ユイの場合


[1] ユイ 過激なプレイができる機会
私たちも「過激なプレイをできる機会だから」って、
割り切って楽しんでいたので確かにお互い様ですね。

男の子たちは私たちの露出を見て興奮するし、
私たちも露出することで興奮するということで、
家飲みの途中で露出することも多くなりました。

そんななかでも凄いことしたなってことが1つあって、
お酒が足りなくなって隣の人にもらおうとなりました。
そしてメグと私でじゃんけんさせられて私が負けました。
すると「ちゃんとお礼しろよ」とコンドームを渡されました。
私もすぐにその気になって「うん、そうするね」と答えて、
メグと2人で隣の部屋にもらいに行きました。

隣の人は全裸の女の子が2人来たことに驚いていたけど、
ウイスキーをくれてメグが持って先に帰りました。
2人きりになって「お礼にセックスしましょう」と誘うと、
迷っているようでしたが、おちんちんは大きくなっていました。
触っているとその気になったみたいで、そのまましちゃいました。

部屋に戻るとみんな飲みながら、メグはセックスしてました。
私がしてる声が聞こえていて、みんな凄く興奮したみたいです。
私も加わって乱交状態となり、それが寝落ちするまで続きました。

[2] ベンジー
過激なプレイができる内に思いっきり楽しもうと言うことかな。
露出を見る方もする方も興奮できると言うことだね。
隣の家からお酒を分けて貰おうと言うことか。
お礼はコンドームなんだね。
全裸を見せるだけでも充分のような気もするが。
女子大生2人のハダカを見られて、お隣さんもラッキーだったね。
その内、部屋呑みにも参加していたりして。