詩織の場合


[1] 詩織 お友達にブラジャーチェックされました
ベンジーさん

ちょっと時間が経っちゃったんですけど、報告します。

友達と一緒に勉強してて、英単語の問題を出し合うことになったんです。
間違えたら正直に質問に答えるという感じで。

最初は当たり障りのないことだったんですけど、ストレスが溜まっていたのか、だんだんエロイ方向にいっちゃって。
好きな人の話から、今着ている下着の話とか・・。

友達「詩織は今日何色のブラしてるの?」
詩織「え・・何色だったかなあ」
友達「じゃあ、確認してあげる」
言うが早いか普通にセーターめくられて、ブラウスもボタン外されちゃいました。

詩織 「ちょっと、やめてよ」
友達「こういうのが好きでしょ、詩織。正直に答えてよ」
友達「そうだそうだ、正直に答えなさい」

本当は恥ずかしかったんですけど、チャンスかなって思いました。
詩織「うん・・・見られるの好きかも」
友達「じゃあ、とりあえず脱いじゃおうか」

ということで、普通に服を脱がされ、一緒に記念撮影しました。
一人だけ裸なのは何だか不思議です。
今思い出しても何か変な感じがします。

本当は、次の日はノーパンノーブラで来てね、という話だったのですが、寒いのと生理がきちゃったのとで延期になっています。
でも、そろそろ生理が終わるし、できないかなあと思 ってます。
勇気を出して頑張ります。



[2] ベンジー
ゲームでエッチな話題になったか。
それで、お友だちに「見られるのが好き」と告白してしまったのだね。
これからは、詩織一人だけハダカというのが当たり前の状況になっていったりして。
生理が終わったら、ノーブラ・ノーパンで登校か。
ちゃんとそうしているか、確認されるのだろうね。


[3] 詩織 ノーパンのスカートをめくられました
ベンジーさん

報告がおくれてごめんなさい。

>生理が終わったら、ノーブラ・ノーパンで登校か。
>ちゃんとそうしているか、確認されるのだろうね。
もちろんされちゃいましたよ・・。
朝、教室に行ったら「詩織、おはよう」って言いながらスカートの上からお尻触られて、
「こっちおいで」って鞄を置いた途端廊下の端に連れていかれました。
特別室の前だったので、人はそこまで通らないんですが、誰でも来れるところです。
5人くらいに囲まれました。

友達「詩織が本当に下着つけてないかみんなで確認するね。まずは自分でスカートめくってみて。」
その後は、めくれコールでした。恥ずかしい気持ちと見られたい気持ちが両方あって、
少し時間がかかったんですけど、スカートを一気にめくってすぐ降ろしちゃいました。
友達「全然見えなかったよ。だめじゃん。ちゃんとゆっくり自分でめくって。」
でも、やっぱり廊下だと恥ずかしくてもじもじしてたら、
友達「もう、遅いなあ。」
って言いながら、両手を後ろに回して捕まえられました。
そして、ゆっくりスカートをめくられました。
前だけじゃなく後ろも見えるような感じにされました。
友達「ちゃんとパンツ履いてこなかったんだね。」
恥ずかしくて何も言えませんでした。
友達「帰るときも面白いことしようね。」
詩織「・・うん。」
その日の授業は、さすがに全然頭に入らなかったです。

帰るときも廊下で何かされるのかなって思ってたら普通に駅まで歩いていきました。
軽くスカートめくりされるくらいで、でも囲まれてるから外からはあんまり見えないんじゃないかなって思います。
ホームに着いたら
友達「じゃあ詩織、しゃがもっか。」
普通にしゃがんだだけじゃもちろんダメで、スカートや荷物で隠すのもだめ、足は大きく開く、という感じにされました。
友達「うん、前からよく見えるよ。そのまま10分ね。」
いつの間にか別のホームから写真を撮っていたらしくて、今こんな感じだよって見せられました。
思ったよりも見えてて「いや」って足を閉じちゃいました。
友達「だめでしょ、足とじちゃ、もう。」
と言いながら、また手を後ろで掴まれて、丸見えにされちゃいました。
友達「こういうの好きでしょ?」
さすがに、すぐにはうんと言えませんでしたが、最終的にはうなずいちゃいました。
友達「やっぱりね。」
という感じで、後は普通に電車に乗って帰りました。

多分、また何かされるので報告します。


[4] ベンジー
やっぱりノーブラ・ノーパンの確認をされたか。
自分でスカートをめくって見せるのと、スカートを他人の手でめくられるのと、
どっちが恥ずかしいだろうね。
駅に着いたら、もっと恥ずかしいことをされてしまったか。
丸見えにされるのが好きだって、認めてしまったのだね。

> 多分、また何かされるので報告します。

そうだね。
今頃、詩織がもっと恥ずかしくなるようなことを考えてくれている頃だろう。
期待して、待っていようね。