友紀子の場合


[1] 友紀子 両手を後ろ手に拘束しました
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

ランジェリー(ブラ&Tバックショーツ)姿で外出してきました。

見られることがわかっていても、実際、見られると恥ずかしいですね。

人通りの少ない路地で全裸姿になりました。
(野外で全裸になっている…)
ものすごく恥ずかしいのです。が、このドキドキ感はたまりません。

両手を後ろ手に拘束しました。
脱いだ下着を公衆トイレ(男性用)に置いて
全裸姿で帰宅しました。

ランジェリー姿や全裸姿での散策で、まわりの人たちに「見られて」
恥ずかしいのに止められなくなっている友紀子でした。


[2] ベンジー
ランジェリー姿で外出か。
実際に見られると恥ずかしいのに、それだけで満足しないで、下着も脱いでしまうのだね。
野外で全裸はたまらないわけだ。
男子トイレで全裸後ろ手拘束なんて、レイプしてくださいと言っているようなものだね。

> ランジェリー姿や全裸姿での散策で、まわりの人たちに「見られて」
> 恥ずかしいのに止められなくなっている友紀子でした。

止める必要はないよ。
どんどん楽しんでね。

[3] 友紀子 コート&V字下着で出かけてきました
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

コート&V字下着で出かけてきました。
(全裸コートも考えましたが、今回は見送りました)

見られるのが恥ずかしいくせに、電車に乗りました。
コートを着ているのに、下着姿を見られているように意識してしまい
途中の駅で降りてしまいました。

駅前でコートを脱いで、コインロッカーにいれました。
鍵をかけるのに時間がかかってしまいました。
タイミング悪くちょうど電車が到着してしまったのです。
急いで電柱の陰に隠れたのですが、降りてこられた人たちに見られてしまいました。

下着姿でまわりに見渡しながら、駅周辺を歩いてまわりました。
全裸以上にドキドキして…今にも気を失いそうでした。


[4] ベンジー
コートの下に下着一枚の露出だね。
見られるのが恥ずかしいのに、他人が大勢いる電車に乗ったんだ。
それで下着姿を見られているような錯覚に陥ったのだね。
それなのに、コートをコインロッカーに入れてしまうなんて、もっと恥ずかしい 目に遭いたくなってしまったわけだ。

V字下着をいっぱい見られて来たのだね。
恥ずかしさで気を失いそうになりながら。