ゆいの場合


[1] ゆい 罰ゲーム実行しました
罰ゲーム実行しました。
昼間に橋に行きおまんこを触りました。
途中人が来てドキドキしながら近くに来るまで触りました。
なかなか気持ち良かったです


[2] ベンジー
橋の上でおまんこを触って来たか。
昼間だと、周囲が気になって仕方がなかっただろうね。
それでも気持ち良かったか。
ゆいには、見られる系の露出が向いているのかもね。


[3] ゆい 全裸でベンチでレズセックス
どうも

昨日私の女友達にはるかちゃんという子がいるんですけどその子の家に泊まりに行きました。
以前お話した私の野外露出のきっかけの友達です。
はるかちゃんは以前から野外露出をしてたようで私が前に彼女の家に泊まったときローターを見つけゲームで負けたらオナニーについて話すってことで私が勝ち彼女は恥ずかしそうな顔で話していました。
それからは私がはるかちゃんにエッチな命令をしてましたが少し前野外でレズエッチしてそれ以降は学校でも二人でエッチなことしちゃってます。
それで今回のお泊まり会ではまず夕食の前に二人で野球拳をしました。
負けた方の罰ゲームは勝った人の命令を明日の朝までなんでも聞くということになりました。
勝った人も明日の朝まで決着がついたときの服装でいることになりました。
結果は私が負けてはるかちゃんはTシャツ一枚になりました。
そして私への最初の命令は裸エプロンの格好になるという命令でした。
命令通りにエプロンを着て胸を揉まれたり写真を撮られたりしました。
そのあと「夕食にします?お風呂にします?それとも、わ た し?」と恥ずかしいことを言わされその質問にはるかちゃんは「お風呂でゆいちゃん」と言い私をお風呂に連れて行き押し倒しして体にローションをかけました。
そしてエプロン越しに私の胸を揉んだりおまんこを触り、ある程度するとはるかちゃんは私のエプロンをはだけさせ胸とおまんこを見えるようにし自分の着てたTシャツを脱ぎ私の横に寝転がり私のおまんこに指を入れ乳首を舐め始めました。
そっからはされるがままに犯されました。
気持ち良かったです笑。
そしてそのままお風呂に二人で入り夕食を食べました。
食べたときの格好ははるかちゃんがTシャツ1枚私は料理をした関係で裸エプロンでした。
夕食を食べた後ははるかちゃんの命令ではるかちゃんの前でメイド服で外で公開オナニーをすることになりました。
場所は公園のベンチでしました。
はるかちゃんに懐中電灯の光を当てられスマホで録画されてるなかメイド服をはだけさせローターやバイブを使いながらしました。
ただただ恥ずかしかったです。
そのあとはお互いに全裸になってベンチでレズセックスしました。
ツインバイブを使いお互い気持ちよくイっちゃいました。
そして家に帰ってもベッドの上でまたレズセックスしちゃいました。
そしてお互い全裸のまま1つのベッドで二人で寝ました。


[4] ベンジー
はるかちゃんは、レズ友で露出っこメイトなんだね。
罰ゲームとかして、二人で楽しんでいるわけだ。
野外レズはサイコーだね。
今回は野球拳か。
ゆいが負けて裸エプロンか。
「お風呂でゆいちゃん」と言われて、されるがままに犯されたか。
レズエッチ、気持ちいいんだね。
公園でも全裸になってツインバイブって、二人とも大胆なものだ。
恥ずかしいけど、それだけに盛り上がってしまうのだろう。
二人は良いカップルだよ。