由紀子の場合


[1] 由紀子 茶巾で晒し者に……
制服の下に競泳水着を着て茶巾にされてしまいました。茶巾なので上半身はスカートに包まれ、下半身は水着が丸見えと言う状態にされてしまいました。もちろんこの状態から脱け出すため必死にもがきましたがスカートを縛っているリボンはほどけませんでした。焦っていると複数の声が近づいて来ました。「ねぇ、あそこ見てみて。茶巾ずしにされている子がいるよ」「水着を着ていると言うことは水泳部かな?」「でも競泳水着を着ているから水泳部から茶巾にされたのかも」と言って会話が聞こえてきました。
そして、スカートがほどかれ解放されたと思ったのですが、そうはいきませんでた。茶巾にされていたのが私とわかると態度が変わったのでした。私はお礼を言って立ち去ろうしましたがそうはいきませんでした。「何で由紀子がこの水着を着ているのか話を聞きたいのだけれど」と言うと、スカートを捲られ裾を首の所で縛られてしまいました。しかも周囲には他の生徒もいたので恥ずかしくなりしゃがみ込みましたが「ほら、立てよ」と言われ私は無理矢理立たされ、背中を押されだるま茶巾の格好で彼女達に連行されるような感じで歩かされました。この様子を見ていた1年生らしい男女が「だるま茶巾って初めて見た。恥ずかしいよね、あの格好」と言っているのが聞こえてきました。この時の私は晒し者されてたのでした。


[2] ベンジー
競泳水着で茶巾にされたのだね。
それを見つかって、いろいろ言われて、やっと解放されたと思ったら、今度はだ るま茶巾にされてしまったか。
そのまま連行なんて、ホントに晒し者だ。
他の生徒にも、いっぱい見られてしまったのだろうね。
その子たちは、由紀子が着ていた水着にこだわっていたみたいだね。
水着を脱がされなければ良いけど。


[3] 由紀子 茶巾姿を観察されて
私はだるま茶巾にされたまま人気の無い場所に連行されて行きました。そこで私は茶巾した子達に取り囲まれて尋問?を受けました。要約すると何故私が競泳水着を着ているかと言うことでした。こと細かに話すと話がややこしくなるので、最後に更衣室に入ったら着替えが隠されていて、代わりに競泳水着が置かれていたのでやむを得ず着たところ、何者かに茶巾ずしにされてしまった。と言うことを説明しました。彼女達は半信半疑でしたが一応納得したようでした。この時私は、これまでの一連の出来事と彼女達は関係無いようでした。たまたま通りががりで目の前に水着を着た子が茶巾にされていたのでからかったと言うことでした。そして私が目の敵にされたのが着ていた競泳水着が地元のスイミングスクールの特別クラス専用水着で彼女達の一人が気に入っていた為でした。
これで解放されるかと思ったのですが、彼女達は私をだるま茶巾にしたまま立ち去って行きました。私は何とかしようともがきましたがスカートの中で腕も縛られていた為、ほどくことが出来ませんでした。丁度チャイムが鳴り生徒が校舎から出てきたので私はこの場所から動くことが出来なくなってしまいました。先程1年生にだるま茶巾を見られた為、恐らくあの子達が探しに来ることは想像がつきました。
どうしようもなく立っていると「何しているの?」と声の方を見ると私と同じ2年生の女子がいました。私が返事に困っていると「さっきの子達にされたの?」と聞かれ、頷くて「しょうがないなあ」と言いました。口振からすると知っているようでした。その子は私をまじまじと見て「へぇ〜これってだるま茶巾て言うやつでしょ。初めて見た。ふ〜ん」と言って観察し始めたのでした。私がスカートをほどくよう頼むと「ごめん、ごめん」と言って続けました「少し話を聞きたいから来て」と言ってだるま茶巾姿の私を部室に連れていったのでした。私は何をされるのかわからず怖かったのですが、とにかく格好が格好なので従うしかありませんでした。


[4] ベンジー
だるま茶巾のまま、人気のない場所に連れて行かれたのだね。
そこで尋問を受けたか。
一応、納得してくれたようだが、助けてはくれなかったのだね。
特別クラス専用の水着を妬まれたか。
脱がされなくて良かったね。
でも、一難去ってまた一難か。
2年生の女子はどういうつもりなのだろうね。
初めて見ただるま茶巾が珍しかっただけなのだろうか。

