弓子の場合


[1] 弓子 間違えたふりして混浴作戦
ベンジーさんへ


ベンジーさんからも過激な子扱いされると困ります(^^)


夏休みに泊まったビジネスホテルの大浴場が男女入れ替え制で、うっかり男性用の時間に入ってきました。

フロント横に
++++++++++++++++++++
大浴場オープン
男女入れ替え制
17:00〜20:30 女性
21:00〜24:00 男性
++++++++++++++++++++

女性が入るときはフロントで鍵を借りて入浴するシステムで、夕食前に入ってみたら、大浴場と言っても5〜6人でいっぱいになってしまうようなお風呂でした。


夕食を済ませて、お風呂があるフロアに行くと看板が入れ替わっていました。
+++++++++++++
男性 
21:00〜24:00
+++++++++++++

浴場の入り口を見ると靴やスリッパはなく誰も入っていないようです。
その時、つい、うっかり、看板を倒してしまいました。
看板が倒れて見えないから、男性用の時間帯だって気が付かなくて、女の子が入ってしまっても仕方ないですよね。

そーっと、浴室の戸を開けると誰もいませんでした。
脱衣カゴもカラです。
ブラウス、スカート、下着を脱ぎました。
最近はほとんどノーパンで過ごしていましたけど、着るのに時間がかかる服装の方がいっぱい見てもらえると思って履いてきました。

どうしようかな?
とりあえず、普通に身体を洗って、お風呂に入りました。
しばらく待っていましたが、誰も入ってきませんでした。
もう出ようかなと思って、お風呂から上がったところに、誰か入ってきたので、もう一度、身体を洗うことにしました。
身体を洗っていたら、湯気で周りが良く見えないし、入ってきた人を振り返って確認したりしないから、男の人が入ってきても気が付かないですよね。

入ってきた人は、身体をざっと流してからお風呂に入ってから、私のことに気がついたみたいで
「えっ」
という声がかすかに聞こえてきて、見つめられているみたいで視線を感じます。
私は、そんな声にも視線にも気が付かないふりをして、胸を持ち上げて洗い、脚を伸ばして洗い、股間を洗っている時につい触れてしまってピクンと反応するところを見ているみたいでした。

男の人はずっとお風呂の中で私を見つめているみたいです。
のぼせないのかな?
私もずっと洗い続けているわけにもいかないので、もう一度、流して、立ち上がるとお風呂の方に向きました。
私は女湯にいると思い込んでいますから、身体を隠すなんてしていません。
大人の男の人が、びっくり顔で私のことを見つめています。

「えっ? ………きゃっ」

何が起こったか分からない、やっと男の人がいる、あわててという感じで脱衣所に逃げました。
しっかり裸を見てもらえました。


弓子

[2] ベンジー
> ベンジーさんからも過激な子扱いされると困ります(^^)

では、露出を頑張っている子だね。

間違えたフリして男湯に入ってしまったか。
何人もの男性に、長い時間ハダカを見て貰ったということだね。
それも角度によっては、かなりきわどいシーンもあったかもしれない。
弓子の言う通り、しっかり見て貰えたことだろう。
男女入れ替え制のお風呂か。
これって、まだまだ使えそうだね。