あーりんの場合


[1] あーりん ノーパン、やってみます
そうですね。
興味があるのかもしれません。

露出っこ倶楽部に申し込みました。
恥ずかしいけどがんばってみます。。。。。

ノーパンですね。
今日バイトなので帰りにやってみます。。。。。


[2] ベンジー
ノーパンの課題、やってみる気になったのだね。

あーりんは、良い露出っこになれそうだ。
期待しているよ。


[3] あーりん ノーパンになりました
バイトの早番がおわって制服から着替える時にパンツを脱いでノーパンになりました。
バイトの更衣室は狭くてすぐに交代しないといけないのですぐに出ました。
家だと恥ずかしくて外に出れそうもないと思ったので。
駅まで10分ぐらいなのですけど長めのスカートで見えないはずなのに周りの人がみんな私を見ているような気がします。
駅まで行けなくて途中のモールのトイレでパンツをはきました。
恥ずかしかったです。


[4] ベンジー
ノーパンの課題を実行して来たのだね。
バイト先の更衣室でパンツを脱いだか。
長めのスカートでも周囲の視線を意識してしまったのだね。
次の課題は、

@家までノーパンで帰る。
Aスカートの丈を短くする。

どっちが良いかな?


[5] あーりん ノーパンで行くって
また、バイトの更衣室でパンツを脱いで出ました。
恥ずかしくて走りたくなっちゃいます。
駅はすごく長いエスカレーターがあって長いスカートでのぞかれないはずですけど後ろに人がたくさん乗っているのでドキドキします。
ホームに降りて電車に乗りたかったのですが、ホームにたくさん人がいて。
あの人たちの中にノーパンで行くって恥ずかしくってトイレでパンツはいちゃいました。


[6] ベンジー
ノーパンのドキドキにハマっているのかな。
ロングスカートで見えていたら、いつもはパンツを見られていると言うことだよね。
それでも、大勢の人の中へノーパンで行くのはムリだったか。
あーりんは可愛いね。


[7] あーりん パンツが穿けないように
今回はパンツが履けないようにバイトの更衣室にパンツ残してノーパンで出ました。
スカートもミニではないですけど短めのにしました。
ドキドキでした。
ノーパン3回目でそんなにこっちを見ている人っていないものですね。
それでも見えないと分かっていても長いエスカレーターは逃げられないし乗るのをためらってしまいました。
今日は電車はそれほど混んでいなくて乗らないと帰れないので頑張って乗りました。
すごいドキドキでした。
これが良くて皆さん露出っこを続けているのでしょうか。


[8] ベンジー
今回は途中でパンツが穿けないようにしたのだね。
頑張るじゃないか。
スカートも短め目か。
3回目で、少しは余裕が出て来たかな。
それよりも、

> これが良くて皆さん露出っこを続けているのでしょうか。

気づいてしまったようだね。
あーりんも、もっとドキドキしてみたいだろ。


[9] あーりん 載っちゃったんですね
私の懺悔も月刊『野外露出』10月号に載っちゃったんですね。
恥ずかしいです。
でも、うれしいです。
ドキドキします。

今日もバイトの終わりにパンツを脱いでノーパンで出ました。
スカートも短めです。
駅の長いエスカレーターは本当にドキドキします。
今日はそのまま駅のホームに行かないでエスカレーターに乗って上のフロアにも上がりました。
いままで気づかなかったけどこのエスカレーター「盗撮注意」って貼ってあります。
見られちゃうところがあるのかな。
スカートを押さえたくなったけどガマンして最上階まで上がりました。
こういう体験をしていくんですね。
これからもよろしくお願いします。



[10] ベンジー
今日もノーパンして来たのだね。
短めのスカートで、エスカレーターに乗ったか。
スカートを抑えなかったのは成長の証だね。
あーりんが順調に経験値を上げているようで嬉しいよ。

「盗撮注意」って貼ってあるのか。
あーりんを盗撮した人がいたら、驚いていることだろうね。


[11] あーりん 今日は家からノーパンです
今日は家を出るときからノーパンで出ました。
バイト先では制服がズボンなので汚しちゃいけないからパンツをはきますが、その時以外はノーパンでいきます。
エスカレーターって、上る時に後ろからのぞかれないかってドキドキするけど、下る時に横の階段を昇ってくる人が見上げていたりするともっとドキドキします。
みなさん、こんな時にスカートの中が見えるようにしていたりするんですよね。

[12] ベンジー
今回は家からノーパンか。
パンツを持っていないと言うプレッシャーがあったことだろう。
それでも頑張って来たのだね。

> みなさん、こんな時にスカートの中が見えるようにしていたりするんですよね。

ノーパンに気づいて貰いたくて、いろいろと工夫している子も多いと思うよ。
もう少し過激なことをしたいなら、スカートにスリットを入れるとか。


[13] あーりん ノーパンのスカートがめくれちゃいました
スリットスカートと言われたので探したら、オーバースカートに使っていたラップスカートがありました。
薄くて軽めでめくれ防止の紐やボタンがついていないので、風で簡単にめくれちゃうから単品ではいたことが無かったスカートです。
風が吹いたらめくれてノーパンなのが見られてちゃうでしょう。
ノーパンでこのラップスカートで家を出ました。
駅に行くまでちょっと風が吹いただけでスカートを押えてしまいました。
駅までは強い風でスカートがめくれることはありませんでした。
電車の中でお尻に何か触れて、薄いスカートなので直接肌を触られたみたいでビクンってしちゃって痴漢!!と思ったらカバンが触れただけでした。
バイトの帰りは来るときに何もなかったので、なんとなく安心して歩いていたら、ビルの横を通る時に強い風が来てスカートが思い切りめくれちゃいました。
歩いてきていた男の人にしっかり見られてすごい驚いていました。
恥ずかしくて走って帰りました。
これが露出なんですね。


[14] ベンジー
ちょうど良いスカートがあって良かったね。
ノーパン露出には絶好じゃないか。
スカートが直接肌に触れる快感も味わってしまったようだ。
痴漢じゃなかったのは残念だったかも。
もし痴漢だったから、新しい世界が拓けていたかもしれないのに。
あーりんには、まだちょっと早いかな。

風でスカートがめくれて、ノーパンの下半身を晒してしまったのだね。
露出に、益々のめり込んでいくようだ。