悠里の場合


[1] 悠里 全裸で校門タッチ
終業式の日に露出してきました。

学校の門のすぐ近くで壊している家があって、
ずっと布みたいなので覆われているんですけど、
その日は何もやってなさそうに見えました。

終業式の間もそれをずっと考えていて、
下校時間になったらすぐに学校を出て、
その家のところに行ってみました。

やっぱり誰もいなさそうだったので、
こっそりとその中まで入ってみました。
家は壊し終わったのが積み上がっていて、
布だと思っていたのは硬い網みたいなもので、
道を歩いてる人とかがうっすらと見えました。

「これなら…」と思ってその場で全裸になりました。
校門からたくさんの人が出てきて話し声も聞こえます。
そんな場所に全裸で立っていることが恥ずかしすぎて、
バレるはずないと思っていても緊張しました…

それなのに知ってる声が聞こえてきたらもっと興奮して、
絶対に声を出しちゃダメなのにもっと刺激が欲しくなって、
アソコと乳首に手を伸ばして刺激しちゃいました。
刺激で身体が震えて、声が遠くなったところでイッちゃいました…

それから1時間くらい待っていると人通りが途切れて、
もう一つ思っていたことにチャレンジすることにしました。
それは全裸で校門にタッチして戻ってくるということです。
道を挟んで校門まで往復で10秒かからないと思います。
それくらいならできるかなって思って…

めちゃくちゃ緊張する気持ちを落ち着けるようにして、
布の隙間から顔だけだして何回も何回も確認しました。
そして、思い切って駆け出して校門にタッチして戻ってきました。
その間ずっと息を止めたままで、周りは何も見えてませんでした。

「やった、やった!」という興奮とものすごい緊張感で、
熱くて汗びっしょりなのに寒いように感じるほど胸がキュッとして、
「とにかく急いでここを離れないと」ということだけが頭にありました。
下着を付ける余裕もなくて制服だけ着て、靴も裸足で履いて、
下着や靴下をかばんに押し込んで大急ぎでその場を離れました。

公園のトイレでちゃんと服を着直してようやくほっとできました。
思いつきだったけどすごく興奮できて楽しい露出になりました。


[2] ベンジー
学校の近くで露出してしまったのだね。
校門の近くで全裸なんて、思い切ったことをしたものだ。
クラスメイトに見られたら、とか思うとドキドキだったに違いない。
でも、やらずにはいられなかったのだね。
それだけで心臓が爆発しそうだっただろうに、もっと凄いことを考えていたんだ。
全裸で校門タッチか。
それができる環境が整っていたとはいえ、よく頑張ったね。
クラスの男子と鉢合わせしていたらとか、考えなかったのかな。
いや、悠里のことだ。
考えながらも、実行していたのだろうね。
今回は、ホントに冒険だったね。


[3] 悠里 落書き露出もしてみたいです
お返事ありがとうございます。

夏休みの間にまた全裸コンビニできたらって思います。
昼間にアイスとか、買って来たらすごいですよね。

DVD屋さんでの露出はとても過激なことになりました。。
縛られて首輪までされてって、かなりなことになったけど、
完全にスイッチが入って、怖さは全然感じていませんでした。
とにかく凄く興奮してどんどんエッチな気分になっちゃいました。
この格好で歩き回ったら全裸よりもマズいかもしれませんね。

落書きしての露出もしてみたくて、
前に1人で試したのにベンジーさんのも加えて、
「露出っこ悠里」「ザーメン大好き」「お持ち帰りOK」
これくらいのことを書いてみたいなって思っています。
もっと過激なこと書いたほうがドキドキできるでしょうか?
「公衆便女」「中出しOK」「1回100円」とか…


学校近くでの露出はとにかく緊張しました。
もちろん見られたら危ないとかは頭ではわかっていて、
絶対にダメなのに見られるようなことをしてしまいました。

全裸で校門タッチをするために様子を見ていた時も、
もちろん絶対に見られないように必死に確認ていたけど、
走ってるときに考えてたのは見られたらどれくらい興奮するかということです。
こんな冒険が好きになっちゃってこの先が心配です…

[4] ベンジー
夏休みの内に全裸コンビニか。
目標ができたね。
でも、一度で済むのかな。
DVD屋で縛られるのはクセになっていたりしないかな。
妄想も膨らんでいたりして。
落書きも考えているのだね。
「レイプフリー」とか「攫ってください」とかも良いかも。
校門タッチは、ホントにヤバい体験だったよね。
冒険好きか。
ヤバいからこそ、ドキドキも大きくなるのだよね。

[5] 悠里 全裸での逆ナンパ
全裸コンビニは1回じゃ満足できないかもですね。
それでも昼間にするのはハードル高そうなので、
まずは1回頑張ってみようと思います。
DVD屋さんは色々してくれるから妄想が爆発しちゃってます。
落書きも本気にされると怖いけど、だから興奮するものあって、
ひどいことをいっぱい書きたいなって考えています。
リアルに危ない体験はドキドキするけどほどほどにしないと…


夏休みに入ってまた思い切ったことをしてきました。

公園に露出狂の男性が出るという噂を聞いて、
男性と女性では少し違うとは思うんですけど、
野外露出をする人に会ってみたいと思いました。

目撃されたという夜の公園で探したんですけど、
それっぽい人は見かけなくて今日はいないんだと思いました。
帰る前に飲み物を買おうとして自販機の前に立っていると、
おちんちんを露出した男の人が近づいてきました。

