静香の場合


[1] 静香 『局部』のアップを…
ベンジーさま

青木静香です。

ひとりだけの勤務…が、増えてきたところでした。
(まさか、会社の人たちも知らないのです)
頭の中は…『いやらしい妄想』全開です。

みなさんに「ひとりプレイ」が知られてしまい…全裸になるように命じられたのです。
「静香の裸をご覧ください…」
言わされて…「みなさんに見られている…」を意識しながら、一枚ずつ脱いで全裸になりました。
脱いだばかりのショーツを取り上げられ、裏返され、じっくりと見られて『しみ』の確認をされて臭いまで…
「静香さんのパンティ、しっかり濡れていたよね。」
「いやらしい臭いもしていたよね。」
みなさんから言われてしまい
「このパンティは記念にもらっておくよ。」
ショーツを取られてしまいました。

「今度は…足を広げて見せてよ!」
「は、はい…」
言われたとおり、デスクの上にあがると足を大きく開きました。
誰もいないのに、本当に見られている気分になってしまいました。
「せっかくだから静香さんの『局部』のアップを…」
自身の股間を自撮りしてしまいました。
「奥も見せてよ!」
広げて自撮りしてしまいました。
「今度はよつん這いになってお尻を突きだしてよ!」
「も、もういいですか?恥ずかしすぎるので…」
「とか、言いながら…感じているんじゃないの?」
「今日、いいものを持って来たぜ!これを使ってよ!」
渡されたのは…パールローターでした。
「こ、これを使うのですか…」
みなさんに見られている感覚でローターで乳首やクリトリスにあてて…オナニーをしてしまいました。
「んんん…」
はしたなく『イって』しまいました。
「事務所でオナニーして『イク』なんて…やっぱり、いやらしいね!」
あまりにも感じてしまい…何度も『イって』しまいました。
「今度はバイブを用意するから楽しんでよ!」

「静香さんのオナニーを見せてもらったし…散歩に出ましょう!」
首輪を装着され、オフィスルームを出てビル内を巡回してきました。

ますます、いやらしく恥ずかしい姿を晒してしまっている静香でした。


[2] ベンジー
妄想がひとり歩きをしているのだね。
静香の全裸徘徊と同じだ。
みなさんに見られながら一枚ずつ脱いでいくのは、どれほど恥ずかしいことか。
しみとか、臭いとか、そうやって辱められるのが良いのだね。
局部アップを自撮りか。
その画像をプリントアウトして、職場に落としておくとか。
ローターでオナニーした後は首輪を着けてお散歩か。
ビルの外に連れ出されるのは、いつになるのかな。

[3] 静香 『レズプレイ旅行』に出かけてきました
ベンジーさま

青木静香&星野優香です。

ふたりで『レズプレイ旅行』に出かけてきました。
目的地に現地集合です。
ふたりとも全裸コート姿でした。
(荷物は事前に宿泊先に送っていました)

いつもなら毎年数回会っていましたが昨年は一度も会うことが出来ませんでした。
ようやく落ち着きを見せてきましたので、事前検査を受けて行ってきました。

宿泊先に到着しますとチェックインの手続きをして部屋に向かいました。
エレベーターに乗ると…お互い「求めて」しまいました。
(いやらしいのですが…舌を絡めたキスをしてしまいました)
お互いのコートを脱がせて…抱き合いました。
全裸姿のまま部屋に向かいました。部屋にはいると…そのまま抱き合い、お互いの身体に『キス』をして…『レズプレイ』を楽しんだのです。

ふたり楽しんだ後…散策に出かけました。
膝上30センチのミニ丈のワンピースに着替えて外出してきました。
(ワンピースの下は…何も身につけていません)
お互いの耳もとで「見られている」と囁きながら…
人通りのない路地で静香が優香の、優香が静香のスカートの中に手をいれて、弄りあいをして先に声を出した静香がワンピースを脱いで全裸になりました。
「こんな姿、恥ずかしすぎる…」
と、言いながら両手で身体を隠しながら、散策を続けました。

「優香…もう無理…」
顔を真っ赤にして目を潤ませて静香が訴えてきました。
静香談・あまりにも感じ過ぎて立っているのもやっと…なほどでした。
人気のないところで…抱き合いました。野外にも関わらず…静香は『イって』しまいました。

静香が『イって』しまったことでレズプレイが始まりました。
ふたりとも全裸姿です。お互い『クンニ』をして『貝合わせ』まで…たっぷり楽しんできました。

宿泊先に戻るとお風呂に行きました。
お互いの身体を洗ってあげて…露天風呂に移動しました。
露天風呂は混浴です。何人かいらっしゃいましたが、気にせず、『大股開き』や『よつん這いでお尻突きだし』など恥ずかしいポーズをしながら…プレイを楽しんできました。

お部屋に戻ると…夜遅くまで『レズプレイ』を楽しんできました。

朝もお風呂に、はいり『身体の洗いあい』などをして…楽しんできました。

宿泊先を出てからも、野外にも関わらず全裸姿で『レズプレイ』をしてきました。

1泊2日の短い日程でしたが、たっぷり楽しんできました。
「今度はもう少し長い日程で…」
と約束して別れました。



[4] ベンジー
レズプレイ旅行に行って来たのだね。
全裸コートで集合か。
最初から気合が入っているね。
宿泊先に着くと、部屋まで待てずにエレベーターの中でレスキスか。
とてもイヤらしいキスを想像してしまったよ。
コート一枚脱がせば全裸と言うのも、こういう時は便利だね。
その後はワンピース一枚で外出か。
周囲の人に見られるのを楽しんでいたのだね。
野外でもレズってしまったか。
クンニや貝合わせも気持ち良かったことだろう。
混浴風呂では見せ付けて来たようだ。
充実したレズプレイ旅行になったね。
次はもう少し長い日程も良いが、お仲間を増やしてみるのも良いかも。