TOPICS


機械姦! 露出プレイを強制される少女

 今月ご紹介するのは『自虐オナニー露出少女 奴隷娼婦衣装に汚される私』。本誌では珍しい音声作品です。
 タイトルの通りなのですが、ヒロインは、従わされることが好きな女の子。そんな彼女の元に、『夢の機械』と銘打たれた商品のテスターをしないか?という話が飛び込んで来ました。商品の名前は『奴隷娼婦衣装』。奴隷としての喜びを徹底的に感じさせる責めが味わえるマシーンとのことでした。
 テスターと言う甘えもあったのでしょう。彼女はこの話に飛びついてしまいます。「クリトリスを人質にする」と言う本当の意味も知らずに。
 マシーンの命令で野外露出を強要され、さらには精液収拾までさせられてしまうヒロイン。しかも、収集した精液には恐ろしい罠が秘められていたのです。
 本作品には宣伝文句と真実の二つの音声が同梱されています。エロい画像はタイトルの一枚だけですが、聞いているだけで想像力を掻き立てられる作品です。どうぞご期待ください。

全裸のまま電車内に取り残される

 『普通に逮捕案件…全裸のまま電車内に取り残されるドMなAV女優が悲惨すぎるだろwww』と言うタイトルの動画を見つけました。これ実は先々月号でご紹介した『プチ裸出』の一部が抜粋されたものです。面倒でも下の方までスクロールしてくださいね。街中で胸ポチするシーンからスーパーで脱いだりフェラしたりするシーン、そして電車の中を全裸で歩き、輪姦、置き去りにされるシーンまで、それぞれ紹介されています。これを見てしまったら、本作を買う必要はなかったかもしれません。

朝起きたら露出奴隷になっていた

 露出小説のご紹介です。『朝起きたら学園代表全裸露出奴隷になっていた件』。一話読み切りとなっています。タイトルの通り、女子高生のヒロイン・ハルコは、朝起きたら乳首とクリトリスにピアスを付けただけの全裸だった、と言う設定です。女子寮の自室には着る物はおろかタオル一枚ありません。友だちの部屋に服を借りに行くと「何言ってるの。ハルコは『学園代表全裸露出奴隷』じゃないの」。登校時は首輪を着けられ、食堂の椅子にも教室の椅子にもディルドが付き立っているといます。「駅前の街頭全裸聖女像の日」まであるそうです。露出っこのあなたが見た夢、そのままかもしれませんね。

「置き去り」アンケート

 今月のテーマは置き去りです。どれもこれもプレイの域を超えているかもしれません。あなたはどれがされたいですか。あるいは、したいですか。


 ※コメントが付きました。

野山に緊縛置き去り
コンビニ前で捨て犬プレイ
街中で全裸置き去り
職員室前で目隠し緊縛
路上で一晩中放置

その他、ご意見があればお書きください。


「学校でイジメられるなら」アンケートの結果

 やはり磔が一番でした。いかにも晒し者と言う感じですからね。2位から4位までは僅差でした。さすがにバケツ持ちは古かったのでしょうね。

第1位 校庭で磔
第2位 教室で四つん這い
第3位 ヌードモデル
第4位 校庭で輪姦
第5位 バケツ持ち

舞台の上で全裸になる女優

 こんな企画が本当にあったら良いでしょうね。でも、本誌がここで特筆すべきはそこではありません。私が一番言いたいのは、ここに出演しているAV女優たちです。特に一番最初に脱いだ女性は、例え仕事とわかっていても、どれだけ恥ずかしかったことでしょう。あの舞台の上で、あれだけの観衆の目の前で、自分一人が脱いでいくのです。そうした見方をすると、この作品が全く別の物に見えてきませんか。作品として味方とは違うかもしれません。私的には、最初に脱いだAV女優の心境をインタビューしたいくらいです。

混浴に挑戦してみませんか

 混浴と言うと男性の夢のように思われている方も多いことと思います。でも、女性の中にも混浴を楽しんでいる方もいるようです。女湯は高い壁に囲まれていますが、混浴や男湯は最低限の柵があるだけで解放感があります。混浴なら家族やカップルでも入れます。お風呂の中では皆ハダカ、皆平等です。そうした理由もあるでしょうが、それだけではないでしょう。やはり、ハダカを見られる恥ずかしさがあればこそだと思います。混浴に興味があっても、もう一つ勇気がないと言うあなた、ここでもう一度、挑戦してみませんか。

ランキング上位に迫っています

 Hey動画をご存知ですか。最近、どんどん評判が上がって来ている動画サイトです。単品サイトですが、これまでに人気のある作品が集められています。AV女優との絡みとか、義理とか、そういうのを抜きにして面白い作品だけをチョイスした結果なのでしょうね。