弓子の場合


[1] 弓子 久しぶりにトイレ渡りを
ベンジーさんへ

こんにちわ。
寒い日が続いて嫌ですね。

ちょっと遅い時間に、夏にトイレ渡りをした公園を通りかかったら、たむろしていた人がいませんでした。
寒くなって雪が降ったりしたからいなくなったのかな。
ちょっと寒かったけど、久しぶりにトイレ渡りをしてきました。

女子トイレに入って全裸になりました。
いつも通りノーパンだったけど、その他はいっぱい着ていたので、裸になるのに手間取っちゃいました。
脱いだ服はカバンに入れてから用具入れに入れました。
女子トイレから外の様子を見て、男子トイレに入りました。
やっぱり裸になると寒いですね。
男子トイレに誰もいないと思って入ったら、個室に入っている人がいましたので、急いで、もう一つの個室に入りました。
私が入って、すぐに、ペーパーをカラカラする音が聞こえてきました。
同じタイミングで出ていけば裸を見てもらえます。
でも、襲われちゃうかも。
どうしよう、どうしようって考えているうちに、隣に入っていた人が出て行っちゃいました。
ほっとしたような、残念なような。
寒いし、女子トイレに戻って、服を着て帰ろうと思ったときに、また、誰か入って来て、すぐに隣の個室に入りました。
この人には見てもらおうって思って、ドアを開けました。
隣から出て、ちょっと振り返れば見られちゃいます。
ドキドキ、ドキドキしながら待っていたら、隣の個室から太った男の人が出てきて、そのまままっすぐ手も洗わないで出て行っちゃいました。
こんどは、ほっとしたより残念でした。

弓子


[2] ベンジー
トイレ渡りをして来たのだね。
それにしても、今の弓子は見られたがりになっているようだ。
ただトイレ渡りするだけでなく、男の人に見て貰いたいのだよね。
犯されるリスクを犯しても。
夜の公園のトイレなんて、見て貰うだけでは済まない可能性が高いよね。
そこまで割り切っているなら、もっと大胆にもできるかな。