弓子の場合


[1] 弓子 ボトムレスがバレちゃいました
ベンジーさんへ

たくさん課題を考えてくれてありがとうございます。
今までやったことのある露出も課題に入れて、リストを作っています。


テイクアウトフードのお店のバイト、シフトを減らしたけど続けています。
ワンオペの時は、ボトムレスなんですけど、まだ、続けて来てくれる近所の高校の男子と会話をしているところに、バイトのHちゃんが入ってきて、ボトムレスがバレちゃいました。
シフトの変更があったけど、私には連絡が来ていなかったみたいです。

Hちゃん、すばやく自分のショールを私の腰に巻いてくれました。
「何かあったら、お店を閉めて着替えに行ってもいいんだよ」って、すごく心配してくれて。

バイトが終わってからも、いろいろ聞かれて。
「露出していた」
と告白してしまいました。

Hちゃん、私がいつもノーパンなのを気が付いていて、何かあると思っていたそうです。

Hちゃん、デザイン学校に通っていて、この動画を見てもらって、
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5c7479b376ddf

今度、Hちゃんに手伝ってもらってハロウィンの時にボディペイントで露出することになりました。
Hちゃんも一度ボディペイントしてみたかったのですって。

何にするか決めていないけど、下半身はボディペイントのみで、上は何か衣装を着る予定です。


弓子


[2] ベンジー
課題のリストが集まって、素敵な露出ができると良いね。

バイト仲間にカミングアウトしてしまったか。
と言うか、気づかれていたのだね。
でも、Hちゃんも露出に興味があったようで良かった。
一緒に露出ができそうだね。

まずはハロウィンでボディペイントか。
動画は見せて貰ったよ。
これを参考にしたら、かなり過激なものになってしまいそうだね。

> 何にするか決めていないけど、下半身はボディペイントのみで、上は何か衣装を着る予定です。

動画のシャツは、これ一枚で街中に出るだけでも、ハラハラしそうだね。


[3] 弓子 ボディペイント露出をしてきました
ベンジーさんへ


やってみないと分からない、ハロウィン前に試そうということになって、ボディペイント露出をしてきました。

スキニーパンツ風に、おへそから足先まで下半身全部を黒く塗るだけなら簡単そうと始めたのですが、黒く塗っただけでは裸にタイツを履いているみたいでした。
それで、描き足してもらったら、お昼から初めて、夕方になってしまいました。

Hちゃんと一緒に外に出ました。

私は上に革ジャンを着て、移動する間はミニスカートを履きました。

私よりHちゃんがノリノリというか、あの人、弓ちゃんの方を見てたよ、あっちだと人が多いね、こっちの方がいいかなぁ、下着をつけていないと寒くない? 本当に平気? 恥ずかしくない? でも、見られなくっちゃ意味ないよね、見られなくてもいいんだっけ? みたいに、はしゃいでいました。

駅から少し離れたところで、人がいっぱいじゃなくて、でも、必ず人が歩いているような道を見つけました。
ミニスカートはHちゃんに預けて、先に行ってもらい、Hちゃんから見えるところで、携帯を確かめるふりをして、しばらく立ち止まることにしました。Hちゃんの合図があったら、革ジャンの前を開きます。

Hちゃんが行ってから、少しして、道路を見ると、結構人がいます。
でも、公園渡りをするときは全裸で、今日は上に革ジャンを着ているし、下はペイントしてし、もう暗くなってきているから平気!!と自分にも言い聞かせて、何度も全裸露出していますけど、表に出る瞬間が一番ドキドキします。
人が切れたタイミングで出たつもりでしたが、すぐそこに歩いてきてる人がいました。
私の方をちらっと見て、普通に通り過ぎていきます。
普通に歩いて、7〜8人とすれ違いました。
街路樹の陰にいるHちゃんの向かい側の道路の端で立ち止まり、道路に向かうように、Hちゃんの正面に向くように立ち止まり、携帯を出してメールを見ているふりをします。
Hちゃんの方を見ると、左右をキョロキョロ見て、こっちを向いて、OKサインを出したので、革ジャンの前を開いて胸を出しました。
Hちゃんが、ビックリオメメです(^^)
何回か人がいなくなったら前を開けて、誰か来たら前を閉じていたのですが、そのうち、前を閉じていても、通り過ぎる人の中に、私の下半身を見て、あれっ? という顔をする人が出てきたので移動しました。

移動中にHちゃんにいろいろ見てもらった感想は、すぐ近くはバレるのは仕方ないけど、遠くから見ると、お尻とか股間の割れ目が分かるから意外とバレるかも、ペイントを派手にすれいいかなぁ、だそうです。
Hちゃんには、明日一日デザインを考えてもらって、日曜日は朝からペイントしてもらうことになっています。


弓子

[4] ベンジー
Hちゃんがノリノリなんだね。
早速試してみたか。
ペイントしているとは言え、下半身ヌードで街に出たんだ。
心臓が爆発しそうだったのではないかな。
そんな弓子以上に、Hちゃんも楽しんでいたようだ。
さすがに革ジャンの前を開けておっぱいを出した時にはびっくりしたんだね。
まさかホントにするとは思っていなかったのかな。

でも、意外とバレてしまうか。

> Hちゃんには、明日一日デザインを考えてもらって、日曜日は朝からペイントしてもらうことになっています。

どんなデザインになるか、本番も含めて楽しみだね。


[5] 弓子 下半身ボディペイントで
ベンジーさんへ


ハロウインパレードに、HちゃんとHちゃんの友達ふたりと私の四人でゾンビミニスカポリスで参加してきました。
朝から、Hちゃん家で、お互いに傷のメイクをしあいました。
顔ははっきりいってみんな(私も)怖かったです。
みんなはミニスカ履いているけど、私だけショーパン、網タイツ(ボディペイント)です。
あちこち破れて、傷から血が流れています。

ナンパとかもっとされるかって思ったけど、メイクが怖すぎたみたいであんまり声をかけられませんでした。

Hちゃんに
「意外とばれてないかも。よかったけど、つまんない」
と言われて、コンビニで買い物することになりました。

コンビニの店員さん最初は気がついていなかったけど品物を渡す時になって気がついてガン見してくれました。
店員さんの様子に気がついたHちゃんにぐるっと後ろ向きにされて、
「おしり触ります?」
と言われて。触られちゃいました。
Hちゃん、聞いてないよ、こんなことするってw

弓子

[6] ベンジー
予定通り、下半身ボディペイントでハロウィンに参加して来たのだね。
弓子だけショーパン、網タイツ(ボディペイント)か。
Hちゃんのお友だちも、弓子の趣味を理解してくれていたのだね。
顔は怖すぎだか。
ナンパされなかったのは残念だった。
バレないのがつまらないって、Hちゃんもやるものだね。
コンビニの店員に弓子のお尻を触らせたわけだ。
これを機会に、弓子の露出パートナーだね。