愛花の場合
- [1] 愛花 野外露出に、ちょっとハマっていて
- こんにちわ、愛花です。14歳の中学2年生です。
野外露出に最近、ちょっとハマっていて、 夜中に家をこっそり抜け出して、路地裏で裸になったり 全裸ウォーキングをして楽しんでいるんですが、 こんな話、親や友達や彼氏に話すなんて出来ないし、 かといって、話さずに悶々とするのも嫌なんですが、 そんなある日、叔母がどうしたのって聞いてくるもんだから 最初は何でもないって言ってたんですけど、 叔母が「いつもの愛花じゃないね、正直に話してごらん」って言われて 叔母は親や友達や彼氏以上に相談に乗ってくれたりしてくれたから、 野外露出にハマっている事や、それを話せずに悶々としてる等を話したら、 叔母は親身になって聞いてくれたうえで、この月間野外露出を紹介してくれて 今、嬉しい気持ちで書いています。 14歳で未成年だし、ここに書くのはイケナイ事だと分かっているけど 野外露出に目覚めた女子中学生の私を理解してくるのは 親でも友達でも彼氏でも無く、叔母を除けばここしか無いって思いました。 どうか、こんな最低で変態で露出好きな女子中学生がいて こんな事を書いたのを理解してくれますか……?
- [2] ベンジー
- 露出にハマっているのだね。
路地裏で裸になったり、全裸ウォーキングをしているんだ。 立派な露出っこだね。 私は何でも話を聞くから、好きに書いて良いよ。 愛花の将来が楽しみだ。 ここを紹介してくれた叔母さんに感謝しないといけないかな。
- [3] 愛花 叔母さんとキスして、そして……
- ありがとうございます。
私の露出とかを理解してもらえるの、すごくうれしいです… ここを紹介してくれた叔母にここに書きこんだことを話したら 叔母がすっごく喜んでました。
そんな、叔母とは今付き合っている彼と同じくらい特別な関係で 今年の1月2日に、叔母に呼び出されて2人でドライブに行ったんですけど 山あいの人気のない場所で叔母が車を止めて、 そこで叔母に『キスしよっか?』と言われて 私も『うん、おばさんとなら良いよ』って言って 互いに激しいキスをしたのち、車から降りて人がいないのを確認して その場で私と叔母は服を脱いじゃったんです。 全裸になって、叔母に『おっぱい揉んで良い?』って言われて 『揉むほどないよ?』って言ったんですけど、 『別に大丈夫よ』って言われて、乳首を弄られたりおっぱいを揉まれたりして 叔母に『今日はこんなプレイ・・・んっ・・・なの・・・?』って言ったら 『そうねぇ、今日はこんな感じかしら』って言われて、 誰も来ないことを良い事に、10分くらいかな・・・?揉まれました。 アソコもぐしょぐしょになってて、なんというか気持ちよくって もう表現できない・・・ごめんなさい・・・
そのあとは、全裸でお互いに抱きしめあったあとに 服を着て家に帰りました。 叔母からは『今度は何しよっか?』と言われたので 『うーん・・・・・・それはおばさんが決めてよ』って言ったら 『じゃ、今度また何かしようね』って言われました。
彼氏とデートしたり、エッチしたり、友達と遊ぶのも楽しいけど 叔母とこういうことするのが、今の所一番楽しかったりします(;^ω^)
- [4] ベンジー
- 叔母さんに喜んで貰えて良かった。
愛花は彼氏の他に叔母さんともエッチしているのだね。 叔母さんにキスを求められて、迷わず受け入れてしまったようだ。 車の中で裸になって愛し合うのが良かったのかな。 それって、このページ向きの関係だね。 これから叔母さんと、いろいろな体験をしていくことだろう。 楽しみにしているよ。
 |