心強いと思うよ。

修学旅行でパンチラして来たのだね。
でも、それだけでは済まなかったか。
詩織の場合は全裸にされてしまったのだね。
お友だちの会田では、前からそういう打合せがしてあったのかな。

> 「詩織のあそこ、きれいだね。」

さすがにこれは恥ずかしかったね。
次の日、ブラウスのボタン開けてブラを出された子は詩織に近いものがあるのかもしれないね。
パートナーになれると良いのだが。

> さすがにパンツ脱がすのはなかったので、少し物足りなかったかな、なんて思ったり。

パンツを脱がされてみたかったのか。
詩織の場合、ノーブラ・ノーパンも経験しているのだし、修学旅行中は下着禁止とかされても良かったのに。