由紀子の場合


[1] 由紀子 見られてしまいました
聞こえてくる1年生の会話からかなり怒っているというのは判りました。
おそらく彼女達は磔組に対して生意気な態度を取ったので茶巾にされたのだと思いました。
私自身、今の磔状態から逃れようと必死にもがきましたが以前と違いしっかりと縛り付けられていてビクともしませんでした。
こうなると磔組が戻って来て解放してくれるのを待つしかありませんでした。
この状態で他の生徒に見つかったら大変なことになると思いました。
せめて体操着がスクール水着なら何とかなりますが、白ビキニでは知らない人がみたら下着姿に剥かれて縛られているようにしか見えないと思いました。

前回と違い、いくら待っても磔組は戻って来ませんでした。
こうなると見つかる覚悟で助けを求めようと思っても猿轡で声の発生を妨げられているのでそれも出来ませんでした。
場所が場所なので少し暗くなってきて私はだんだん心細くなりました。
もしかして磔組に置いて行かれたのかとも思い始めました。
何とか磔状態から抜け出そうとしたときでした。
こちらの方に向かってくる声が聞こえました。
あの1年生達でした。
まだ校内にいて私を探しているようでした。
「由紀子先輩ってどこに行ったんだろうね」
「どこかに隠れているのかな」
という会話が聞こえこちらに近づいてきました。
「ねぇ、誰かいるよ」
「え?ホント」
そして磔にされている私の前に1年生達が現れたのでした。
「由紀子先輩なんで磔にされているの?」
「しかもビキニで?」
こうして私は1年生達にもっとも見られたくない姿を見られたのでした。


[2] ベンジー
1年生たちは怒っていたか。
そんな彼女たちが、磔にされて無抵抗の由紀子を見つけたらどうするだろうね。
しかも白ビキニ姿だ。
見つからないようにと祈っていたのだろうが、ムダだったか。

> 「由紀子先輩なんで磔にされているの?」「しかもビキニで?」こうして私は1年生達にもっとも見られたくない姿を見られたのでした。

さて、どうなるのかな。
これ以上由紀子をを辱めようとしたら、後はビキニを脱がすしかないよね。
久しぶり全裸磔かな。

[3] 由紀子 1年生に・・・
ビキニで磔にされている姿を1年生達に見られてしまい、この時の私は心が折れていました。
考えられるのは磔にされて身動きが出来ない私のビキニを脱がして全裸にするか、他の1年生を呼んできて私を晒し者にするのか、と言うことを思っていました。
いずれにしてもこれをネタにいじめられるというのは明白でした。
彼女達は私の周りに近づいて、胸を揉み始め、私は
恥かしさで声を出して抵抗しようとしましたがスカーフの猿轡でそれも出来ませんでした。

「先輩を解放してあげようか」
「でもこんなリンチを受けているんだから下手に解放して私達まで巻き込まれるのは嫌だし」
「由紀子先輩、さっきの2年(磔組)にいじめられているんじゃない」
「だとすると余計にかかわらない方がいいかも」
と言うような会話をしていました。
彼女達の結論は「先輩、私達は先輩の磔にされているのを見なかったことにしますので、他の人に助けてもらってください」と言うと立ち去って行きました。
少なくとも全裸にされたり他の子達の晒し者にされることはなくなりましたが、この状態から解放されるチャンスを無くてしまいました。
結局私が磔の刑から解放されたのは1年生に見られてから30分以上経ってからでした。
1年生は見なかったことにするといっていましたがそれを言葉通り受け取ることは出来ませんでした。


[4] ベンジー
1年生にビキニ磔されているところを見つかってしまったのだね。
怒っていた割には冷静じゃないか。
全裸にされることも覚悟していたのに、残念だったね。
でも、見なかったことにされて代わりに、何か企んでいそうだね。
あらためて全裸磔にされるのと、他の1年生を呼んで来て晒し者にされるのと、両方されたりして。


[5] 由紀子 佑香ちゃんからの誘い
ビキニ磔刑にあってから数日は驚くほど何もありませんでした。
磔組もあの日に私を磔にして満足したのか、特に絡んでくることもありませんでした。
私が気になっていたのは1年生達の様子でした。
あの時彼女達は、磔にされた私を見て2年(磔組)にいじめられているから下手に関わらない方が良いというようなことを言っていましたがその通り受け取っていいのかと思っていました。

