弓子の場合


[1] 弓子 下から脱がせそうです
ベンジーさんへ

> パンイチで遊ぶのは次の機会でも良いよ。

Hちゃんと、また、遊びに行こうと話しています。
でも、また、相手をパンイチにしないで下から脱がせそうです。


> なるほど。どっちも厳しいかも。

そうですよね。


> 弓子にお奨めなのは「ロープで縛って放置」の方かな。
> どれくらい放置されるのだろうね。

私も気になって聞いてみました。
「うーん、考えてなかった。誰かに見つかるまでかなぁ。見つからなかったらどうしようか?」
だそうです。
Rちゃんなら、すぐにほどいてくれると思うけど、Hちゃんが悪乗りしそうだから怖いです。


> 全裸で「フェラ3人以上」したら、輪姦も覚悟しないとならないかな。

3人以上のグループにしなければいけないのではないよ。
一人だけの人にやるのを3回やるのでOKだよ。
深夜に二人以上でジョギングしている人って見かけないから、ジョギングしている人を呼び止めたらできるよ。
男の人一人だけだったら、助けに入れば3対1になるのでどうにかなるよ。
だそうです。
本当かなぁ。

弓子


[2] ベンジー
> Hちゃんと、また、遊びに行こうと話しています。
> でも、また、相手をパンイチにしないで下から脱がせそうです。

それは、それは、お楽しみだね。

> 「うーん、考えてなかった。誰かに見つかるまでかなぁ。見つからなかったらどうしようか?」
> だそうです。

なかなかの強者みたいだ。
今までできなかった露出をさせて貰えるかもしれないね。
期待していたりして。

> 一人だけの人にやるのを3回やるのでOKだよ。

なるほど、そういうことか。
でも、全裸でと言うところは否定しないのだね。

> 男の人一人だけだったら、助けに入れば3対1になるのでどうにかなるよ。

ホントに、本当かなぁ……?

[3] 弓子 ハロウインコスプレしてきました
ベンジーさんへ

ハロウインコスプレしてきました。
今年のパレードは中止だったけど、やっぱりコスプレしようって。
コスプレは去年と同じポリスゾンビです。
RちゃんとKちゃんはミニスカ、、Hちゃんと私はボトムレスにショーパンのボディペイントです。
去年と同じといっても、ボディペイントを始めたのが遅かったのと、Hちゃんと二人になったので、かなり雑です。

ストリートに出ると、去年より人が全然少ないし、見物人ばかりで、コスプレしている人がいる少ないです。
あんまり混雑っていう感じじゃないので、去年より、気が付かれて「あれっ?」とされるような。
去年は4人のうち1人だけボデペで、3人で取り囲んでもらえれば隠れられたけど、2人ボデペだと、どうしても1人ははみ出しちゃうので、かなりバレている気がします。
ボデペも雑ですしね。
雰囲気も良くないし、寒いし、コロナも怖いし、何度かまとわりつかれそうになったので、帰ることにしました。

その前に、去年行ったコンビニへ。
去年いた店員さんがまだいました。
店員さんも私たちのことを覚えていたみたいで、すぐに気が付いてくれて、、
「またやっているんだ」
「はい。今日はこの子のお尻を触ります?」
「いいの!」
Hちゃんのお尻を次のお客さんが来るまでいっぱい、私は少しだけ触ってもらいました。

弓子

[4] ベンジー
今年もハロウィンに参加して来たのだね。
ポリスゾンビに、ボトムレスのボディペイントか。
今年はコスプレしている人が少なくて、その分、目立っていたわけだ。
二人だったしね。
結構気づかれたのも、心地よかったりして。

コンビニではお尻を触って貰ったのだね。
Hちゃんは初めてだよね。
生のお尻を触って貰うの。
二人して、またまた大胆過激になっていくようだ。


[5] 弓子 触られるのは初めてじゃないです
ベンジーさんへ

今年は、コスプレがみんな地味で、凝った人が少なかったから、よけいに目立っていたようです。
たぶん、結構気づかれたと思います。
コロナのせいなのか、怖めのコスをしている人が少ないのか、近寄ってくる人が少なかくて、遠目に見られている感じでした。

Hちゃん、全裸コンビニをしてもらったときに触られているので、触られるのは初めてじゃないです。
「今日はお尻触られるのはHちゃんの番だね」
と何度も言ったので覚悟していたみたいです。

私はRちゃんに
「そろそろ、おかわりに、この子のお尻をどうぞ」
と後ろを向かされて、触られちゃいました。
おかわりってなにRちゃん(笑)
私を触り始めたすぐに次のお客さんが入ってきたので、そこで帰りました。

弓子

[6] ベンジー
コスプレも地味だったか。
ニュースでは、即席撮影会のモデルになっていた女の子もいたよ。
弓子も、カメラに囲まれていたかもしれないね。

Hちゃんは、前にも触られていたか。
そういうのも好きになっているのかな。

おかわりと言うのも、面白い言い方だね。
Rちゃん、弓子たちに、もっといろいろ恥ずかしいことをさせたいのだろうね。
この前に罰ゲームみたいに。

[7] 弓子 フェラと縛られるのどっちにしよう
ベンジーさんへ

> ニュースでは、即席撮影会のモデルになっていた女の子もいたよ。

密になりそうなると、警備の人が「集まらないで」と散らしていました。
少し密のほうが遠いところから見えないので、かえってバレナイのですけど。
明るいところには行かないようにしていました。
暗いところで恐メイクだから、避けられたみたいです(笑)

> Hちゃんは、前にも触られていたか。
> そういうのも好きになっているのかな。

恥ずかしい思いをしたいとか、会った人がびっくりするところを見たいとか思っているけど、エッチしたいとかは、あんまり思っていないのじゃないかな。
裸でウロウロしているからレイプの覚悟はしていると思うけど、求めてはいないと思います。

> おかわりと言うのも、面白い言い方だね。

Rちゃん、祖父母の家で暮らしているから、ちょっと古い変わった言い方をします。

> Rちゃん、弓子たちに、もっといろいろ恥ずかしいことをさせたいのだろうね。

Rちゃん、事情があって露出ができないから、その分、私たちにいろいろさせたいみたいです。
でも、やさしいから、この前もロープを持っていたけど、縛るという言い訳で、見守っていてくれたみたいです。
HちゃんはRちゃんの気遣いが分かっていないみたいで、
「フェラと縛られるのどっちにしよう???」
と真面目になやんでいます(笑)

弓子


[8] ベンジー
> 密になりそうなると、警備の人が「集まらないで」と散らしていました。

そんな感じだったね。

> 暗いところで恐メイクだから、避けられたみたいです(笑)

どんなメイクだったのだろうね。

> 恥ずかしい思いをしたいとか、会った人がびっくりするところを見たいとか思っているけど、エッチしたいとかは、あんまり思っていないのじゃないかな。

恥ずかしい思いがしたくて、会った人がびっくりするところを見たいか。
それが露出っこの本音だろうね。

> 裸でウロウロしているからレイプの覚悟はしていると思うけど、求めてはいないと思います。

覚悟はしているけど、求めてはいないか。
男性も、そうした露出っこ心をわかって欲しいものだね。

> Rちゃん、事情があって露出ができないから、その分、私たちにいろいろさせたいみたいです。

Rちゃんも、実は露出がしたいのか。
いつか叶うと良いね。

> HちゃんはRちゃんの気遣いが分かっていないみたいで、
> 「フェラと縛られるのどっちにしよう???」
> と真面目になやんでいます(笑)

Hちゃんは、どっちもしたいみたいだね。