[5] 由紀子 スクール水着を着せられて
だるま茶巾姿のまま部室に連れ込んだ子の意図が全く解りませんでした。私を助けてくれたと言うことは間違いないのですが、目的が解らないだけに怖さがありました。
ただ、だるま茶巾は初めて見るらしく私のことをじっくりと観察していました。「あなたは◯組の由紀子さんでしょ」と言われ驚きました。私はその子とは面識がなかったからです。「いつも特定のグループ(磔組・真理子達)からいじめにあっている。制服を脱がされて下着(ビキニ)姿にされたこともあったよね?」と聞いてきました。私は黙って頷くしかありませんでした。「安心して、あなたに関心があって情報を集めただけだから」と言いました。私をいじめるつもりではないようでした。「だるま茶巾にされた経緯を聞かせて」と言われたので、朝からのことやプールでのことそして、競泳水着を着たら茶巾にされたこと等を説明しました。「だるま茶巾にした子達はあなたがその水着を着ているのが気に入らなかったと言うことなんだ」彼女の説明によるとこの限定水着を着たくてスイミングスクールの希望者が殺到したとのことでした。その後、私はだるま茶巾から解放されました。競泳水着はそもそも私のではないので脱ぐしかないのですが、制服の下がノーパンノーブラは嫌でしたが着るものがないと言うと奥から袋持って来ました。中を見るとスクール水着でした。「未使用のものだから安心して。あなたにあげるから」そして水着を着て制服を着て、部室を出ようとすると「お願いがあるのだけれど、聞いてもらえるかな?」と言われましたが助けてもらった上に着替えのスクール水着をもらったのでOKすると「それじゃあ、明日制服の下にそのスクール水着を着て登校してきて。ただし水着の上に体操服とブルマは着用しないで制服の下は水着だけね」と言う条件を出されたのでした。

[6] ベンジー
部室に連れ込んだ子は、ただ興味があっただけなのだね。
由紀子の情報もある程度は掴んでいたわけだ。
取り敢えず競泳水着を脱がされても、そのまま全裸と言うわけではなかったのだね。
その替わり、翌日からのお願いをされてしまったか。
スクール水着の上に制服だけって、何をするつもりなのだろうね。


[7] 由紀子 水着で勧誘されました
次の日私は約束通り制服の下にスクール水着を着て登校しました。途中で後ろ歩く子が隣の友達らしい子に「あの子セーラー服の下に水着を着ているけど今日はプールがないのに何でだろうね」と言っているのが聞こえました。私はそれを聞いて気が付きました。この日は点検日とかでプールが無い日でした。昨日の子はおそらく知っていて着るように言ったのだと思いました。登校してきて下駄箱で昨日の子に声をかけられました。そして「確認ね」と言っていきなりセーラー服を脱がしたのでした。スカートもホックを外されですとんと足元に落ちてしまい、私はスクール水着だけにされてしまいました。確認でスカートを捲られるくらいは予想していましたが脱がされるとは思っていませんでした。「ごめんごめん。スカートを捲るだけにしようかと思ったのだけどつい」と彼女は言いました。「もしかしてプールがないこと知っていたんでしょ」と言うと「だから何?プールが無いと水着を着ちゃいけないの?」と返してきました。有無を言わせない感じで私は何も言えませんでした。来て、と言われて制服を持って水着姿のまま彼女について行きました。廊下の奥のトイレに入ると彼女はいきなりセーラー服を脱ぎ始めました。彼女も下に水着を着ていました。何で?と思っていると「水泳部だから着ているの。由紀子ちゃんもすれば制服の下に水着を着てもおかしくないから」といきなり水泳部への勧誘を受けましたが、彼女の口調から断れない雰囲気でした。私は入部に同意しました。「それじゃ、練習のある日は水着を着て来ること。守らなかったら罰として茶巾ずしにするから」と命令されたのでした。


[8] ベンジー
制服の下は水着で登校したか。
そういうのって、女子同士ならわかってしまうものなんだね。
昨日の子に会ったら、確認と言って制服を脱がされてしまったのだね。
その子は水泳部だったか。
と言うことは、その日も部活があったのだろうね。
その子も由紀子を茶巾にしたいみたいだし、入部してしまった由紀子はどうなる ことだろう。
水泳部の特別なルールとか、あったりして。

[9] 由紀子 ビキニを着て登校したら
水泳部に入部してしまった私ですが、断れなかったと言うのが実際のところでした。水泳部と言っても良いタイムを出したり、大会出場を目標にしているわけではなく好きで泳ぐと言う感じでした。部員20人位いるのですが半分以上が幽霊部員でした。真面目にやっているのは勧誘してきた子(名前は和美)の他、数名でした。なぜ水泳部?と思ったのですが、水泳部だと学校のプールで泳ぐことが出来るからだそうです。
和美自身、小学生の頃から水着を着るのが好きでプールで一年中泳いでいたそうです。ある時、スイミングスクール指定の競泳水着を着たら、気に入ってしまい、競泳水着を着たいが為にスイミングスクールに通ったとのことでした。
練習のある日は水着を着るように言われましたが、昼休みに着れば良いと考えていました。この日は磔組の命令で白ビキニを着ていました。休み時間に和美から呼び出しを受けました。「由紀子ちゃん、私水着を着て来るように言ったよね?約束守らないとどうなるかわかっているよね?」と言われました。私は和美のことを甘く見ていたようでした。「じゃ、どうなるかわかるよね?」と微笑むと「やっちゃいな」と口調が厳しくなり一緒にいた子達に命令一下、私は他の生徒がいる廊下で茶巾ずしにされました。ブルマは穿いていなかったので ビキニが丸見えになってしまいました。「由紀子ちゃんブルマ穿かなきゃ。これって脇結ぶやつでしょ。誰に見せるつもりなのかな〜」と言われ周囲にいた子達が注目したので恥ずかしさで泣きたくなりました。(ビキニの結び目は飾り付けで最初から結ばれている)しかしこれだけでは終わらず、その後セーラー服を脱がされて和美が興味津々だっただるま茶巾にされて、部室まで歩かされたのでした。