土曜の放課後、下校しようと下駄箱に行くと手紙が入っていました。
差出人は佑香ちゃんで「明日(屋内)プールで泳ぎませんか?」という内容のものでした。
まだ学校のプールもやっていませんし、(屋外の)市営プールもまだやっていませんでしたので、行くことにしました。
待ち合わせは学校でと書いてあり、制服で来て、下に水着を着てくることと言うようなことが書いてありました。
プールに行くわけですから事前に水着を着て行くというのは、着替えの時間を短縮するということなので判ったのですが、プライベートでプールに行くのに何で制服?と思いましたが学校で待ち合わせなので、私服よりかは制服の方が良いのかなと思っていました。

そして日曜日になり私は制服の下に水着を着て学校に行きました。
学校近くになったところで例の1年生のグループに声を掛けられました。
私は友達と学校で待ち合わせしていることを説明したところ、彼女達も学校に用があるので一緒に行くことになりました。
私自身は正直一緒に行きたくはなかったのですが・・・。

学校に着いて校門の横で佑香ちゃんを待っていると、1年生達も一緒に留まっていましたが、私は待ち合わせがあるから用があるなら行ってもいいからと言ったとたん、彼女達に取り囲まれました。
「由紀子先輩、制服の下は水着ですよね」
といきなり聞いてきました。
この時はジャンスカでしたので水着来ているのは判らないはずです。友達(佑香ちゃん)と待ち合わせするとは言いましたがプールに行くとは言っていませんので判らないはずでした。
どうして?と思っているとリーダーの子(以後、真理子とします)が種明かしをしたのでした。
下駄箱に入っていた手紙は真理子が私を呼び出すために書いたもので、自分たちが呼び出せば私は警戒して来ないと思ったので佑香の名前を借りたこと。
どうせ遊ぶのだからからかおうと思い、プールに行くことにして水着を着させて登校させようとしたことを聞かされました。
つまりあの手紙は真理子達の罠だったのでした。
そして真理子が「それじゃ服装検査するよ」という声とともに私は校門の横で茶巾ずしにされてしまったのでした。


[6] ベンジー
怒った1年生に白ビキニ姿を見つかってどうなることかと思ったが、取り敢えずは無事に済んだのだね。
でも、ホントにそれでは済まなかったんだ。
お友だちの名前で呼び出されて、行ってみたら待ち伏せか。
服装点検だと言われ、いきなり水着の茶巾ずしか。
その後はどうなるのだろうね。
1年生たちも由紀子を磔にしたいとか思っているのかな。


[7] 由紀子 だるま茶巾で連行されて
私は真理子達1年生に囲まれて茶巾ずしにされてしまいました。
もちろんプールに行くために着ている水着は丸見えです。
「由紀子先輩、本当に水着を着て来たんだ。もし佑香がビキニを着てきてくださいってお願いしたら着て来るんだ」と言われました。
もし手紙にそう書いてあったらそうしたかもしれません。
落ち着いて考えれば、プールに行くから服の下に水着を着るというのはまだしも、学校のプールでないのに制服を着て来ることと言う段階で気が付いて彼女に確認をすべきでした。

私が茶巾ずしにされ放置されている間に真理子達は私のバックの中を確認していました。
「先輩のことだから下着の代わりにビキニが入っていたりして・・・」
私はそれを聞いて不味いと思いました。
真理子の指摘通りビキニを入れていたのでした。
「わあ〜、由紀子先輩本当にビキニが入っていた」
「え〜、うそ〜。信じられない」
と言う声が聞こえてきました。その後、スカートを解かれてほっとしたのも束の間で、今度はだるま茶巾にされてしまったのでした。
私はその格好で校舎に向かって歩かされたのでした。
日曜日の学校で人はいないといえども誰が見ているか判りませんでし、誰が部活でやってくるか判りませんでしたので、だるま茶巾にされたのはたまりませんでしたが、真理子達は私を良いように弄べるので楽しそうでした。
そのまま校舎の中に入るのかと思ったら横の部室のある建物の方へ歩かされました。
一番奥の部屋に押し込まれたところで「じゃあ、始めようか」の掛け声と同時に私の制服を脱がし始めたのでした。


[8] ベンジー
1年生たちは由紀子を茶巾ずしにしておいて、荷物検査か。
ビキニを見つけられてしまったのだね。
その後はだるま茶巾で校内を連行か。
誰に見られるかわからないと言うのはスリルがあったよね。

部室のある建物に連れ込まれて、何を始めようと言うのだろう。
由紀子の制服を脱がして。