由美の場合


[1] 由美 下着姿にさせられました
ベンジーさま

元澤由美です。

ベンジーさまからのお問い合わせ

本物を挿入されてみたいと言う願望はあるのかな。

⇒ない…と、言えば嘘になりますが、全く知らない人にされるのは「怖い」ですね。

「仮想の彼」とデート
またまたテニスウェアでした。今回は下着を身につけています。
ブラジャーの下は乳首にパールローターをおしあてています。
ショーツの下はクリトリスにはパールローターをおしあてて、割れ目には電動バイブを挿入しています。
この恥ずかしすぎる姿で…人通りの多いショッピングセンターに行ってきました。

ウェア姿を多くの人に見られるのも恥ずかしいのですが…ローターやバイブで「感じて」しまっている姿を見られてしまうのも恥ずかしいです。
何度か『イって』しまった時も、見られていたのですから。

人通りの少ないところではテニスウェアを脱がされ下着姿にさせられました。
(ローターやバイブは装着したままです)
「彼」は由美に恥ずかしいこと(姿)をさせて、その姿を多くの人に見せて辱しめるのです。

「彼」からは…
「テニスウェアは終了!もっと露出度の高いコスチュームで野外露出をさせてやる!」

野外で恥辱のコスチュームで露出させられている由美でした。


[2] ベンジー
> ⇒ない…と、言えば嘘になりますが、全く知らない人にされるのは「怖い」ですね。

「仮想の彼」が本物になることを祈っているよ。

> またまたテニスウェアでした。今回は下着を身につけています。

テニスウェアでの外出だね。
今回は下着アリと思ったら、オモチャを押さえるためだったか。
人前に感じている姿を晒し、イキ顔まで見せて来たのだね。
恥ずかしい女だ。
次からはもっと露出度の高いコスチュームか。
どんなモノを着せてくれるのか、楽しみだね。


[3] 由美 しゃがむとお尻が丸出しです
ベンジーさま

元澤由美です。

「仮想の彼」が用意された衣装は…ジャケット&スカートです。
スカートはタイトミニで…膝上30センチ以上です。
スーツの下は下着はもちろんブラウスも着用していません。
履いているパンプスもハイヒールタイプです。

しゃがみこむと…スカートが捲れあがり、お尻丸出しになってしまうのです。
人通りがあるところで…わざとしゃがみこむようにさせられるのです。

…この恥ずかしい衣装で外出させられました。

オフィスへの出勤も、この衣装なのです

野外で恥辱のコスチュームで露出させられている由美でした。



[4] ベンジー
恥ずかしい衣裳を選んで貰ったのだね。
スーツの下は上半身ヌード&膝上30センチか。
しゃがみ込んでお尻がまくれ上がった光景を見てみたいものだ。
そんな格好で外出したら、偶然、見えてしまった人もいることだろう。
それはオフィスでも、かな?