[10] ベンジー
和美は水着を着るのが好きで水泳部なんだね。
競泳水着って、女の子には憧れみたいなものがあるのだろう。
由紀子も大変だね。
一方では磔組に白ビキニを命令され、もう一方ではスクール水着を指定されてい るわけだ。
もしかして、和美はそのことがわかっていたのかな。
いずれにしても、他の生徒もいる廊下でだるま茶巾は恥ずかしかったね。
そのまま部室まで連れて行かれて、何をされるのだろうね。

[11] 由紀子 シャツと水着で
だるま茶巾にされて他の生徒が注目する中、水泳部の部室に連れ込まれました。「茶巾ずしにされて恥ずかしかったと思うけど、約束を守らない由紀子ちゃんがいけないんだよ」と和美に言われました。確かに彼女は茶巾にすると言っていましたので仕方がないとは思いましたが、何も他の生徒がいる前でやらなくてもと思いましたが、和美曰く茶巾ずしは人の見ている前でやらないと面白くないでしょ、とのことでした。
ここでだるま茶巾から解放されるかと思ったのですが、この格好で体育館横のトイレに行くよう命令されました。恥ずかしかったですが、セーラー服を脱がされているのでスカートをほどかれても困るので仕方がありませんでした。
トイレへの移動中も何人かの生徒が私を見てヒソヒソと話を話をしていました。何とか体育館横のトイレに着くと奥の個室押し込められました。ここでようやく茶巾から解放されましたが、スカートを没収されてしまい、ビキニ姿にされました。当然外に出ることは出来ないので個室に籠るしかありませんでした。中にいると、外にいる女子の話し声が聞こえました。内容は茶巾にされた私のことでした。茶巾ずしだけならまだしも、だるま茶巾まで披露したのですから当たり前なのですが。
しばらくするとシャツと紺色塊がドア上の隙間から投げ込まれました。ビキニを脱いで水着(競泳水着っぽいスクール水着?)とシャツを着て教室行くようメモがありました。水着とシャツを着て個室から出ました。恥ずかしい格好ですがシャツとブルマと言う組み合わせに見えなくもないなと思ったのですが、鏡をよく見ると水着の腰部分にメーカーのロゴが入っているのでシャツの下が水着と言うのがわかってしまうのでした。しかしこの格好で行くしかありませんでした。教室に行くとパンツ(ビキニ)丸見え茶巾のことが話題になっていました。


[12] ベンジー
だるま茶巾のまま、校内を歩かされたのだね。
顔出しは、予想以上に恥ずかしかったことだろう。
噂も広まってしまうだろうし、磔組にも伝わってしまうかな。
トイレの中でビキニ姿で放置されたか。
どうなるかと思ったが、シャツとスクール水着?が用意されたのだね。
それを着て教室まで戻ったか。
由紀子のだるま茶巾が話題になっていたようだし、その後はどうなるのだろうね。


[13] 由紀子 和美の過去
少しこれまでの流れから外れますが何故和美が私に関心を持ったのか?についてです。
私は気付かなかったのですが、小学生の頃に会っていました。と言いましても知り合いとかではなく、プールで会っていました。温水プールで練習していた時に私を見かけて、その時の競泳水着姿が格好よく見えたそうです。そこから競泳水着に魅力を感じて、親に頼んでスイミングスクールに通って泳いだそうです。その後私を見掛けることは無く中学生になりました。
和美はそこで私を見つけたのでした。と言ってもプールでの水着姿を知っているだけで名前もわからない状態でした。そこで彼女は私のリサーチを始めたのでした。そこで判明したのは、私が特定の女子グループからいじめを受けていて、何人かの生徒は私が茶巾ずしと言ういじめをされているのを目撃したそうです。和美も前の中学(私の中学は新設校です)で茶巾ずしのいじめを受けたことがあって親近感を持ったそうです。
そして私が清和女学園のスクール水着を着て真理子達に磔にされたときに放置された私のジャンスカの名前を見たのが彼女でした。そして私を水泳部に勧誘したと言うことでした。
しかし私が彼女から聞いて驚いたのは、彼女が茶巾願望を持っていた事でした。私といれば、友達ということで一緒に茶巾ずしにされるかもしれないと思ったそうです。
もちろんこれは大分時間が経ってから和美が話してくれて、判ったことでした。入部したての時点ではこんな事実があったとは全く知らなかったのでした。


[14] ベンジー
和美には、そんな過去があったのだね。
小学校の頃から、由紀子に関心を持っていたのか。
イジメを受けていることを知って、ますます興味を持ったのだね。
その理由が、自分も茶巾するにされてみたいということだったんだ。
由紀子といれば茶巾ずしにされるかもしれないって。
リサーチしてしていたみたいだけど、由紀子がされているのって、茶巾ずしだけ じゃないって知っていたのかな。