顔を確認しようと思ってチラッと視線を上げたけど、
サングラスとマスクでしっかり隠されていました。
男の人は私が逃げたりしないと思ったようで、
その場でゆっくりとおちんちんを扱き始めました。
見ているとすごく興奮しているようだったので、
思い切って「野外露出、好きなんですか?」と話しかけると、
予想外だったみたいで手を止めて私の顔をじっと見ていました。
男の人は私がどうするのか待っているようなので、
その場でワンピースを脱ぐと本当にビックリしてました。
だって、下着をつけてない私はそれでもう全裸ですから…

それから露出デートに誘って公園を散歩しました。
男の人は最初は全裸になるのを嫌がっていたけど、
手をつないで歩いたらとても興奮したみたいです。
私も隣に全裸の人がいるのって不思議な感じでした。

お礼におちんちんを舐めていたら凄くドキドキして、
思い切って「入れたいですか?」って聞いちゃいました。
「いいの?」って聞き返されてドキッとしたけど、
「いいですよ。」と立ち上がってお尻を向けました。
アソコにおちんちんが触れたら急に緊張してきたけど、
でももう引き返せないからドキドキしながら待ちました。
するとグッと押し広げられるように奥まで入ってきました。
そんなに痛みもなく、あっけないロストバージンでした。

男の人は最初はゆっくりと、少しずつ早く腰を動かして、
「くわえて!」と言って男の人はおちんちんを抜きました。
少ししょっぱくてドロっとしたものが口の中に広がって、
でも嫌な感じではなかったので飲み込んじゃいました。

これでお互いに少し落ち着いた感じになって、
服を回収してその場で男の人と別れて帰ってきました。
結局素顔は見てないし、もう会うこともないと思います。

全裸での逆ナンパからロストバージンできて、
私もエッチのできる露出っこに仲間入りですね!
知らない人とするのって凄くドキドキしたけど、
またレベルアップできたみたいで自信がつきました。
複数とか中出しとかにもチャレンジしてみたいです。

[6] ベンジー
全裸コンビニは楽しみにしているよ。
何か目標を決めておくと良いかもね。

冒険してしまったか。
男性の露出狂なんて聞くと気持ち悪かったりしなかったのかな。
悠里の場合、逆に興味を持ってしまったか。
でもまさか、その男の前で全裸になるとは思わなかったよ。
ましてロストバージンまでしてしまうなんて。
まあ、後悔していないなら、それでいいさ。
むしろ、これからの露出にひとつの垣根を越えてしまったみたいようだね。
レイプとかもハードルも下がったとみて良いのかな。
複数に中出しか。
ノリノリなのは良いが、ほどほどと言うことも頭に入れておくんだよ。

[7] 悠里 きっとものすごく恥ずかしいことに
全裸コンビニはちょっと考えていることがあって、
昼間にするなら歳の近い女の子に見てもらえないかなって?
夏休みで時間があるので少し遠くに行くことができるので。
きっとものすごく恥ずかしいことになると思うんです。

冒険しちゃいました。
ごめんなさい、あまり好ましく思われない相手ですよね。
男性の露出狂に会うなんて私にとっても普通なら考えられないけど、
そんな人を相手に全裸露出してロストバージンするって、
なかなかできない体験だと思ったら気持ちを抑えられませんでした。
正直「こんなものか。」という感じで、後悔とかもしてないです。

レイプとかセックスを含むような課題をもらえたら、
積極的にチャレンジしたいなって思います。

[8] ベンジー
昼間の全裸コンビニも考えていることがあるのだね。
歳の近い女の子に見て貰いたいか。
どんな反応が返ってくるのだろうね。
あまり好ましくない男性を相手にロストバージンがしたかったのか。
悠里はレイプ願望もあるのかな。
思いっきり酷い目に遭わされたい、なんて。

全裸コンビニで、男性客のいるところでエッチな本を立ち読みするとか、
店員に「コンドームはどこですが」って声に出して聞くとか。


[9] 悠里 エッチが好きな子に見えちゃいますよね
今まで見てもらったのって年上の人ばかりで、
子どもとして見られてる部分もあるのかなって思っていて、
同い年の女の子はどう反応するのかなって気になってます。
エッチな本を見てみたり、コンドームを買ってみたりって、
エッチが好きな子に見えちゃいますよね、ドキドキします…

露出してる時は日頃のいい子の私とは違う自由を感じられて、
露出が好きでエッチなことが好きな自分を開放できるんです。
そんな私がしたいロストバージンってどんなのかなって考えたら、
全裸露出してるときで、相手からじゃなくて自分から誘って、
それも普段の私なら絶対に選ばない相手がいいと思いました。
実際にしてみたら望まない相手としてることにすごく感じて、
飲みたくない精子を飲んだ時もすごく興奮していました。
レイプも、正直ちょっとされてみたいと思っています…

自分から行ったらレイプにはならないかも知れないけど、
たくさんセックスしなくちゃいけないような命令とか、
されてみたいなって思ってます。

[10] ベンジー
昼間の全裸コンビニも考えていることがあるのだね。
歳の近い女の子に見て貰いたいか。
どんな反応が返ってくるのだろうね。
あまり好ましくない男性を相手にロストバージンがしたかったのか。
悠里はレイプ願望もあるのかな。
思いっきり酷い目に遭わされたい、なんて。

全裸コンビニで、男性客のいるところでエッチな本を立ち読みするとか、
店員に「コンドームはどこですが」って声に出して聞くとか。